表示件数
0

バイト終わりー!

バイト終わって帰宅中〜

13:00~21:30の長丁場だったから疲れたよ〜(。>艸<。)
でも頑張ってきたぞい(`・ω・´)ノ

明日も同じ時間だ〜〜(。>艸<。)
大変だ〜^^;
頑張ります^^;

0

やっばー

好きな人と電話しました。
思い返すと好きな人いますかとか聞いた気がします。
いやお前それは答え言ってないかい?笑

1

絶対に最後まで諦めない。

今日絶対受かると思ってた大学の発表だったのですが、あと3点で落ちてしまいました。本当に信じられなくて帰り道ずっと泣いて帰ってきました。センター失敗してしまったこともあってメンタルもボロボロにやられて、あと4つ挑戦校の受験が控えているのですが、正直自信は全くないです。でもこの1年間必死に頑張ってきたから奇跡は起こると信じて。親も毎日朝早く起こしてお弁当作ってくれて、塾の先生もいっつも応援に来てくれて、今支えてくれる色んな人に早くいい報告をして恩返ししたい!空港で働く夢を叶えるために第1志望に受かりたい!その思いを忘れずに最後の受験まで頑張ります。

0

今さらながら、、

チャットモンチー先生の染まるよがめちゃくちゃいい曲。キーボードとギターで弾き語りしてみたいなぁ〜

0

きみのこえがききたい

私が住んでるところでは聞くことが出来なくて、SNSも全く確認してなくてぜんっぜん気づかなかったのですが、1週目の女の子役で選んで頂いてたんですね!
ついさっきホームページをみたら自分の名前が載っていたのでめちゃくちゃ驚きました!!
男の子の声も入ってて本当に会話してるみたいって感動です、ひと月前に知れていたらなんとかしてタイムフリーで聞いたのになあ、惜しいことしました…!
掲示板を遡ってコメントを読みました。素敵な声って言って頂けるのはやっぱり嬉しいです!
声を使うこともお芝居もこれからもっともっと意欲的に出来たらと思います☺️
ありがとうございました!

3

今誰かに聞いて欲しいこと

初書き込みです!!
中2の頃からずっとスクール・オブ・ロックの生放送教室を聴いてて、辛いことがあった時、嬉しいことがあった時、いつも毎日聴いてました。

そんな私は今、誰かに聞いてもらいたいことがあります。
私は中学の頃から親の虐待などのフラッシュバックに悩まされ、苦しい日常生活を送ってきました。
友達の中には「いつでも話聞くよ?」って言ってくれてる子も居たのに、「言ったって解決せんやん」って歪んだ捉え方しか出来なくて、申し訳ないことしたなって思う。
辛い状況の中でいつも私に勇気と楽しみを与えてくれたのは、とーやま校長とあしざわ教頭の生放送教室でした。

そして去年の11月、心の底から信頼出来る人に出会って、その人達の協力で助けてもらいながら今は自分の家じゃない安全な所で生活させてもらってる。
協力してくれた人たちには本当に感謝しかないです。

今日は、訳あって親戚の家に外泊中なので、普段使えないスマホを使えるようになって、今こうして掲示板に書き込みをしています。

今生活しているところでも、ラジオで毎日生放送教室を聴かせてもらっています。

いつも元気や勇気をくれてありがとう。
スクール・オブ・ロック大好きです!!

1

ストレスの解除法

最近ストレスが溜まり過ぎて、物にあたるようになってしまいました。でも、やめろと言われて自分を傷つける以外方法がなくなってしまい、しかもその方法まで止めらてしまいました。もしよければ、ストレスの解除法を教えてください。

0

冬のいいところ

【廊下が冷蔵庫になる】
ジュースを廊下に放置しておくだけで勝手にある程度冷えたものになってくれる

0

初バイト、、、

14日から初バイト〜(;´Д`q
とても緊張する、、泣 皆さん初バイトの時はどんな風にして緊張を和らげてましたか??
教えてください!後初バイトの心の持ちようとかアドバイスがあったら教えて欲しいです、、、、

0

ただのつぶやき

愛すべき彼らに幸せを。憎たらしいけど願わせて。
憎たらしいから言えるんだ。暫しの間さようなら。

0

変更

ラジオネーム変更したいけど、また新規登録しないとできないのかな?・・・

0

あいみょん先生!

月曜にあいみょん先生久しぶりに来校だーー最初聴いたときうれしくてベットの木のところに手をぶつけてしまいましたw
パスワード忘れて書き込みしたかったけど、かけなかったんだよねw

0

危ないっ!

自習室で勉強しながらSchool of lock聴いてると
校長とか教頭の話で笑いそうになってやばいっ
めっちゃ静かなのにいきなり笑ったらやばいやつやん!!

0

VIP保険

女子校の為縁ないです。3年ぶりに男子と話しましたが、まず、異性をよぶときは苗字の呼び捨てなのか、さん付けなのか、下の名前で呼ぶのか…そこがわからず戸惑っている私には関係ないですね。
それに、昨日までなんでスーパーにチョコが大量発生しているのに気がつかなかったとか言えない…。

0

公立入試

公立入試まで、あと【19日】デスネ。



受験生のみんな!!!!
一緒にがんばろう!!!!!!!!

0

はじめまして

こんばんは、そしてはじめまして‼️中1のDARKGOTです!いつも聞いてます‼これからもよろしくお願いします‼

0

受験

今日、明日、明後日で大学入試終わりや!
明日明後日は第一志望校だから体力的に大分きついけど気合い入れ直して頑張るぞ!寮生活からもあと少しで解放だ!

2

告白された。

今年のバレンタインは平日…2月に入って直ぐに朝礼で釘を刺されてる事もあって今日部活前に駅で同級生に告白された…
相手は今は亡き彼女の親友だ…手作りのチョコを渡されて好きですって言われた。
「ウッディーにも考える時間もいるしきっと無茶苦茶複雑な思いもあるから返事はホワイトデーにお願い…」って言っていた。
確かに折り合いを付ける時間は欲しいけど…彼女もかなり考えただろうし…1ヶ月も待たせて良いのかな?
どうしたら良いんだろう…

0

Happy birthday!!!!!!!

昨日、2月8日は、弟の誕生日でした〜!!(*´艸`)

Happy birthday!!!!!

素敵な1年になりますように(*>ω<*)

ちなみに、ケーキ食べました(●´▽`●)
定番のショートケーキやけど美味しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

0

2月9日の土曜日!☆肉の日!

おはよう!!!!(*´艸`)
土曜日だ〜◎

今日は、肉の日らしい!!!!
2月9日→29→肉ってことらしい!!

今日もいい1日にしよっ!!(●´▽`●)

0

受験生の悩み

もし両方受かった場合、関関同立か地方国立大学だったらどちらのほうが楽しめて就職に強いですかねー

1

初めて〜のチュ〜♪

僕「初めて〜のチュ〜♪」 
母「誰と」
僕「君とチュ〜♪」
母「誰と」

僕「………初めて〜のチュ〜♪」
母「誰と」
父「彼女もいないくせに」

1

うーーむ

平日の、昼間に書き込みしてる人ってどうしてるんだろう?
     (素直な疑問)

0

今日めっちゃ遠いとこで部活の試合なのにバカ雪降ってて電車止まんないか心配や〜
でもやっぱ雪ってテンション上がる⤴︎⤴︎
天気予報見てたら北海道の方マイナス30度超えてるとことかあってビックリです!
皆さんお気をつけて…

0

幸せなひととき

ご飯をお腹いっぱい食べられるひとときが僕にとっては最高に幸せな時間です(笑)

0

テーマ性のある書き込み 181

テーマ性のある書き込み 181
『乃木坂46・欅坂46・ひらがなけやき坂46 2019年の注目して欲しいメンバー』

乃木坂46の3期生の特集です!
全メンバーを特集しています!

★昨年同様に舞台の活躍は間違いなし!乃木坂46のエースにもなり得る彼女は、どんな成長を?
▶︎梅澤 美波(うめざわ みなみ)
(選抜メンバー、十四福神)
生年月日 1999年1月6日(20歳)
血液型 A型
星座 やぎ座
身長 170cm
出身地 神奈川県

憧れは白石麻衣さん!というほど乃木坂のことを愛している彼女。今では、ニッポン放送「オールナイトニッポン Premium」内で、乃木坂46 梅澤美波の「のぎぼき」!を月曜日から木曜日の19:56〜から担当している彼女。
経済もこれから勉強して、さらにパワーアップ?
舞台の演技は好評で今年も多くの舞台に出演?もしくは主演になるかも?
さらに、乃木坂46の中では高身長ですが、選抜での初センターにも期待がかかる彼女は注目です。

★鹿児島弁の訛りが未だ抜けない感じが可愛さにも!選抜常連となっている彼女の今年の活躍とは?
▶︎大園 桃子(おおぞの ももこ)
(選抜メンバー)
生年月日 1999年9月13日(19歳)
血液型 O型
星座 おとめ座
身長 156cm
出身地 鹿児島県

鹿児島弁の訛りがすごくて、もうなんとも言えない可愛さがありますよね。少しあわてんぼうで、焦りがち。そんなところが魅力となっているのでしょうか?
乃木坂工事中での爪痕もすごく残していて、これからの乃木坂では、期待しているメンバーです。
いろんなところで活躍していく桃子を見たいです。
(オリラジの藤森さん、中田さんにいじられているのもよくみたいかも…)
今年はどんなことをしてくれるのかな?ってワクワクなメンバーです。

この2人の紹介!
どちらも仲が良くて、最高のコンビって感じです。
梅澤美波は、絶対化けることが間違いないって感じてるので、乃木坂46を引っ張って行く人になるって感じてます。

それでは、
したっけね〜(´∀`*)
スタンプ全推しで( ´∀`)

0

ひゃーー

こんばんは!
初めての書き込みです!!!
なんだか緊張しますw
よろしくお願いします

0

自分

自分らしさってなんだろうって、
時々考えるけど、
全然分からない。
ぐるぐるぐるぐる回ってる

0

明日のゲスト講師は誰!?#23

みなさまこんばんは!バレンタインデーなんていらねぇ!!
どうも私です!

そんな憂鬱な毎日ですが、本日も「明日のゲスト講師は誰!?」元気出してやってきます!!

今回紹介するのは…
「あいみょん」先生ー!

☆あいみょん
活動期間 2014~
あいみょん先生はシンガーソングライターで、2018年、大注目された、まさに今!!急上昇中の歌手です!!

☆注目のきっかけ
あいみょん先生は2015年3.4日に「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」をリリースされます。そこから注目され始め、メジャーアルバムの「君はロックを聞かない」や、「満月の夜なら」、「マリーゴールド」などのヒット曲を連発されています!
それが様々な層の人に評価され、現在では大注目されている存在になっています!
また、2014年から活動開始と、まだまだ若いあいみょん先生ですので、これからは日本の音楽界を引っ張る存在だと思っています!

☆紅白歌合戦
あいみょん先生は2018年の紅白歌合戦に初出場、まさに上り坂まっしぐらです!
そんなあいみょん先生が歌唱された曲が「マリーゴールド」という曲で、この曲は、まさにあいみょん先生の代表曲と言えます!!

☆新アルバム
あいみょん先生は、2.13日(予定)にフルアルバム、「瞬間的シックスセンス」をリリースされます!!
これまでの曲や、新曲を含んだアルバムだと思うので、このタイミングでまた新規のファンが増えますよね〜!!

そんなあいみょん先生が、来週月曜日に来校!
月曜10時はSOLを!
今週もお疲れ様でした!したっけねー!