校長、教頭、サバシスター先生、お疲れ様でした。今日は部活などで勝負がある生徒に話を聞いてきましたが、これを聞くと自分も負けていられないと思いました。また明日からも気を抜かず、そして単位を取るその時まで頑張りたいと思います。ぜひまた生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・東京都 17歳 きゃんたそ
・石川県 15歳 とめはねはらゐ
・埼玉県 18歳 君の膵臓のランゲルハウス島A
ライブで聴いたミュージック・プリズナー、めっちゃカッコよかった!!!!!
歌詞が良すぎるんだよぉぉぉぉぉ
初逆電、めちゃくちゃ緊張しました!
MDのダビングを聴いてみたらかなり低い声でビックリしました(笑)
職員さんのサポートなしでは大変なことになってました
こもり校長、アンジー教頭、SOLの職員の皆様、本当にありがとうございました!
最高の楽曲をありがとうございます♪
ロックンロールは生きている!
サバシスター先生の楽曲は生きている!
日常の不安も苦悩も吹き飛ばしてくれる
キャプテンが1番に怒られるのつらいけど、それに負けずにめちゃめちゃ努力してきたんだろうなぁ
勝負の日は頑張ってほしい!!
サバシスター先生の曲初めましてだったけれど、「覚悟を決めろ!」心にめっちゃ刺さりました!テスト頑張れそうです!
7月12日、人生最後の柔道の試合があります!
高校総体で絞め技で負けて、さすがに6年間の最後が絞めはちょっとなぁと悔しかったので文化祭を犠牲にし、引退を取り消して最後のチャンスを貰いました!
今度こそ勝つ!
春のベスト8を超える!
この強い気持ちを持って戦ってきます!
来校めっっちゃ楽しみにしてました!
去年、ラジオから流れてきた「タイムセール逃してくれ」を聞いて「なんだこの歌は!」と衝撃を受け、そこからサバシスター先生にどハマりしました
「タイムセール逃してくれ」は、どれだけ上手くいかないことがあっても、日常の中のちょっとした幸せや感動で心が満たされることに気付かせてくれる、僕にとって大切な歌です。インパクトも抜群で、あの歌詞を書けるなち先生の感性がとにかく素敵すぎてたまりません。他にも大好きな歌がたくさんあります!キャッチーなメロディーと唯一無二の歌詞、なにより全力で駆け抜けている3人のライブ感や青春感、パフォーマンスが大好きです。今日はよろしくお願いします