表示件数
0

今週。

校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週は20周年のスペシャルな授業が沢山あってかなり聴き応えのある1週間でした。過去の卒業生も帰ってきたりとかなり楽しかったです。また来週からもよろしくお願いします!!今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週!!

応援部逆電出演者
・青森県 17歳 さくらもちりんご

1

誕生日!!

今日誕生日を迎えてまた一つ年を取りました、、笑
念願の華のセブンティーンでワクワクしてるけど、それ以上に今目の前のことが忙しすぎて気づいたら誕生日が終わりそうです、、(泣)
全然満喫できなかったけど、それ以上に私生活が充実していて友人にも恵まれてると実感できた一日でもありました、、!
17歳になっても色々頑張ります!!

0

20周年!?

おめでとうございます!
初めて聞いたのは16年前です!
邪ですがQUOカードが逆電で当たるチャンスがあると友人から聞いて生徒になりました(笑)
当時はまだ肩身の狭かったアニソンも月2、3回ほど特集があり、隠れオタク中学生だった自分はとても嬉しかったです!

今はドライブ中や仕事帰りによく聞いています!
これからもよろしくお願いします!

0

祝!20周年!!

こんばんは。久しぶりにログインしました。
何度か試したのですが入れて良かったです。
卒業生の立ち位置の割には、2024年に書き込みをしていました笑。
今週「SCHOOL OF LOCK!20周年」を放送から何度も耳にして、とても感慨深くなりました。
きっとこれからもお世話になります。久しぶりに掲示板で名前をみる方もいらっしゃり嬉しいです。
校長、教頭、各講師の先生、スタッフの皆さんに改めて続けてくださりありがとうございます。社会人も掲示板等参加しやすい環境を嬉しく感じています。
そして10代の皆さん、生徒でいてくれてありがとうって気持ちです!

0

20周年迎えて、改めて思うこと。

スクールオブロック、20周年、改めておめでとうございます!
私は、去年ぐらいから聴いてます!
20周年を迎えて、改めて思ったことがあります。
それは、やっぱりスクールオブロックは、本当にいい番組だということです!
たとえ、自分がなんと言おうと校長、教頭、生徒の皆さんが温かく受け止めてくれるし、みんながとっても優しいので日々、「ありがとう」って思ってます。
20年間、この学校を守り続けてくれて本当に感謝です。
これからも毎日、スクールオブロックを聴いて、頑張っていきます!

1

ガチャ箱Blu-rayがぁー…

Gacharic Spin×Doll$BoxxのBlu-ray、テストが終わったので買いに行ったんです‼︎そしたら、売っていなかった…。まぁそれは仕方ないじゃないですか。そんなに広くない本屋にいったので。でも、取り寄せも出来なかったんです( ; ; )いやいや、TSUTAYAのどこにも売っていないんですか?笑
仕方がなく何もせずに家に帰りました。れなちの本とか買わずにお金を今日のために貯めてたのにー。
まぁ、今度駅の大きい書店にでもレッスン帰りに寄ろうかな。今日の悲しい話でした。

0

思うこと

いつもですが、特に今月登校してて思うこと。

OBやOGの方々の話を聞いていて、今辛くても苦しくても、将来は明るいんかなってちょっと希望持てて泣きそうなった。

やっぱり1番は、20年間の中でいろんな歴史やストーリーがあってそれが全て繋がってるんやなってことに感動した。ひとことで言うのも何ですが、すごいなって。これからも紡いでいきたい。

0

失敗した

バイトで失敗した。そして寝坊してしまった。

けれど、【失敗しない人などいない。失敗しない人がいるとしたらそれは仕事をしてない人だ】と、上司に言われ「(*°ㅁ°)ハッ‼」とした。

懐の深さに感動した(T^T)

0

あたたかい居場所

スクールオブロックに投稿したり、書き込みをしたり読んだりしてると、めっちゃこころがあたたかくなるし安心できるし、共感できることもあって、救われるし、味方がいっぱいいるって思える。

私にとって大切な居場所。

久しぶりにスクールオブロックのYouTube見ようかな〜!

4

掲載の基準

あの、最近1つ気になったことがありまして、それはですね、最近、掲載してもらえなくなかったり、掲載はされているけど途中までだったりと全部掲載されていることが少ないんですよ。
もしかしたら共感してくれる方もいるかも知れませんが、全然ふつーの文章を書いたつもりなのに載せてもらえなかったりしてて。
なので、掲載できる基準を教えてほしいです。

もし職員の方々の秘密だったりしたら別に構わないのでぜひ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!