校長、教頭、遥香先生、和先生、お疲れ様でした。今日はまたまた来校してくれたということで、本当に嬉しかったです!!そして和先生、スクールオブロックの講師から離れたとしてもぜひまた生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました!!おやすみなさい。また明日!!!
今日の逆電出演者
・東京都 17歳 もも
・千葉県 16歳 茶々々
・東京都 15歳 ENA
・兵庫県 18歳 卵こぼし協会会長
・静岡県 18歳 ゆうちゃん
全然ウェルカムだよー
無理のない範囲でじゃんじゃん帰ってきてほしいーー
本当にありがとうございました!!
今日の遥香先生、ほろ酔い?ってくらいテンション高めだったのが気になります笑
この4人での最後の逆電握手会で、いつもと様子が違う遥香先生が見られて面白かったです
明日は、ヤングケアラーのお話しなんですね。
私、ヤングケアラーでした
どうやったら、アンケート入力できるのかな?
LINEからかな
ラストのズンズンズン、ありがとうございます!
「にゃんにゃんにゃぎ」もセットで聴けるとは…もう聴けないかもと思うと急に寂しくなってきました
急な終わり…
コメントも読んでもらって曲も届けてもらってプレゼントももらって…
終わりなの悲しい…
こもり校長も退任しちゃうし、宮世ROCKSもにゃん先生の乃木坂ROCKSも…
悲しすぎるよーー(´•̥ω•̥`)
最後まで楽しみます!!
松田LOCKS、来週で終了なんですかっ⁈
ネットで配信していた時代もあったけど、ついにフィナーレか…
寂しくなるねぇ。
てか、いつの間にかPerfume LOCKS超えの最長寿コーナーになってたんですね…⁈
はるか先生、なぎ先生、校長、教頭こんばんは!私はつい一昨日高校の卒業式が終わって、春から大学に行きます!大学が少し遠いので私は寮生活をするのですが、私の寮は超グローバルで、ルームメイトが留学生になるかもしれませんピンチです!笑
もしいただけたら応援していただけたら嬉しいです!今ちょうど卒業旅行の夜行バスの中なので、電話はできないのですが、ラジオ聴いてます!最高です!
列に並び続けているので、逆電握手会したいです。最後の最後まで待ち続けるので。
にゃん先生とこもり校長が同時に卒業してしまうのが、ショックすぎる(泣)。
そればかりが、最近頭に回ります。もう、これで終わりなのかと思うと泣けてくる悲しさが来る。
修学旅行、部活は青春の花形!
過ぎ去ってから思うとあの時の経験ってとても貴重で尊いものなんだなって感じてます…
青春真っ只中のみんなは、今という時を大切にしてほしい!
はるか先生なぎ先生こんばんわー!お二人に恋愛相談をしたいです、、、高1の悩める恋の相談を聞いてくださいませんか??奥手男子のぼくに勇気をください、、
校長、教頭、にゃん先生、遥香先生こんばんは。4月で大学3年生になり1年生の頃から入っていたサークルのサークル長を任されることになりました。そこで後輩との向き合い方について聞きたいです。
遥香先生、なぎ先生、こもり校長、アンジー教頭、こんばんは!
自分はよく音楽を聴いていて、Same numbersをスイッチ2で聴き始めてから、先日で、888回の再生回数を超えました!その音楽ソフトでは、そのSame numbersが1番よく聴いている訳ですが、2位と比べて、ダントツに多く聴いています。
他にも、君に叱られたが440回、My respectが420回くらいと、乃木坂の曲ばかり聴いています。キスの手裏剣とかI seeとかもお気に入りで、よく聴いています。
とにかく、遥香先生と、ぜひ、乃木坂の歌のことで、話をしたいです。よろしくお願いします!
校長、教頭、遥香先生、にゃん先生こんばんは!最近乃木坂を推し始めた新参者です。僕は部活で『今よりも少しできそうなこと』という目標を決めました。皆様だったらどんな目標を決めますか?
こもり校長、アンジー教頭、にゃん先生、かっきー先生こんばんは!
にゃん先生の授業が休講になって悲しいです…
私は友達が乃木坂が好きで友達から乃木坂の話をたくさん聞いてました
そんなときにスクールオブロックを聞き始めて、乃木坂ROCKSもきいて、乃木坂にハマりました!!
春から高校2年生になるんですけど、今日学年集会で勉強がより難しくなると聞いて不安だし、部活もインターハイが終わったら先輩たちが引退しちゃって、後輩もできて部活の中心の立場になるので喝を入れて欲しいのと、受験生になる前のこれはやっとけ!みたいなことってありますか??
今日はテンションが高い校長とかっきー先生が見れて嬉しいです笑
こもり校長、アンジー教頭、はるか先生、にゃん先生こんばんは‼︎
和の講師にゃん先生のSOLは一度逆電させていただいたこともあり、今までも今もこれからもずっと大好きな場所です♡
なので最後ににゃん先生にお礼が言いたいですT^T
よろしくお願いします。
校長、教頭、にゃん先生、遥香先生、こんばんは。
始まった時から聞いていたにゃん先生のLOCKSが休講になってしまったのは寂しいですが、今日こうやって生放送授業に来てくれて嬉しいです!マイジェネも行くので閃光ぶりに会えるのを楽しみにしています!
引っ越しを明後日に控え、不安で心がざわざわしています。ざわざわに心が支配されそうです。でも、10時からは大大大好きなSOL。しかも今日はかっきー先生となぎちゃん先生が来校!ズンズンズン!!が聞けるぞ!ふぅ。ちょっと、いや、だいぶ落ち着いた。あー楽しみ♪新生活も、なるようになるかな。
校長、教頭、遥香先生、にゃん先生、こんばんわ!
先日にゃん先生のLOCKSが休講してしまい、とても悲しいです…
そして、4月から高校3年生になるのですが、高校生活の最後はどのように過ごせばいいのでしょうか?
何かアドバイスがあればお願いします!
みなさん、こんばんは。
今月あるMY GENERATIONに参加するのですが、
スクールオブロックのお友達を作りたいと思ってます。
遥香先生、にゃん先生、とびきりの作戦を考えてほしいです。
にゃん先生が和の講師を休講する前のラストの生放送教室!
超楽しみに待ってましたー!
ラジオに向かって聞いてる生徒ににゃんにゃんにゃぎ〜!届けてほしいです!
こもり校長、アンジー教頭、かっきー先生、にゃん先生!こんばんは!
今日を迎えられて、とても嬉しい!!のですが、先生方が揃うのはMY GENERATIONSはまだあるものの
生放送教室では今日が最後ですか…。寂しすぎます。
今日は4人のやりとりを噛み締めながら
心に焼き付けて耳かっぽじって聞きます!!
こもり校長、アンジー教頭、遥香先生、にゃん先生こんばんは!
私の高校ではもうすぐ合唱祭があるので、4人に勇気づけてほしいです!
あと、弓道部に所属しているのですが、来月に審査を控えているのでにゃん先生に応援してほしいです!!
校長、教頭、遥香先生、にゃん先生こんばんは!
今日はにゃん先生の最後の生放送教室ということで、4 人の生放送毎回すごく楽しかったですし、逆電でのズンズンズン!!もめっちゃ好きで、今年の全国ツアーの香川公演で実際にライブで私も出来たのがすごく嬉しかった思い出です笑
4人の生放送教室での温かさが大好きだったので少し寂しくなってしまいますが、色んな思い出が詰まった大切な時間です。ありがとうございました。
個人的なお話にはなってしまいますが、3/20に大学の卒業式があって4月からは社会人になります。私も新しい環境で温かい空間を作れるような人になれるように周りの方々の縁を大切にしたいです。
今日の生放送教室も素敵な時間になりますように〜
校長・教頭・にゃん先生・かっきー先生こんばんは!
自分は4月から転職で広島から福岡に引っ越してものすごい環境が変わります!皆様も芸能界に入ったタイミングだったり大きく環境が変わったことがあるかと思います!その時にものすごく大事にしてたこととかありますか!
(ものすごい余談なのですがにゃん先生推しで先日のにゃん先生の早着替えあり単独ソロコンサートに参加をしていたのですがものすごい楽しかったです!)
校長・教頭・にゃん先生・かっきー先生こんばんは!
自分は校長やにゃん先生と同じく来年度から転職して広島から福岡に引っ越したり環境がものすごく変わります!
皆さんも環境が大きく変わることがあると思うのですがその時に大事にしていることはありますか?
ものすごい余談なのですがにゃん先生推しでこの前のにゃん先生の早着替えありのソロコンサートに参加したのですがとても良かったです!笑
アンダーライブ参加からのsolに始まるラジオ3連続と今日は個人的に乃木の日!
こんな一度に乃木坂を摂取出来る日は中々無いし、既にアンダラで熱くなっているので、生放送教室も楽しみます!
お願いします!
僕の片思いをしている女の子の代わりをして欲しいです!
というのも、今片思いをしている女の子についていろいろ手探り状態で、その選択がそれぞれ正しいのかをみなさんに判断して欲しいからです。
もう20になり大人なので彼女は欲しいです。
でとその編集は必要なのでよろしくお願いします。
こもり校長、アンジー教頭、遥香先生、にゃん先生、こんばんは!
先週のお仕事で遥香先生は北海道にきて色々と美味しいものとか食べれたと思いますが、、
思い出に残ってる事はありましたか?
こもり校長、アンジー教頭、にゃん先生、かっきー先生こんばんは!今日球技大会があってバレーをしました。試合は全勝し、最後、決勝戦でラストワンプレーで自分がサーブをすることになりました。練習では、結構サーブが成功したんですけど、決勝では、ネットに届かなかったです。どこを意識すればよかったと思いますか?