表示件数
1

質問です

さっき親と水着を見に行ったのですが…。可愛いビキニがあって買おうとしたら親が試着しないと買わない!って言ってきてそのお店には試着室がなくて…。試着出来ず買うことが出来ませんでした。そもそも水着って試着するんですか?????試着する派の人はいいね!のスタンプ試着しない派の人はお疲れ様スタンプお願いします!

2

耳が・・・

最近、耳が痛いんです。助けて下さい

0

病は気から

部活行きたくなーい!って思ってたら本当に具合が悪くなってくる…
病は気からって本当なんですね(笑)

5

こんばんは♪

部活を引退してからというもの、下腹がでてきています…。おなかをへこますにはどうしたらいいとおもいますか?

0

足が痛い方へ(長文失礼します…)

夏。部活に遊びに忙しいですよね。で、そうすると足が痛くなりますよね…(>_<)
という訳で、私が実践している足の痛いのをやわらげる方法を書きます!
その1 足でゴルフボールを転がす
これは、勉強しながらでもできるのでオススメです!
その2 ふくらはぎの内側をマッサージする
ふくらはぎの内側には、足の裏と繋がっている筋肉があるようです。上手く押せると、すじみたいなのを感じます。
その3 床に寝ころび、手脚を上に伸ばして疲れたと感じるまでブラブラさせる
疲れたら、手脚を上に伸ばした状態でしばらく止まるといいですよー
良ければやってみてください!
長文失礼しました…。

0

NEW!

掲示板新しくなりましたね!旧掲示板で森の妖精だった、紫和です!まだ新しい掲示板の使い方がよくわかりませんが、よろしくお願いします!

1

よろしくお願いします

前回の掲示板でもたくさんお世話になりました。今回の掲示板でもよろしくお願いします♪