表示件数
3

身長が、、、

最近友達と親に、「また身長伸びたんじゃない」とか言われた。
すでに165cm位あるのにな。結構気にしてたからショック。

4

レスお願いします…

最近、あれがくると貧血がひどいんです。
あれのせいで血が足りてないのかな?っていっつも思ってるんですけど…
症状としては頭痛が結構1日目から5日目くらいまでずっとして、眠くなることも多々あってって感じです。フラフラすることも結構1日目とかは多いです。
たぶん、普通にあれがきてないときも貧血気味のときがあるんで、それも関係してると思うんですけど…
そういうときにどうすればいいか教えてください。それと貧血にいい食べ物とか運動とか教えてください。

3

食欲が暴走

最近食欲がすごくて、ついつい食べ過ぎてしまったり、完食してしまったりします。だからといって背が伸びるわけでもないので、体重が増える一方です。。
食欲を抑える方法、お腹が空いた時に食べないようにするための方法など教えてください!

2

(ノ*´_`)ノ助けて~

最近、太りました( ̄^ ̄゜)
皆さん教えてください!
あまりカロリーのない美味しい
料理を教えてください!
(>人<*)ぉ願ぃします!!!

3

大丈夫!!

今日、移動教室のお話でアレのことについてホケンの先生が話してくれたんです。
そして、その帰りにこの前と違う友達から、「もうきた?」と言われて、堂々とまだだよ。と言ってやりました!そしたら、「え!まだきてないの!?」的なことをずっと言ってきたので、「それってさぁ、個人差があるんだよ!なんかプレッシャー的なことを感じるから、あんまりそういうこと言わないで!!!!」と言って逃げました。でも、この前みなさんに個人差がある、と教えてもらったのでこの前よりダメージがかなり減りました!!本当にありがとうございました!

0

うぁー...

今日は、なぜか周期より早くあれが来てしまった...。
しかも、その時1日目と2日目の間で出てる状態で1時間目体育でマット運動という悲劇...。
おかげで、2時間目から4時間目の始まりまで生理痛ひどかった...。
立ったら、今までで最高にドバッと...。
まじで気持ち悪かった...。
初経以外、あんまり生理痛とかなかったのになぁ...。
それ故に結構ガツンと響きました...。
今は痛くないから一安心。
大丈夫かな?明日のプール入りたかったのに…>_<…

5

くらくら、、

私は座っていて、立ったらとてもくらくらして、倒れそうになります。
この前、学校では倒れてしまいました、、
これって何かの病気ですか??