表示件数
2

私には半年間好きだった人がいます。
その人には彼女がいます。
私は、その人に彼女ができてからはずっと応援する立場でした。
だんだん好きな気持ちは薄れていって、そろそろ諦めがついたかなと思っていました。それに、「よく目が合うな」って気になる人もできました。
そんな時、友達が「neonって一時あいつと両想いだったらしいじゃん」と言ってきました。あいつとは、私が前好きだった人です。
{そんなこと今さら知っても、私には関係ない。今あいつには彼女がいる。}と
自分に言い聞かせたけど、一時その人がわたしのことを好きだったなんて考えると
複雑な気持ちです。友達に、「ただの噂でしょー」と言ったけど、本人からきいた
らしいんです…。それから、なんかもやもやする日々が続いていました。
ところが、今日友達から「その人たちが別れるかも」と聞き、「neonはまだ好きなの?好きなら今のうちに奪っちゃえば?」と言われました…。友達からすればただのからかいだったのかもしれませんが私は、自分の気持ちが分からなくなりました…。気になる人のことも…。どうすればいいんでしょう?
長くなってごめんなさい。
誰かアドバイス頂けるとうれしいです。

6

女子の皆さんに質問です。

白ワイシャツのときって、透けるの気になりますか?
私の学校は、校則が変わって、夏に白シャツ一枚ですごさなければ亡くなるかもしれません。私は気にしない派ですが、さすがに全員白シャツだけはかわいそうです。

3

ちょー疑問です。

ニキビってなんで出来るんですか?
ストレスとかありえますか?
ほかにあれば教えてください。
待ってます!

1

修学旅行。。。

以前、友達が~、と相談した者ですヽ(・∀・)ノあの時は温かいメッセージありがとうございました!あれから2ヶ月が経ち無事仲直りをしました。まだ遠慮がちなところがありますが…。笑
そんな中、修学旅行の準備が行われています。ペアを2人1組もしくは3人1組で作ります。喧嘩した子(Aちゃん)とは前々から一緒に行こうと言われていました。
いつも一緒にいる子が他に2人いて、その子たちはケンカのことを知っているので気を使って一緒にならないように考えてくれています…。というのも3週間もホームステイなのです。仲直りをしたといっても表面上で、完璧に打ち解けてはいません笑なので3週間となると…って感じなのです。また他の2人もAちゃんのことが苦手らしく3週間はきついようです。
でもAちゃんをはずすのはいじめになってしまうし、今後がめんどうなのでしたくありません。でも、誰かが嫌々行くのも嫌です。こういう時ってなにが正解なのでしょうか??

0

謎。

最近、何のために学校行ってんだかわかんないし、何より存在意義があんのかすら謎。

かといって何か負の方向に行動かける勇気なんかないし

じゃあ何なんだよ…
やりたいことはないし、何に向いてるかもわかんないし、進路選択ミスった気がしてならないし

5

教えて!

オススメのリップありますか~?
いろは無しで香りは何でも良いです!

0

Twitter

最近少し気になる人をフォローしたのですが、一向にフォロバされません...。他の人にはフォロー返してます(私より後にフォローしたひとにも)。わたしが嫌われているんだなーとはっきりわかって...。その人がわたしの友達とかとTwitterで会話してるのを見ると辛いです。フォロー解除しよっかな...。最近なんだかTwitterに振り回されてるなあ。よくないぞこれは。愚痴ってごめんなさい(´・ω・`)

3

すごいな

不登校の人ってすごいなと思います。
私は学校に行きたくなくても、それをお母さんやお父さんさんに言えません。
だから言える勇気も休む勇気もあるので、すごいなと思います。


(文章まとまってなくてすみません

1

((((;゚Д゚)))))))

ある男子をAとします。
Aに「来週の日曜日遊ぼう」といわれました。
でも、本人は冷めてるっぽいけど、彼女がいるんです。
しかも、誘うだけならわかるけど、家まで来たり、ピンポンダッシュされたり、帰る時にわざわざ、振り返って手を振ったり嫌なんです。
遊びもやめようかなぁっと思って、友達に相談しても、「行かないとAがかわいそう」とか「行きなよー」とかすごく私以上にワクワクしてて、断りずらいです。
遊んだ方がいいんですかね?

そしてこの前、手紙をもらったんです。内容は名前と住所と電話番号でした。
「いつでもかけてきていいよ」って言われたけど、とてもかける気分ではありません