表示件数
6

沢山レス待ってます!女同士

女の子が女の子をすきになったらみんなはどー思う?

4

生きている意味

どうやったら、自分のいる意味がわかるの?

もう、無理。
あなたを私は助けることも、声をかけることも出来なかった。

生きている意味ってあるのかなぁ?

0

私のせいだよ。

給食準備中、友達と手を洗いに行って、私はついでにランチトレーの布巾を濡らしていた。
友達は当番があるからって先に行こうとしたけど、
待って、これ手伝って。って言って止めちゃった。
そのせいで友達は当番が出来なくて、先生に怒られてた。
休み時間も怒られてた。聞いてたら、2日連続で出来なかったみたい。私のせいで。必死で謝ってたけど、ホントは私が謝るべきなんだって。
私も先生に謝ったけど、なんで謝るの?って。私のせいなのに。
怖いよ

7

話す

今度、スクールカウンセラーの先生とお話をすることになりました。
でも初対面の人に自分のことを話すのが怖いです。いつも一緒にいる人に話すのも不安です。

どうしたら自分のこと話せるようになりますか?
レスお願いします。

11

質問…!(>_<)

みなさんが落ち込んだ時や辛い時に聴く曲は何ですか??
もしくは元気になれる曲や泣ける曲は何ですか??
レス待ってます!!(^^)

3

努力の意味は?

来週の月曜日からテストです

だから、勉強教えてーってたくさんの子が来ます。前まではクラスの子とか、仲いい子だけだったんですが、今は他のクラスとか全然知らないような子まで来ます

もちろん、勉強を教えるのは嫌いじゃないのですが、最近いいように使われてる気がしてなりません

その度にやっぱり未来猫は違うね!なんて言われて。

でも正直、自分の勉強が全く出来てないんです。みんな私はやらなくても出来ると思ってるみたいだけど、何週間も前から計画たてて対策してるんです。

私は人のために勉強してるんじゃない。
自分の為に必要だと思うからやってるんだ。

人に教える、なんてそんな余裕どこにもない。

0

痩せたい…

みなさんが、一番効率よく痩せれた方法ありますか?最近、脚とかお腹がちょっと気になってて(笑)薄いセーターとか着れないです。もし、良ければどれくらいの効果とか教えていただけませんか?お願いします。