表示件数
2

久しぶりのカキコミ

他の人とは比べものにならないくらい小さなことかもしれないけど、不安に押し潰されそうで怖くて怖くてしょうがない。

4

不安で不安で...

来年はとうとう受験生...私の学力で志望校に行けるのであろうか...。

生徒会にも入って、恋もして...。英検3級受けようと思ったけど、結局勇気でなくて、パスして。

不安が積もりすぎて、親友にも迷惑かけている。

なんかぼーっとして勉強にも集中できない。

こんな自信の無い自分、永遠にサヨナラしたいのに...。

もう、嫌だ。

4

これからが怖い((゚□゚;))

最近、色んな事が怖い((゚□゚;))
まず、学校。クラス、友達おらん。一部の人達にからかわれたりしてるんじゃないかって思ってしまう。今でも嫌み言ってくる人がおる。
勉強の事も……
成績上がってないし、行きたい高校は行けそうにないし、先が全くみえへん。
でも、だからといって現実からは、逃げられない。いつかは、自分と向き合わないといけない。
どうしたらいいですか?
レス下さい!お願いします

2

おかしいな

先週、先生と話して軽くなったばっかりなのに、元通りになってる。むしろ重くなってる。
勇気もなくなってる。先週は何でも言えたのに。聞いてくださいとも言えなかった。
ホワイトボードの時間割の教科を貼り間違えて、みんなを困らせた。大きな失敗で泣きそうだった。
というか先生は気づいてないんだな。授業中とか私が辛くて困ってるのに。2年の時のいじめはなくなったと思ってるんだ。時折SOS出してるのに。
結局、面接練習も今日はやめた。逃げてる。

4

。。

もう学校に行きたくない。
私の好きだった人は一番の友達の彼氏になり、いつも一緒にいて私のいる場所がない。
それに、受験のストレスにも。。
私は頑張ってる!なのに、誰も見ていなくて、親も……。
一回一回うるさくて私はちゃんとやってるよ…。
やらないといけないのはわかってる。
でも、たまには休憩もしたい。このままじゃあ危ないのもわかってる。
毎日布団の中で泣いても何も変わらない。
学校でも、一人。
前は楽しかった学校が今は全然楽しくない。
でも、前に進むしかない。
なにか、アドバイスください。
長文ごめんなさい

1

受験なのに…

明後日受験です!!!
あと2日に迫ってるのに今日熱を出しました…
今日の夜までに治らなかったらどうしよう…
はやく熱下がってほしい←

ひどくなってしまうと受験日やばいかなと思って今日は学校を休みました
面接の練習があったから休みたくなかったのだけれど…

こういう時ってやっぱり休まずに行ったほうがよかったんでしょうか…
すごく不安です