表示件数
6

これから先がこわい

私にとって、学校と言う場所は嫌で嫌で行きたくないって思う場所なんです。
クラスでは、悪口を言われるし友達もいないし。
クラブも、今までのように本当に楽しいと思えなくて。
今の友達が離れて行くんじゃないかっておもってしまって。
とにかく先がこわくて。どうしたらいいんだろう?

1

痩せたい .

部活は 陸上 をしてます ‼︎
身長 164.5㌢ です ◎
前までは BMI指数 で痩せ気味だったのに
怪我をしてしまってから 体重が増えて … 。
多分 +5㌔ くらい増えてます … 。
部活で怪我により思うように運動ができない上
高2で受験勉強はじめてて夜11:00頃まで塾で勉強をしており、夜ご飯は親が届けてくれるお弁当 ( 基本手作りのもの ) です … 。 少し偏ったご飯です 。

ダイエットするのにいい方法ないですか ⁇
気軽に取り組んでみれるのがいいです ◎
たくさんアドバイスください ✌︎

2

正直…

生理ってお腹痛くなるし、いろいろと大変だから嫌って言ってる子がいるけど、生理が自然にこないウチからしてみればちょっと羨ましかったりするんだよね。
だって、ウチは薬を飲まないと生理がこないから。
もちろん、しんどいってことは十分にわかってる。自分だっていざきた時はしんどいし、めんどくさいなって思う。
でも、やっぱりみんなには普通に来ることが、自分には普通に来ないから、自分は普通じゃないの?女じゃないの?って不安になる。
でも、わかってる。こんなん書き込んだってしょうがないってことくらい。みんなにとっては普通のことだから。

なんか本当にウチって情けないなぁ…(._.)
長々とすみませんm(._.)m

1

うう

最近、お腹の調子が良くない…。
便秘になったり、急にお腹痛くなったり。
どうしたらいいんでしょう…?

2

痩せたい…

久しぶりにこの掲示板にきました!
それは悩みがあるからです。
私は元から太っているのにさらに太ってしまいました。前から痩せよう痩せようとは思っているだけで、全く行動に起こしていません。
何か痩せるいい方法かあれば教えて欲しいです!とにかく少しは体重落としたいんです!
よろしくお願いします。

0

もういや…

今日、第一志望の受験でした。

傾向が変わりすぎてて、焦って、あまり解けませんでした。

下手したら、一桁とってるのかな…なんて考えてしまいます。

合格発表まで1週間と2日ほどありますが、不安です。

正直、受験前より、不安だし、何も食べられなくなりました。

自信がありません。

今まで私は、何をやってきたのだろうかと思ってしまいました。

落ちたかも知れません…

受験なんて無かったらいいのに。

合格してるかすごく不安で仕方ないです。

1

引退という恐怖

私は一昨日の定期演奏会で吹奏楽部を引退しました。私の学校は受験がないのでコンクールが終わってもずっと部活を頑張ってきました。
受験はなくても進学校なので、勉強は大変です。でも、部活のためなら頑張れました。同輩も後輩も先生も雰囲気も楽器も大好きです。だからこそかもしれませんが、今、心の中がからっぽで、何をするにも無気力でテストも課題も学校もどうでもいいと思ったりします。
私が進学する附属高校の吹奏楽部は正直うまくないし、練習態度も良くなくて、行きたくないです。でも、そんなしょうもないことを理由に愛する吹奏楽はやめたくない。吹奏楽には私の将来がかかってるのだから。絶対に耐える。必ず、世界は変わるはず。

2

筋肉痛...。

私はある事情で1年間運動ができませんでした。
そして、1月に入って2週目で運動ができるようになりました!
ですが、うれしすぎて昼休みなどで鬼ごっこをやったりしたら、
全身が筋肉痛です...。
なんかいいマッサージとか早く治るためにどうすればいいですか?

1

久しぶりです

いろいろと聞いていただきたくて…
まずは入試まであと10日になりました。
面接の日本語も曖昧で一生懸命書いた作文にダメ出しくらって死にそう。
あとはマスク依存症って言葉知って、調べてたら「社交不安障害」って書いてて、やっぱ自分そうなんだって思う。
同級生の男子に痴漢されて、もう人が怖くなった。(もちろんそれはいろんな所に訴えたよ)
1人で外歩けない。絶対無理。これから都会行くのにどうした。
ホントに友達出来ないし、友達とお店で会ったりしてもろくな会話が出来ない。
この前なんて唯一の友達に裏切られた。なんだこれ。つら。
しかも女子の日真っ最中だし。幸い試験日とかぶらなくてよかったよね。
お菓子ばっか食って。そりゃ「顔でかい」っていじめられるわ。
高校いったらマスク外せるかな。