表示件数
5

無題

誰とも関わりたくない。言葉を交わしたくない。
でも1人は寂しい。孤独は怖い。
何も楽しくない。つまんない。
興味が沸かない。あったものが失せていく。
生きてると疲れる。耐えられない。そもそもに生きてる意味が分からない。

人と関わるのが楽しかったあの頃。あの頃に戻りたい。
戻れないにしてもその時の感情、気持ちを取り戻したい。

4

部活の顧問がわからん…

初投稿です
自分は吹部で副部長なのですが、顧問が女の先生で、去年来たばかりなのですが、とてもすごい先生ですごい大会に連れて行ったりしていてすごいんですけど、私たちの代にかわり、私たちの代は正直あまり楽器がうまくないのですが、元気がよくのびのびしている人の集まりです。でも、顧問はどっちかというとビシバシ系でビシバシしてくれるのはありがたいのですが、そのせいでみんな辛くて部活で毎回誰かが泣いてしまいます。これは自分たちがわるいのですが、ときどき先生のいっていることが矛盾していて、例えば自分は音が小さいのでよく吹き込んでといわれるので吹き込んでいるのですが、ときどき過呼吸で倒れてしまうときがあります。その時に先生はなんでふくの?とかきれぎみでいわれてさっき言っていたことと矛盾していたり、部活での愚痴を他校の吹部の先生と愚痴りながらこっちを指差して笑ってきたり。正直辛いです。このことを考えるだけで泣き出してしまいます。もう辛いです。とりあえず卒部はするつもりですが下手なのを笑ってきたりされると心がおれるし愚痴をはかれたりされるとやめたくなります。この現状に勝つためにメンタルを強くする方法を教えてください。
長文失礼いたしました。

2

バレンタイン

バレンタイン好きなんやけど、太りそうで怖いw
最近お腹ぽよんってなってきたし、太ももめっちゃ太いし…w
どなたか良い痩せ方教えてくれないですか?一応腹筋と背筋し始めてるんですが…w

5

私の担任の先生

私は病弱で、すぐに熱を出してしまいます。
怠くて保健室に行きたくても、私の担任の先生は、
「いつもの事だろ。大丈夫だ。」
と言ってきます。
2学期の時は保健室に行っていたんですが…
それで家に帰って熱を測ると大体38度前後。
私の平熱は36度弱なので高い方。
もう嫌です…
すぐ熱を出す私が悪いんですかね?:;