表示件数
2

やばいやつかもしれない

私は、陸上部なのですが、ときどき、走ったあと生理痛のような痛みに襲われます。痛すぎてその場でうずくまるほどです。これって何かの病気ですか?

2

どうしよう…

今日なんとなくテレビ見てたら涙がこぼれそうになった。
みんながキラキラしてて、笑顔で、すごく幸せそうだった。
テレビだからかもしれないけど、嘘でも笑える事がすごいと思う。
自分はどうだろう?って考えたら、みじめな気持ちがすごく湧いてきた。
この差は何なのだろう?
なぜ自分はこんなに苦しんでいるのだろう?
答えも無いかもしれない…
こんな所に書いてごめんなさい。悪口ですよね。ごめんなさい。

2

これって…

最近、女の子の日が全然来なくて…
ネットで調べたら続発性無月経っていうやつぽくて、凄く怖いです。
親に相談しなきゃだめですよね?

中学校も家でもストレスは無い筈だし、急激な体重変化も無かったので訳が分からなくて困ってます。どなたか、詳しい方はいらっしゃいませんか?

0

うひゃあ( ノД`)…

今月も来ました。女の子の日。
今回はいつもより量が半端ないです…
昨夜はお腹痛すぎて寝れなかったし。
いつもこんなことないののな…
心配(>_<)

2

もうすぐ…

あと、少しで定期テスト。前よりは頑張って勉強したからちょっとは満足。
教室の子より勉強遅れてるからちょっとは近づけるといいな。高校にも行きたいし!
最近はあれこれ考えないですごせてます!皆さんありがとうございます。でも、いつかドッカーンってなりそうで怖いんですけどね(笑)
勉強頑張ろっと!

0

ヤバい

ダイエットしなきゃ(・_・;
今日BMIが返ってきた。
友達1→−15.5
友達2→+3.2
自分 →−0.2
友達2と、ダイエットしよう!と誓い合いました。笑笑笑
そして、給食時間には、友達1に給食をあげまくった‼︎(^。^)

0

一言だけ

困っている後輩を助けられない自分が悔しい。

6

人生初ダイエット!

1月、家の体重計が壊れてて一ヶ月ぶりに2月入って体重を計ったら....!!(゜ロ゜ノ)ノ

というわけで、人生初ダイエットしようと思います!
特にお腹回りのお肉をどうにかしたい!

母が食事制限はさせてくれないので、どうにか自分でやらなきゃいけないんですけど、何かいい方法ある方教えてください!!
よろしくお願いします!