表示件数
1

女子って...

 女子っていろいろと めんどくさい。
 私は今、ザ・女子って感じのグループにいるけど、すぐターゲット変わるし、ノリがよくわかんないし、合わせなきゃいけないから疲れるしってかんじで大変。
 今、私の親友がターゲットになっていて、なんとかグループに引き戻せないかと毎日考えてるけど、なかなか戻せる感じじゃなくて...努力はしてるんだけどなぁ。
 どうすればいいんだろう?何かアイデアがあったらレスして!m(_ _)m

1

ちょいと

生理がはじまりちょいとイライラ、というかだる~いです。
寝る以外に良い方法はありますか?(´;ω;`)

18

つらいとき

つらい時とか嫌やーって思うとき皆さんはどうしてますか?
対処方法教えてください!

7

初投稿

今、すっごく泣きたい
なんか分かんないけど全部いや
勉強も嫌だし、家にいても怒られて嫌だし
なんかもうだれにも期待なんてされてないんだなとか思って
点数下がれば怒られる、担任の先生に志望校がやばいっていわれる。学校では絶対泣かないようにしてるけど家に帰った瞬間泣けてくる。自分が嫌いだし自信がもてない。急に叫びたくなったり、ストレスで頭が痛くなったり。もう壊れたのかな私。
ここに投稿してあるのみたらみんな悩んでるんだな。このホケンシツ初めてだけどこれからもここに相談たくさんしようかな。
みんなで今を生きていかないと。この投稿読んでくれて人スタンプおねがいします。

2

らいぶ

ライブに行く予定だけど生理とかぶりそうで怖いです!

今なってて次のライブまで35日だからすごくビミョーです!