表示件数
3

うぅぅ

痩せたい。
足細くなりたい。
誰かなんかいい方法知りませんか?
レスください!

2

修学旅行

修学旅行で海外に行くのですが丁度その時に生理が被りそうです(+_+)
海外のトイレはあまり綺麗じゃないようだし、飛行機で8時間フライトなのでその間ずっと座っていることを考えると不安で仕方ありません。。。
なにかアドバイスとかあれば教えてください。

3

長文失礼します

最近とても疲れています。その原因と言ってはあれですが…
昨年の最後の方に友達(以下A)が落ち込んでしまいました。学校には来るのですがずっと伏せていました。自分で言うのはなんですが、私は過去の辛い経験もあり、周りを人一倍気にするように、気配りするようにしています。苦しむ人をほっとけない性格で、先生にAのことを言い、Aはいつも通りに明るくなりました。
クラス替え。私はAと同じクラスになりました。先生に〝Aのこと頼むね〟と言われました。悪い気はしません。私はAとは仲が良いし、先生も私を必要としてくれてる。しかし元クラスの人は私しかいません。私しか支える人がいない。そして最近、Aはまた落ち込んでいます。
私は支えなければ、と思い、支えているのですが、最近〝かまってちゃんなんじゃないか。良いように使われてるだけでは?〟と思うようになってしまいました。本当に私は最低なやつだなと思います。
いつもいつもAを支えてばかりで、自分のことはその次です。人に気配りしすぎ、というのはいいことだと思うのですが…1人になりたいとふと思うことがあります。
こんな方いらっしゃいませんか?

4

明日も

毎日毎日過食してしまう。明日も学校帰って来てから食べるの止められなくなると思うと辛い。でも、ここに宣言することで少しは抑えられたらいいなと思う。明日は後悔したり罪悪感が出るくらい食べません!よかったら応援レス下さい。食べないって言ってばかりで嘘ばっかりな毎日を止めたい。

7

チクチクする・・・

こんばんは。こんな書き込み気づいてくれないと思うけど、もう辛くてしょうが無いんです泣
私は今年のクラス替えが最悪でした。グループ4人だった私たちが3対1に分かれてしましました。最初は何とかなると思っていたんですが、時間がたつにつれどんどん辛くなってくるんです。クラスに友達がいないわけではないですが、
3人の笑い声が聞こえると悲しくなってきます・・・。
彼女らのツイッターにも「この3人楽しすぎか!!!!」って私の存在を無視して遊んだり修学旅行の班を作ってしまったり、心が苦しくなって泣いています。
答えは無いと思うんですが、この話を聞いてくれる人がいると嬉しいです。

2

女子の性質

私は中学生になるまで自分でも他人でも男の子のように扱われて来ました
私は女子が嫌いで裏でひそひそ友達の悪口を言っている
女子が気に入らなくて
「何で友達の悪口言えるの?そんな女子の友達いらん!」
とかいって男子とばかりつるんでいました
でも中学生になってから女子が悪口を言っているのがきにいらず、知り合いの男子に愚痴っていると
「お前、かわったな。前はそういう友達の悪口影でいうやつじゃ無かったのにな…女子っぽくなった。」
と言われハッ!!!!としました。
私は友達の悪口を影で言っている女子が嫌いです
そんな女子の悪口を影で言っている自分も嫌いです
こんな経験ないですか?
長文すいません

0

よく考えること。

皆のメッセージを読んで考えて感じたことを書きます。
悩むこと辛いこと苦しいこといっぱいある10代。でも、その100倍幸せな楽しい明るい毎日も待ってる。
学校だけが、周りのいつメンだけが、部活だけが、授業だけが世界じゃない。いつだって、日本じゃなくたって生きれる場所はあるわけで。そこにいなくていいわけで。でもね。沢山悩んで考えて苦しむことは、大事なことで絶対無駄じゃない。
だけどそれと同じくらい他の世界を広げることも大事なんです。
音楽でもスポーツでもボランティアでもなんでもいい。自分の好きなこと、楽しいことをもっと大切にしてほしいです。
明日は何が起こるか誰にも分からないから。必要以上に悩むことも苦しむこともない。だから限りある10代、大切にしよう。