表示件数
0

友達

友達が最近太ってきたって話をしてて、「もとから食べる量が多いからなー あ、吐けばいいんや!」って言ってて戦慄しました(冗談とは言ってましたが…)

2

女子の悩みではないと思うけど…

最近思うようになったことがある。それは自分がなんかの障害持ってんのかな〜って思う。理由は、数学が全くできないから。友達にずっと教えてもらってて覚えても次の日には忘れてたり、先生とかに教えてもらってもなんも覚えられないし。しかも友達とか全然つくれないし、つくれても仲良くすることが難しくて。だからすぐ嫌われたり友達が離れていっちゃったり。
いま結構辛い。学校でも習い事の所でも友達とは最近喧嘩しかしてない気がするし。
本当に辛い。
なんで自分はこんなんなんだろう。

5

二週間

生理が二週間続いてます…
初日から5日目までは量は少なかったのにそれ以降今も多いです
普段から不順なんですけど異常ですよね?
これは病気ですかね…>_<…

3

眠れない日

あの・・・。特にいつも絡んでくださる皆さん!
6の2乗!元気なので、それを前提として読んでください!
心配しないでください!
えっと、私、眠れない日が多いんですよね・・。
12時を過ぎた・・・・1時・・・2時だ・・・・もう、3時だ・・・。
みたいなことが多くて・・・。
それだけならいいんですけど、12時を過ぎると、すごく落ち着けなくなるんです。
なんか、怖くなってしまって。死を意識してしまうんです。
いや、死にたいとかじゃなくて、たぶん、今が楽しいから、死にたくないのかな?
すごく、怖くなって、涙が止まらなくなるんです。
あの、対処法とか知ってる方教えてください!
何度も言いますよ!元気なことは元気なんです!はい!
不眠症気味なことと、死を恐くなってしまうところが悩みなんです・・・。