表示件数
2

いやぁあのさ…

もう勘弁してよ…
私がレズなのもういいでしょ?
寮生でバスケ部のひとつ上の先輩がすんごく好きで…
大好きで仕方なくて…
今日とか学祭だから、廊下であった時に必ず目合って、しかも名前呼んでくれて
それだけでもすごく嬉しくて、感動しすぎて
「〇〇さんマジで可愛いもう大好き…♡」って友達の前で言ってたら
「お前レズかよ」って言われて気分悪くなった。
別にレズだっていいじゃん。
聖書の先生が言ってた言葉忘れたの?
牧師さんが全校生徒の前で性差別についてお話をいただいたのに。
全部忘れてしまったの?

2

もう嫌だ

今日、初めて過呼吸(?)になりました。
これまでは目眩や吐き気など他人に気づかれない程度の症状だったのに…
学校の昼休み中になったので先生はいなかったしクラスメートはみんなが敵だから、一人で階段の隅でうずくまっていました。急に目の前が暗くなってクラクラして今まで経験したことのないくらいの息苦しさで怖かった。ずっと一人で耐えてる時も、僕を欺くかのような笑い声が頭の中で鳴り止まなくて…次の授業には遅刻したものの、本当の事は言えず、適当にごまかしてしまった。
全員が敵に見える。全部が嫌いになる。誰を信じればいいのかな。
僕をいじめて何が楽しいの?どれだけの苦しみを味わえばいい?
もう疲れたよ。心も体もボロボロ。

1

本当は。

最近ストレスを吐き出すことができてなくて、つい兄弟に強く当たってしまいます。
とくに、妹がなんか私にだけ冷たい。と言われて。本当は、もっと優しくしたいけど、余裕が無いから。今まで兄にされてた期待が全部私にきてる。学校も部活も周りが見たら順調かもだけど、私はいっぱいいっぱいで、いつも頑張らなきゃって思ってるのに。

1

少食

私は昔から胃が小さくて量を食べられません。家では男兄弟がいるとかじゃないから普通の量だと思っていたけど普通よりも全然少なかったんだなって思います。中学までの給食はちゃんと食べられていたし、高校のお弁当も母が量を調節していたから食べられていたんだなって思うし、高校の友達も私が食べられないことをちゃんと理解してくれていたので残しても食べてくれたりしていました。でも大学に入りバイトの人達と外食などをすると一人前食べられないのはつらいなって思うようになりました。前もって少食なことは伝えるんですが、あまり理解してもらえず女子ぶってるだけでしょと言われます。食べられるのならいっぱい食べたいし、ダイエットのために食べてないのではないから女子ぶってるって言われるのはつらいです。無理して食べるとお腹痛くなったり気持ち悪くなるので外食するのが嫌になってきました。
すごくグダグダ書いてしまいましたが、何かアドバイスだったり同じ経験がある方がいたらレスお願いします。