表示件数
4

質問

私はむだ毛の処理に困っています。剃ると濃くなるというのでそれないし、でも、毛が生えてるのはいやです。みなさんどうしていますか?

0

忘れないで

文化祭で部活のみんなが写真とってたのに、私の存在感がないから誰にもスクール革命いないんじゃないの?って言われることなく写真撮影が終わ
った
やっぱりダメだな私
1年生もいるから今年は休むことなく部活に行こ
うと思ってたとこなのに
またズル休みしようとしてる
私の心弱すぎてダメだ、またすぐ私の存在価値ってあるのか、、と思っちゃう
泣いてすっきりしたいのにショック過ぎて泣くこ
ともできないよ

2

はー・・・

ストレスがすごい・・・。
ほぼ、部活に関して・・・。
同級生も、後輩も・・・・無理。
先生話してるのに、何座ってんの?
先生話してるのに、なんだよ、その態度。
てか、好きな先輩が来ないからって、部活休まないで!
たいして、自分の事好きじゃないくせに、部活休むときとか、お願いするときだけ、「大好き」とか、甘えたような声出すなよ。
あんまり、怒ったことないのに、何が不満なのか、指示無視するなよ。
もう、早く引退して楽になりたいのに、人数が足りないし、自分が部活やめたときの部活が心配。
仮にもボランティアをする部活なのに、こころがこもってない。
裏では、「面倒」、「帰りたい。」、「ゲームしたいのに、仕事任せるな」とか・・・部室で言いたい放題。。。それなら、部活やめろよ!
弁当とか、貰ってるのに、文句ばっかり・・・。
注意したら、キレイゴトって言われるし・・・。
ふざけるなよ・・・。本当に。あー。部活を誇りに思ってるのに、やめたい。

1

よくわからん

特に何かしたわけでもないのになぜかかるーいいじめみたいなのされてる
意味がよくわかんないんだけど
やっぱ女子やだなー

3

傷だらけ

みんなに心の中を血だらけにされた。
もう死にたい。助けてなんて言わない。
生きてる意味も価値も分からない。
僕がどれだけ泣いたって苦しくたって僕はいなくならない。
右手は傷つけるための手、左手は傷つけられるための手
自傷行為を繰り返して繰り返して…もう訳わかんないよ
Г生きろ」なんてそんな簡単に言わないで。

3

また過食

逆に食べるなと言われるとイライラして食べたくなる。最近過食減ってるのに今日はテスト勉強集中したいから母に別の部屋にいてと言ったら、はぁ⁉なんで?じゃあ出掛けるから!帰ってこないから!で、キッチンにいたら、まだ食べるの?キッチン入らないで!と言われた。イライラするし逆に母出掛けた後で過食。勉強は出来たけど本当過食のせいでイラつき収まらない。
分かってるけど拒食の時食べたいもの食べられなくて、反動で食べて意味がかいのも分かってる。摂食障害理解してもらえないのも分かってるのに、やっぱり変われないなぁ。