表示件数
5

もう無理だわ…

今、うちのクラスではいじめが起きかけてます。標的は私と3年間同じクラスで、塾も同じのすごく仲がいい子です。その子は少し自己中で、腹黒いんです。だから、みんなはそこが嫌いだし、私もたまに嫌になることがあります。でも私はその子のことをいじめたいわけじゃない。でもやっぱり、周りから「無視しよう」って言われて、それを否定したら、って考えたら否定できなくて。しばらくその子とは話してなかったんです。
でも、今日、久しぶりにその子が話しかけてきたから少し話しました。昼休みはほぼその子と喋っていました。すると、放課後に周りの無視してる子達に、「あんたはどうしたいの」って言われました。「あいつとなんで喋ってたの」「そっち側なの」って。めっちゃ怖いです。
しかも、塾でも「〇〇が、お前のこと、もういい、って言ってたよー」って言われて。どうしよう。その時は「じゃあ、昼休みは離れればいいんでしょ」とか言ったけど、実際めっちゃ悩んでます。私はその子のこと無視したくありません。
でも、今逆らったら次の標的は絶対私だってわかってます。その子だって、裏がある子だから、私の味方になってくれるとは限りません。もうどうすればいいか、わからないです…
誰か助けて…

2

私は妄想が激しいです。
恋愛の妄想ではなく、不幸な妄想です。
お父さんが死んだらどうしようとか私が倒れて救急車で運ばれるとか。。
そーゆー妄想ばっかりしてしまいます。
これっておかしいですか??

3

豆乳にハマりました!

豆乳って女性ホルモンに似てるイソフラボンというのがあるけど、ダイエットやイライラ予防などに飲むと良いということを最近知りました!
でも、飲み過ぎると生理がこなくなるらしいので、そこは気を付けなきゃ…。

2

生理の時

タンポ使っている方いますか?
入れている時って違和感とか痛いときあるんですか?ナプキンしてると痒くなってむれて…辛い。
よかったら使ってる方レス下さい!

6

プール

夏休みにプールへ友達といく約束があります。一気に痩せる方法や少しでもいいので痩せる方法を教えてください‼レスお願いします

3

最近熱くなってきて食欲がかなり落ちました。特に朝ご飯は食べると気持ち悪くなってしまいます。そのあとも朝練があるので朝食は抜けません。そこで食欲がなくても食べやすい朝食メニューを教えて下さい。どんな簡単なことでもいいのでよろしくおねがいします!

1

はぁ…

自分のこと、周りのこと、全部キライになる。
すべて投げ出して逃げたくなる。
もうイヤだ。全部が。理由なんて自分でも分からない。
永遠の眠りにつきたい。
どうか朝が来ませんように。