表示件数
0

夢…なのかな?

今は夏休みだから学校に行くまであと一ヶ月ぐらいあるけどまた学校が始まったら先月?とかまで仲良くしてくれてた人ともう一生話せないのかな〜とか考えると結構辛いよ。もう仲良くしてくれないんだよね?とかそんなになんかしたっけ?とか。なんで仲良くできないんだろう。元に戻りたいよ。でももう向こうはこっちのこと嫌いなんだろうな。なんでもうなんとも思ってないのにこんなこと思うんだろうって思う。自分でも矛盾してたりしてんのはばかだけど一応わかってる。
なんかしましたか?あなたたちの気に触るようなことを言いましたか?お願いだから嘘とか陰口とか悪口とかじゃなくて面と向かって教えてください。それだけでいいから。ちゃんとした理由を教えて欲しいよ。仲良くしたいけどもうその人たちと話すのが怖い。もうやだ。こんな自分にも、世界にも、相手も、もう何もかも捨ててどっかに行ってみたいな。どんな感じなんだろう?今より辛いのかな?お願いだから元に戻られてください。
長文ごめんなさい

6

ごはん。

一日6食生活に歯止めがかかりません。
これじゃ、完全に太ります。

どうしたらいいでしょう…

2

晩ごはん抜きダイエット(過食症)

4日間目、過食症だと逆に我慢した反動で、また過食になるの怖いけど過食治したいし夏休み中に痩せたいから頑張ってるけど…朝昼は少し過食してて、過食は止められない。
晩ごはん抜くダイエットってどうなんだろう
2日目に1.4㎏痩せたけど晩ごはん食べたとき太るのかなぁ?効果はあるのかなぁ?

3

日焼け頭皮

日焼けで頭皮の皮(日焼けの薄皮)がいきなり今日取れ始めたんですけど、またこの上から日焼けしたら繰り返し起こるのでしょうか?自分自身ふけみたいで嫌です。日焼け止めスプレーを一日一回ぐらいしか頭にかけませんが、定期的にかけた方がいいのでしょうか?