表示件数
1

お腹...

お腹の肉(とくに下腹)が落ちない(泣)
どうしよう、

ちなみに弓道部で、夜の白ご飯はとってないし、休み時間の間食もやめて、お菓子やジュースもあまり取らないようにしてます。。。
身長はあまり高くないです。体重はその身長にあってなくて、少しやばいなって思ってます。見た目は普通って友だちには言われます。でもせめて身長にあった体重にしたいです。できれば50kg切りたい...

ダイエットに成功した方とかいたらレスください

4

みんなの分まで

私は最近誰ともあまり関わらないようにしています。だから、色々と楽です。

けど、私だけこんなに楽な思いしてるのは嫌だし、みんなにだけ、こんなことは嫌だ。

だから、私がみんなの分まで不幸と言えばいいのかよくわからない悩みの種達を集めて、少しでも楽になって欲しい。

だから、レスしかできないけど、レスで気持ちを精一杯伝えられるように頑張る。
誤解を招くような書き込みも時にはあるかもしれないけど、本当にみんなのことが大好きだし、みんなには感謝してるから。

今度は私が救う番だ。

2

体調が…

ずっと体調が優れない…
ここで話したりしてるときとかは少し楽になる。
本当の保健室だここは。

明日は、めまい起こんなきゃいいな…、

0

舞台祭

私の学校では近々舞台祭があるのですが、その舞台祭のことでクラスの仲が悪くなっているような気がします。
練習がなかなか進まず仕切っている派手な子が怒っています!
でも、正直なところ放課後残るけど練習はしないし、仕切っている子がそもそも遊んでいたりして正直みんなその子にイライラし始めています、
でも、しょっちゅう怒って怖いので誰も言いませんが陰口はよく聞きます。きっとみんな一杯一杯なんだと思います、私は練習には参加しているんですが、ほとんどなんにもしないでケータイをいじっています。みんなそんな感じです。
でもこれではいけないと思っています。私はこのクラスで何をしたらいいんでしょうか?手伝いたいんですが、寄り付くなオーラがすごいんです。
でも、なんかしていないと落ち着きません。

2

(ё)

どうしよう。


昨日、スクールカウンセラーの方と話してしたけど、
ダメだ、埒明かなそう。
いわゆるハズレってやつだったかな…


それと、今日授業中に気分が悪くなって呼吸が荒くなり、さらに動悸が激しくなってしまって、2限3限を保健室で過ごした。
授業中がピークだったから、勉強に関するストレスへの反応なんじゃないかと勝手に考えている。
考えすぎるとほんとにそうなっちゃいそうだから、考えないようにしてるけど。


最近ひどいこと。
・家帰って勉強しない。虚無感に襲われて、ボーッとしている。
・友達といるのが苦しい。誰も悪くないのに、居心地悪い。
・物忘れがひどい。言われたそばから忘れて、怒られるばかり。
・フラッシュバックが激しい。昨日今日のことだけじゃなく、小学校の頃の記憶から出てきたりする。


八方塞がり。うつっぽいらしいし。
どうしようか、ほんと。
助けて。

1

SoLは一番の居場所。

SCHOOL OF LOCK!!みたいな学校がほんとにあったらいいのになー
と、毎日思いながら学校行ってます……笑

言葉に出来ない気持ちも相談できるし、顔も知らないけど、それに答えてくれる仲間がいるし…( ˊᵕˋ )

3

相談

ここの掲示板、初書き込みです!

みなさんにちょっと相談があって来ました。

私は、女子の日が近づいてくると、食欲が増して、バカ食いしてしまいます。
間食も増えてしまいます。
あと、気分にすごくムラがでてきて、友達をちょっと困らせてしまってるんじゃないかと思っています。テンションがあがって楽しい気分になったり、途端にテンションが下がって、暗い気分になったり、イライラしたりと、けっこう激しいです。
普段はわりとポジティブな方だと思うんですが、すごくネガティブになったりもします。

なので、みなさんにその対処法を教えてもらいたいです。

もし、自分と同じような人がいたら、レスください。



4

修学旅行

前話したかもしれませんが、私は修学旅行に行かないと決めてます。誰に何を言われようとも。(詳しくは私の9/7の学校掲示板書き込みを!)
それをやっと昨日スクールカウンセラーの先生に言えた。
担任は「行った方がいい」って言ってるし、実際うちが行くと思い込んでて、「班のメンバーで回るところ決めとけよ!」って軽く言う。

だから!!行かないんだって!!
そしたら、スクールカウンセラーの先生が担任と掛け合ってくれるって!ほんとに良かった(ノ´∀`*)
クラスのみんなに言う理由も「『飛行機がちょっとドクターストップかかってて』で通せばいいよ!」って言ってくれた!
とりあえずひとつは問題解決できた(*^.^*)
あとは、担任とちゃんと話してお母さんともちゃんと話して、、
まだ他にもいろいろ問題はあるけど...
ほんとにスクールカウンセラーの先生に話して良かった(*´ー`*)

0

学校の制服

相変わらず制服がズボン可になるのを望んでいる。
そこで質問なんですが、ズボンがいいってことを
保健室の先生に相談してみるべきですか?
それともまだ話ができる先生の方がいいのですか?