表示件数
3

馬鹿。

愚痴らせていただきます。

結構前にも一応書いたやつです。
いじめられてて可哀想って思ったよ。
けどさ、私がその後やられた時、笑ってみてたよね。ちょっと前出てきて笑ったよね。
一生忘れないから。私、助けたじゃん。
だから、いじめられたよ。一旦終わったのに。
先生だって、何にもしてくれないし。

結局、親が出てきたもんがちじゃん。
何で、授業にタブレットいじってて怒らないの?
何で、消しカス投げてくんのに怒らないの?

なんで他の子が先生に怒鳴られなきゃいけないの。
先生に何であいつだけが守られてるの?
保健室取られたんだよ。私。
先生に裏切られたんだよ。お前のせいで。
お前が保健室で一番えらいみたいな感じになってるから行きづらくなったんだよ。
先生みんなあいつの味方。

もう明日職員室行きます。
彼を変えるためにも、私を変えるためにも、先生を変えるためにも、学校を変えるためにも。


変ですかね。

2

チョッピリ救われた

今日も頭フラフラだった。

掃除のときにフラッシュバックが起きてしまい、息が苦しくて苦しくて、つらかった。

そこにたまたま部活の顧問の先生が通りかかって、気がつくと背中をさすってくれていた。

「無理しなくて良いよ、具合悪かったら部活休んでも大丈夫だから」

結局私は部活が好きだから帰らなかったけど、あの先生になら色々言っても大丈夫かも。

2

お菓子

私は間食がどうしてもやめられません。
ご飯は3食しっかり食べているのにまだまだ足りなくてご飯以外にもたくさん食べてしまいます。ダメだと分かっていてもコンビニやスーパーに行ったり親に隠れて夜にお菓子を食べたり…
健康に悪いしスタイルの維持にも影響するからお菓子はやめたいのですが、やめ方ありませんか?
いつも朝起きると「今日こそ間食しないぞ」と意気込むのに、夜になると「まあ、いっか」と食べてしまう自分が嫌で嫌で仕方ないです。アドバイスください。

0

ここで忘れさせてください

高一の時に友達と遊んでるときスカートの中盗撮されて凄く気持ち悪かった
部活の顧問の先生と仲が良いな40過ぎ位の独身のおじさんがいて、なんか冗談風に言うけど普通にセクハラ発言だし
作業手伝ってくれたからありがとうございますって言ったら俺とお前の体の仲だろって言われて本当寒気した
もう思い出したくないこんなこと

2

分からない

テストまであと少し…。
身体の不調は治る気配がない。イライラがピークで周りの音が嫌になる。クラスの人の声を聞くだけで不安になって涙が出る。もちろん周りが悪いわけじゃないことは、私が一番分かっている。でも、怖くてどうしたらいいのか分からない…。
あと少し頑張ればなんとかなる、頑張った後に泣く、そう自分に言い聞かせて明日も頑張ろう。

1

初めまして

初めまして。私は小6の時に起立性調節障害になりました。不登校も経験しました。中1になってからも、五月雨登校で、学校に行っても保健室にいることがほとんどです。
読んでくださりありがとうございます。

2

最近疲れた。。

最近、学校がとにかく疲れるんです。

クラスは楽しいけど、担任の先生が苦手なんですよね。

小学校の時は結構保健室で過ごしてたんですけど、中学校なってからは高校のこともあるし、ほとんど教室で過ごしてたんですけど、
授業中伏せてたら怒られるし、
だからといって保健室には逃げれないし。。

どーしたらいいんですかね??

あとちょっとだから最後まで頑張りたいんですけど。。

ちなみに、小学校の頃は授業出たい時だけでてそれ以外は保健室にいる感じでした。
中学校は早退しろって言われちゃうんで、最近保健室行ってないんです。

やっぱり頑張るしかないんですかね??

1

つらい

また今日も学校休んだ。つらい。将来のためにも学校行かなきゃって思ってるけど。。うわぁぁあ。頭おかしくなる。なってる。自分のことが大っ嫌い。

3

一昨日に続き、昨日も喧嘩。
また手をやってしまった。

昨日は出掛ける予定があり、バックの中に色々なものを準備して自分の部屋に置いておきました。

少し部屋から離れようとしたら、親がそのバックを漁ってました。
それも、部屋中を散らかすように投げて。

抵抗したら、思いっきり突進されて、壁で右手を…

放り出されたものの中には、学校へ提出するプリントとかテストの問題用紙とか全部出されてたけど、放置して飛び出した。

そのあと、自習で塾へいった。
状況もわかってない塾長に怒鳴られた。
携帯で音楽聞くなって。
勉強しろって。

ここ以外の人にはほとんど言わない毎日のような体調不良だったのに。
親からのメールの着信音だったのに。

家帰ってからもバックから放り出された提出物や、テストは捨てられ、他は余計散らかされていた。

泣いた。

体力的にも、精神的にも疲れたよ。
どんどんおかしくなってる。
体調不良も、幻覚も、情緒不安定さも悪化してる。

どーすればよくなるのかな。