表示件数
3

最近、思うこと

周囲にいいように見せてるだけで何も努力しない人が
良い成績をもらえ、得をする。
フツーに真面目にやってる地味な人は
あまり評価されず、面倒な事を押し付けられて、損をする。

私はそれが嫌い。こんな事が起きてしまうから、理不尽何てものが生まれるんだって思う。これが完全に消えたら、もっともっとよくなると思う。

いきなりこんなこと書いてすみません(ー_ー;)
みなさん、どう思いますか?ご意見が聞きたいです。
よろしければ、レス下さい(^^)

0

インフル、、、。

私は、こないだ、体調が悪くて学校を早退しました。
早退した前日、寝るのが遅かったので、寝不足だろうと思って、帰って寝ました。
次の日の朝、起きるてだるかったので、熱を測ると、
38℃もある!
それで、24時間たって、病院に行ったら、
インフルエンザのB型ですね。と、言われました。
私の、学校ではA型が流行っているのに、何でB型何だろう、、。

2

はぁーっ(泣)

県立入試とアレ(分かりますよね!?)がかぶります…。憂鬱だ…。集中できなくなりそう(泣)
どうしましょ…。

3

痛い…

朝、学校に行く時に足がパンパンでローファーを履くのが痛くて辛いです。無理にローファーに押し込んでます。
むくみって午後に起きるんじゃ…
どうしたらいいですか?

4

何でかな…

ずっと思ってたことだけど、親は私のこと、嫌いなのかもしれない…。
差別はしてくるし、嫌味も言ってくるし、。
確かに、私は頭良い訳じゃないし、運動も得意じゃない。
良いとこなんて一つも無いけど、そんなに言わないでよ。
流石に辛いな
苦しい
どうしたら褒めてくれるんだろう…、
ううん、違う。褒められたい訳じゃない
けど怒られるんだったら褒めてほしい、
親なのに一日中顔色をうかがうのっておかしいよね。
一時期時、敬語で話してたときもあった、でもそれが普通なのかな、
どうなんだろう…、もう訳分かんないや。
泣きたくても涙出ないよ……、
喉につっかかって、苦しい。

3

やりたい!!!

私は1年前に独学でピアノを始めました。
今は『旅立ちの日に』の伴奏ができるようになりました。
3月に学校の三送会で私たち3年生が『旅立ちの日』を歌うことになったんです。その伴奏者をやりたいと思っています。音楽の先生に一言言ってみたところ学年の先生に言っておくから、今度聞かせてねと言われました。でも、やはり独学でやっていたので自信がありません。こういうときはやめておくべきでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。

0

ありがとうございました!!!♥✨ヾ(*´∀`*)

今、無事に第1志望校受験終わりました!!!

この、ホケンシツ掲示板でもたっくさんのかたに応援してもらい、支えてもらいました!!!

一つ一つほんとに力をもらいました!!!

ほんとにありがとうございます♥(*´∀`*)ノ

後悔はないです!!!!

不安ばかりでここにネガティブすぎる書き込みをした日もありました(;・∀・)

でも、そんなくだらない書き込みにもレスやスタンプをくれたかた♡♡♡

感謝です!!!

自信はあります♥✨ヾ(*´∀`*)

必ずいい報告します!!!

1

やばい。。。

喉が痛いです。。。多分扁桃腺が腫れています。
今週末にクラス劇があるというのに。。。
今のところルル飲んでいるんですけど全然治らないです(泣)
すぐに治る方法あれば教えて下さい!m(__)m