表示件数
1

寝たい。

最近は睡眠不足が続いてます。
眠くないから寝れないとかじゃなくて、寝たいのに寝れない感じです!!夜中に過呼吸で何度も起きるし、一睡も寝れないことも多々あります。不眠症なのか?っと思って調べてみてもなんか違う感じでした笑笑。3時間寝れたらいい方です。眠気があるのに寝れないってよくわからないですね笑笑。

6

あーあ。

最近また、悲しくなって夜寝れない。
何処から来るのか分かんないけど、無性に悲しくなって
不安になって。
また明日も悪口言われるんじゃないか。
イヤなことされるんじゃないかと思うと怖い。
どうしたらいいのかな、

4

睡眠

最近睡眠不足に悩まされてます
11時に布団に入ったのに2時までねれないとか、ねれても3時とか4時におきて二度寝するみたいなサイクルがずっと続いてます。不眠症とか調べたんですけどよくわからなくて。同じような人いたらどうしてるか教えてください。

0

イライラ

生理が来ると、いらいらしちゃいます。付き合ってた人の事考えていらいらして、考えたところでなんにもないけど見ただけで嫌になって、見たくなくても、クラス一緒だし、系列一緒だし、席近い時は最悪です。いつもは、そんなこと無いけど生理来ると、そばに居るだけで嫌になります。何で、もうって感じです。来年も同じクラスです。向こうから告ったのに、向こうから振った!ごめんなさい、愚痴ですね・・・。。私が多分悪いんだけど、、、。

4

最近太っちゃってさー

『最近太っちゃってさー』


はい、出ました女子のこの発言。
これって、なんて答えたらベストですか?
『そんなことないよ~』って言ったらいいんですか?何待ちですか。

正直自分より細い子がこんなこと言ってたらちょっとイラっとはする&なぜ私に言うんだろう…とは思いますが、なんていえばいいでしょうか。

2

お久しぶりです(´∀`*)

最近は学校行く時も帰ってきた時も高橋優さんの曲を聴いています。
私は最近、高橋優さんの曲に救われるようになりました。
歌詞が回りくどくなく、ストレートなのでとても心に響くものばかりです。
皆さんも辛い時、ぜひ聴いてみてください。
私がいつも聴いている
BE RIGHT
と、ホケンシツ掲示板のみんなに聴いてほしい
少年であれ
という曲がおすすめです。
優さんのこと私よりも知っている方もたくさんいると思いますが、ぜひぜひ!

0

質問です

自分の母親が再婚していて、自分の父がどっちなのかわからない人とかっていますか?
私はずっと聞けないでいます。
今のお父さんには自分の子と言われたことがありますが、母がたのおばあちゃんは前のお父さんの子だと思っています。
実際、今のお父さんを疑いたくはないのですが、真実が気になります。

みんなは明らかにしたのか、モヤモヤしたままなのか教えてください。
あと、もし明らかにした人いたなら、どうしましたか?

長々すみません

6

遠くへ行きたい

なんかもう、どうしたらいいか分からないよ。
いろいろ。全てにおいて。
遠くの世界に行きたい。
広くてキレイで暖かくて、風が気持ちいい所。
どこだろう??

1

カラオケ

今日友達Aちゃんと二人でカラオケに行きました。
私のレパートリーはめっちゃ少ないので、ほぼ聞き役だったのですが、Aちゃんは私と一緒に行って楽しかったのかな?

Aちゃんとは幼稚園からの幼馴染みで、中学からは部活のパートも同じで、結構関係は深いんです。
でも最近Aちゃんは私とじゃなく、他の友達と遊ぶことの方が多いんです。だから、ほんとは私なんかじゃなくて…

Aちゃんは「明日も行こう」と言ってくれているのですが、私の罪悪感は増えるばかりで…

私歌うまくないし…
友達関係って難しいな…