表示件数
4

お肌の悩み

私、「いちご鼻」が気になってて、、、。

「いちご鼻」が改善する方法知ってる方いますか??

おススメの洗顔とか、いい顔の洗い方とか、どんなことでもいいので、教えてもらえるとうれしいです!

2

エスカレート

今までそんなこと無かったのに…。
今日学校に行ったらとある女子2人に「あ、噂をすれば…」とか言われ笑われました。何を言ってたのかなんて知らないです。聞く勇気も出なかったですし。
その2日前くらいの休み時間に先生と話してたらその女子2人が「なんで朝から来ないの?」とか聞いてきました。「目は覚めてるんだけど体起こせなくてね…」って言ったら「まじ?うちと同じじゃーん笑ならうちめちゃえらくね!?笑笑」と小馬鹿にしたように笑われました。「そんな軽いもんじゃねぇよ」とその場で反論できなかった自分が憎いです。
学校に行くことでストレスがさらに溜まり、症状が悪化しさらに行けなくなるという悪循環に…。受験生なのであまり休むわけにも行かず、無理矢理行ってますがそろそろ限界を迎えそうです。周りの目も怖いし何か言われてないか…とか怯えてしまいます。いきなり泣き出しそうで怖い。
先生も話聞くだけで動いてくれないので相談したくもありません。もう嫌です。

どうしたらいいですか。

前回の投稿、レスくれた人ありがとうございました。

4

分かった!

私がいるからいけないんだ。
私がいるからみんなの行動が制圧されて、楽しくなくなるんだ!
私がいなければみんなもっと自由に楽しいことして、JK出来るのに!

暇になるとろくなことを考えなくなる暇人です。

2

相談のための相談

何かどうしても聞いてほしい思いがあるとき、あなたは誰に相談しますか?

今、誰にも相談できなくて困ってます。
一人の淋しさと孤独に耐えて、今の状態でさえもキープするのがやっとです。

ここでもいいのですが、仕方ないことだけれど個人情報は出せないし、すぐに返事をもらうってことも出来ないので…

今まで頼りにしていた友達も、やっぱり私となんか関わりたくないのかなって感じで。

こんなネガティブな自分も嫌い。

3

ストレスかな。。

最近過敏性腸症候群というのになってる気がします。。吐き気とかお腹の痛みがストレスを感じると襲うやつです泣
ほんとやだ。。。
確かに色々とストレスは感じてるし毎日悩むことばかり。。進路とか色々ね。家族の中でも弟とは年が離れてるから上がしっかりしろと毎日注意されまくり。もう精神的に疲れすぎてたのかもです……友達と話す時とか笑う時は平気なのにちょっと考えすぎると悩みすぎてしまう自分が嫌です!同じような人っているのかな。。友達関係ではなんの問題もないけど長年住んでた所から引っ越した点とか考えすぎてしまう性格のせいからなってしまうのかなぁぁ。。。。。治したいですっっっ。前はこんなんじゃなかったのに!!!!!

1

先輩来てください。

ここ1ヶ月くらい保健室登校してる先輩がいて、その先輩は胃腸炎で休んでたんです。
でも、さすがに胃腸炎で1ヶ月はないだろ。って思って、その先輩と同じパートの友達に「何で休んでるの?」って聞いたんです。

そしたら、
「あぁ、なんか最初の1週間くらいは胃腸炎で休んでたんだけど、そこから来れなくなって、過敏性なんとかっていう、緊張したりするとお腹が痛くなるやつで休んでる」
って教えてくれたんです。

私はそれを聞いてショックを受けました。
だって、冬休み前までは普通に学校にも部活にも来ていた先輩が、そういう精神系?の症状が原因で今まで通りの生活を送れなくなっているんです。

どうして私が気付けなかったんだろう。
私に出来ることは何かないのか?
その先輩は部内で1番くらいにうまい先輩で、その先輩がいないと7月にある定期演奏会も危うくなる。
しかもその先輩は、1stでメロディも多いパートなんです。

来てもらわないと困ります。
先輩と話すのは全然得意じゃないし、保健室登校だから全然会えてないけど、こんな私にでも何か出来ることはありませんか?