表示件数
3

行きたくない

学校行きたくない
教室にいるとすごい窮屈な感じ。
息苦しく感じる。
誰にも言えない、というか言ってもそんなのくだらないって言われるだけだからここで話すしかなくて。
明日は嫌な授業がある。
苦手な人とペアにならないといけない。
やっていける気がしない。
まあ私はいつも黙ってるだけでその人達の言う通りにしてるんだけど。
だから学校行きたくないなんて、ほんとこんなくだらないことで書き込んでる自分が馬鹿馬鹿しい。
なにもかも弱すぎる。
いつも日曜日の夜は辛い。

1

バストアップ(´ω`❤)

この前の修学旅行。
お風呂の時、周りを見たら私より胸が大きい子が多くて、
「私も胸が大きくなりたい!」と思いました。

おすすめのバストアップ方法を教えてください!
そして、みなさんの胸のサイズ(カップ?)ってどのくらいですか?
参考に聞かせていただきたいです。

5

ダイエットに挑戦します。

今までずっと「ぽっちゃり」というかデブ寄りで生活してきたのですが、
ライブに行くこと、そして好きな人ができたことをきっかけに
ダイエットを始めたいと思います。
目標は1カ月で3キロ減量です。

1.148㎝(身長)で50キロ近くってやっぱりデブですよね?
2.どんなダイエット法がおすすめですか?

2つ答えてくださるとうれしいです。

1

嫉妬

受験が終わりまわりの友達がどんどんスマホに変えていく中、私は未だにガラケー。。親に頼んでも速攻却下です。先日遂に幼馴染までスマホに!そしてSNSに「ライン交換してくれる人いいねしてください。」って、のっけてるんです。別にそれが悪いとかじゃないけど、嫉妬してしまいます。私もスマホが欲しい。今の時代LINEやってないだけでかなりクラスメイトからはぶられるし、話に全然ついていけないのでそれが辛い。

1

どうしよう

私はいま中1で、もう少しでクラス替えがあります。今は友達もいて楽しいけど、元々人見知りだから友達ができるか心配で、、
皆さんどうやって乗り切りますか?