表示件数
3

心の奥

友達から、私の考えを根本から否定するようなLINEをもらってから、「死にたい」って思っちゃダメなのかなって思う。

前までは、「思っちゃダメなんてなくない?思うのは自由なんだから」って思ってたけど、こういうことなのかなってわかった気がする。

私、自分は自分、他人は他人って区切れない人みたいで、すぐ影響されるんです。
(あの時はたくさんのレスありがとうございました)

死にたいって気持ちを、楽しい、面白い、嫌だ、美味しい、忙しいっていう色んな気持ちで覆い隠してた。
でも、将来のこと考えるとどうしたらいいか分からなくなって不安で不安で。

死ぬのはダメだってわかってるし、今は死ぬつもりもないし、結局生きるんだろうけど、隠れてるだけで私の心の中にはまだあるんだなって…

誰か一人でいいから気付いてほしいよ。
助けてほしい分かってほしい受け入れてほしい。

1

何なんだろー。

クラスで明るくバカみたいなことしてる子、異性と仲良くてモテる子、授業中ウルサイ子、かわいいorかっこいいと言われてる子…などは「陽キャ」って呼ぶ。
あんまりうるさくない子、真面目な子、眼鏡して本読んでる~みたいな子、あんまりさえない子、あんまかわいくないorかっこよくない子…などは「陰キャ」って呼ぶ。
この違いは何?私はクラスじゃおとなしいキャラ&頭いいめキャラらしい。だから、陰キャなんだって。意味わかんない。
部活で私が(クラスの子たちの使う言葉でいう)陽キャなのか知らないくせに。
部活の中ならめっちゃしゃべって、スキップして、暴れて、笑って泣いてってできるのに。眼鏡してるからって「真面目だよね」とかマジで意味わかんない。

高校生になったら、そんな奴らがうらやましがるくらい充実した生活送ってやる。

2

もう

学校行かなくていいかな。
部活もいかなくていいかな。

0

もう

あと1週間で学校が始まる。
不安しかない。
うち、明るくもないしかわいくもないから。
ずっと部活の子といっしょにおったから。
いまさら新しい友達なんてできないよ。
しゃべりかけられない。
陰キャって言うレッテルが貼られてるってのも知ってる。

1

つらい

つらいよ。
だれかにわかってほしい。
こんなことになり始めて1週間ちょい。
こんなんでこれから平常心保てるのかな。

0

意味ない

うち、なんかした?
急に地獄に落とされた気分。

2

なんかびんの中にいるみたい。

学校つまらんかった。

朝早くからいって音楽聴いて勉強してるっぽく…

まあ誰とも話さずに済むかと思ったんやけど

一応話すことになり、、、

そこらへんはよしとしよう、、、笑 しかたない…


それよりも友達のラインのトプ画がねえ

結構前にあげたお土産のストラップになってて…

これはくれってことですか、、、?
それともあなたは一応友達、、、??

多分いつも帰ってたメンツと
あんま仲良くできんかったからやろ。

自撮りもなんか一人だけ遠目からやったし
ホーム画とかにもできひんかったからやろ。

所詮そこら辺の立ち位置

友達いないから仲良くしてくれるだろうみたいな感じでしょどうせ

一応こっちだって考えてるわ、、、

5

変な質問だけどしりたい…

ブラのホックを後ろで付けられない…
どうしたら前からじゃなくて後ろで止められるようになるんですか??
やっぱり経験?2、3年悩んでます…

1

別に私がPCしてようと私の勝手でしょ
つべこべ言わんでほしい
イライラする

4

なにをかんがえてるの?

今日、まさかの出来事が起こりました。
歯医者さんに行こうと思って家出たら、懐かしの交換ノートが新聞入れのところに入ってました。結構前書き込みした、ケンカの子なんですけど。
中身みたらもういっかい交換ノートしませんかって書いてあったんです。
一緒に手紙も入ってて。仲良くしてくれませんかって。それで、登校日1日目の朝、待ち合わせしたいって。
待ち合わせは行くつもりなんです。話さな解決せんし。
でも、仲直りするのはどうなのかなって思ってます。もう、前に勘違いしてたところについては謝ったし、私が悪かったなって思うところは全部謝りました。
だから、私としてはもう罪悪感とかないんです。
仲直りしたところで、前みたいにずっと一緒におって、勝手にあっちが機嫌損ねて私が謝るってのの、繰り返しになると思うんです。
別に嫌いじゃないし、信じられないとかそういうのはないけど、やっぱり、距離置いて、周りの子の目線になって。
あんなに笑い声でかかったんや、とかそれはあかんやろとか思うところもいっぱいありました。前と同じように仲良くはできないな、と思うんです。
今のままやったら、部活のときとかも、周りに気使わせてるかもやから、かわらなあかんねんけど、交換ノートはする意味あるのかなって。
一緒におるうちに、好きになれるかも知れんし、楽しめるようになるかもしれん。
でも、やっぱり違うなって思うんです。
交換ノートは、ケンカしてる子、私、もう一人の子で前はやってました。
そのもう一人の子とは今も仲良くしてます。
交換ノートやらんって言ったら、失礼かな?
せっかく仲良くしようとしてくれてるのに。
やっと謝ってくれそうだけど、なんか違うな。
どうしたらいいんやろ。
私はどうしたいんやろ。
登校日は来週の月曜日です。
誰か助けてください。

3

ダイエット

今日久しぶりに友達と会って、
「夏休み中に痩せるつもりだったけど、お盆とかでつい食べ過ぎちゃって、逆に太ったわ~笑」
とか言ってますけど私、

実は痩せた気がするのです…(-∀-)ヒッヒッヒ

うちの体重計、電池なくて、正確なデータはわかんないけど、そんな気がするのである!

でもみんなよりは太いから、まだまだ痩せても全然大丈夫。

二の腕と太もも細くする方法あったら教えてください!!

1

今日

今日の地方紙の誕生月占いのところに、
「精神的疲労が蓄積。己を労りつつ精励」
って書いてあった。
たまにしか当たらない占いなんだけど、今日は当たってたな笑

始業式の日からストレスばっか。
7月にあった模試が返ってきて、
第一志望はD判定。
私もう無理かもしれないと思った今日一日。

2学期初日の朝っぱらからあんなことあるし…
(⬆学校掲示板参照)

「精励」ってことは、明日のテストの勉強はちゃんとやれってことか……(;´д`)トホホ

あ、どーでもいいことなんですけど、私の担任結婚するそうです!!❤
太ってるおじさんですよ!?
しかも相手は、去年まで学校にいた音楽の先生。
もうみんなびっくりですよね!笑

0

部活

部活だけが居場所といっても過言じゃなかったのに
クラスには馴染めないし
でも3年が引退して部長になってから変わった
2年生は3人しかいないのに、一人は無断欠席、一人は自分の意見を言わずに全部人任せ
一人で10人以上の一年生をまとめるのは無理だよ助けてよ
なんで僕が2年生のメンタルの面倒までみないといけないの?なんで2年生そんなに病んでるの
もう引退した先輩にもたまに部活にきてもらってる
心配されてしまった。本当に申し訳ない

0

何もうまくいかない

好きな人への気持ちは拗れすぎてもはや好きなのか執着なのかわからなくなったし
相談できる先輩は受験生だから邪魔できないし
演劇部は公演まで1週間とちょっとしかないのに劇完成できてないし
一緒に部活を引っ張るはずの同級生は無断欠席だし
2年生は3人しかいないんだよわかってるの?
自分だけ頑張ってる気がする
テスト勉強はできてないし
明日から学校だし
嫌だ。また教室に行かないといけないの嫌だ。
クラスメートとか、部活仲間と友達以外の同級生怖い

2

誰か助けて

もう誰にも相談できない
副担休みだから
心が本当にボロボロ
いくら心広いって言ったってもう無理なんだけど
人の扱いがひどすぎる

3

あの中にいると辛くなる

部活で久しぶりに親友と友達、好きな人に会ったけどさあの中にいると辛い

みんな明るくて、今の私にはあの明るさはもてないよ…

応援とか励ましとかすべての声出しもう無理だよ

みんなの前ではいつもどうりにしてたけど心の中はこの場から逃げたいって思ってた

明るくみんなと平等に話せる人が羨ましい

6

やばし←

体重1kg増えた(´;ω;`)
夏休みだからついつい食べすぎたあああああああ。。。
だいぶセーブしてるつもりだったのに…
今日からもう一度ダイエットがんばります
いいダイエット方法あったら教えてくださいませ…

4

誰か助けて

なにかあるとすぐイライラしてガチギレしそうになって頑張って耐えて,そしたら泣きたくなって泣いちゃって
何も無くてもすぐにイライラするし,何もないときの苛々が半端なくひどくてすぐに誰かに八つ当たりしそうになる
イライラしすぎて震えがでたりする
これってやばいよね?