表示件数
0

つらみー

今日なにもしたくなくてイライラしてたら親に怒られました。「◯◯(私の名前)に付き合うのもう疲れた」って言われました。確かにそうだと思うけどもちろんイライラしたくてイライラしてる訳ではありません。どうすればいいんでしょうか?
そのままご飯の時は親の機嫌が良かったのですがお風呂から出ると悪くなっていました。それはお風呂の時間が長すぎたというのと親の悪口を言ってしまったからだと思います。悪口というのは「音楽とか口ずさんで集中しにくい環境なのにテストの順位に関しては上から目線で色々言ってくるよね。あれ意外と傷つく。」というものです。悪口とは違うかもというか違うと思っています。自分なりに意見を言っただけなんですが…
いままでもこのようなことが何度かありました。正直辛いです。全部自分が悪いんですけどそれによって自分自身を傷つけるのが怖くて飲み込めません。解決策ってありますかね?
長文失礼しましたm(_ _)m

0

生理でイライラ

生理で体がだるい日に限って 突っかかってくる。 本当にイライラする。

7

ストレス発散法おすすめありますか?

自傷と薬をストレス発散法にして2年も経つとやっぱりすぐ「しない」には戻れないね。
ノートに愚痴かくとかカラオケとか色々試してみたけど簡単には自分にあった方法が見つからなくてはげそう。
おすすめありますか?

5

.

気が強い子と気が弱めな子、どっちも同じ人間なのに

どうしてどっちかが一段下がってしまうんだろう。

気が弱いのだって個性。発表が苦手なのも、喋るのが苦手なのも。


みんな個性があって、いいところも悪いところも存在するのに、

なんで気の強さによって全てが決まってしまうんだろう。

気が強くなって、なんでも言えるようになりたいとは思ってないけど、

なんかつっかかる。


気が強く生まれて来たら気が強くなる。気が弱く生まれて来たら気が弱くなる。

生まれた時から運命なんて決められてるのかな。

0

言い訳

ストレスのせい、ストレスのせいって言い聞かせてるけど、

これってただの言い訳だよね。

今日も口滑らせて相手に嫌な思いさせちゃったかも。

最悪だ。本当に誰とも話したくない。喋れば自分のこと言いそうになるし、

相手のことをいろいろ分析しちゃう。それで好き嫌いしちゃう。


自分なんて迷惑だよね。

最近病みすぎだ。

1

リスカ。

リスカしちゃって。
でも半袖だし。
気付かれたけど上手くはぐらかした。
夏はだめだな。
冬まで我慢するしかない。
けど冬になったらまたするのが怖くなりそうで怖い。