表示件数
3

つらい

何も出来ない自分が嫌で、泣いてばかりの自分もまた嫌で、やらなきゃいけないことたくさんあるのにやれなくて、結局ここに依存してる。
学校の違う友達も今辛いみたいで、私がずっと話聞いてて、こんな私を頼ってくれてるのに、今日は何も返信出来ない。もう消えたい。イライラと悲しさが止まらない、
相談しても甘えだって言われるのが怖い。だから誰にも言えない。どうしよう。

3

自分にはなくて

自分って何にもないなって思う。。
周りと比べて辛くなって、なんで当たり前のことが出来ないんだろうって、自分みたいなやつはいらないなって思ったり。劣等感が最近ありすぎて、悲しくなるのは自分なのに。。辛い。みんなにはあって自分にはないものばかり見つけてしまう。

3

ここにいるみなさん

私は命を断とうと思った事が何度もあります。屋上から飛び降りようともしまたし、手首の脈のところを切って死のうと思っていました。
ですが、もし仮に生きられていたら、ただ単に自分が痛い思いをするだけです。赤の他人でも人の目線が痛くなる。「あぁ、あの子自殺しようとした子だ」「あの子の近くにいるのは嫌だ」っていうような目線で見られます。
手首に傷があるならなおさらです。今は楽になります。ですが、大人になってもやめられなくなってしまいます。

この投稿がいま傷を作ってる方に見ていただけたら嬉しいです!

5

宣言

今日から傷禁止解禁して、勉強します。


もちろん、辛い日は来ます( ˊᵕˋ )笑

4

そーだよね。

私はどーも人付き合いが下手らしい。

本当に相手のこと考えてないよねって言われた。

けど、これでも考えてるんだよ。

がんばって考えてこれだよ。他人の事なんて100%分かるわけないじゃん。皆だって私の事ぜんぜん知らないじゃん。

私の腕なんて人様には見せられない。この暑い中長袖着てる私は変な人だよね。

考え過ぎた結果が自分を傷つけることになったんだよ。

相手のこと考えられないって言われてもどーすればいいの?

どーすればいいの?皆どーやってるの?

どーやって、人付き合いしてるの?


分かんないよ。教えてよ。