表示件数
0

25

周りと比べて焦ったって
結局自分のペースでしか進んでいかないんだから
自分なりにやっていくしかない

あと25日
私の人生が決まる

スマホなんていじってる暇はない
今やらないと後悔する
無理はしない
ただ自分が出せる精一杯の力を出すんだ

0

私って…

時間の使い方が下手なのかなって思った。
効率が悪いっていうか…


みんなは塾に行ったり、家だとできないからって弁当持ってきて午後も学校で勉強したり…
いろいろ誘惑に勝つための努力してるのに。

私はなーんもしてない。バカだよね。
みんなからしたら、なんでがんばらないのか、わからないよね。自分でもわからないよ。
なんでここまでがんばれないのか。


学校には残りたくない。
とにかく人(特に友達)には会いたくない。
図書館も嫌だ。周りの人の音が気になってイライラしちゃう。

家でやるしかないんだけど、家だと眠っちゃう…

2

話したい

うちの父はとにかくうるさい。声がでかい+どうでもいいことばかりしつこく言ってくる。
自分の親だけど、正直呆れてる。
お酒が入ると、私は邪魔者扱いされる。
虐待とかじゃないけど、小学生みたいな低レベルな暴言をひたすら私に向けてくる。
そんなこと真に受けてる私が悪いんだろうけど、冗談でも、父は私がいることを望んでないんだろうなって、時々思ってしまう。
私が何も言わなかったら、「なんで喋らんとや」っ て言われるし、何か言い返しても、「いやそれは違う」 の一点張りだし。
家にいてたまに気分がおかしくなるのは、父のせいなのかもなって最近気づいた。やっぱり私ばかだな…気づくの遅すぎだ。

1

辛い

全てが辛い。しんでしまいたい。みんなから見たらちっぽけな悩みだと思われそうだけど、うちにとっては大きすぎて、自分では処理できない。

2

お母さん

うちのお母さん、ぜったい車の中での電話長い。もうこっちはついていけない。あと、一人で部屋にいるの最高。

3

どうしても体重を10kg落としたくて…
間食を控えたり主食を減らしたりしています。
でも維持はおろか増加するばかりでどうしたらいいか分かりません。

一気に落とす訳ではないのですが
少しづつでもいいので着実に落としたいです。

体重を維持する方法
そして減量する方法
いい方法をご存知の方いたら教えてください。お願いします。

1

お母さんって、
なんでこんなすぐキレるん。
私何もしてないのに、
ずっと機嫌悪くて、
ずっとグチグチゆってて。
貴女のわがままで
また私のきらきらの世界が台無しよ。

2

涙止まんなくなって夜寝れないんですけど、これってどうしたらいいんですかね。8月31日に自殺者が一番多いの今ならめちゃめちゃわかるわ。こんな生活早く抜け出したいけど、学校には行きたくないし、受験まで少ししかないと思うと焦る。