表示件数
4

生理が嫌だ…

私は高校2年生で今年修学旅行があります。
ですが私はいつも大事な行事(中2の宿泊研修、中3の修学旅行、高1の部活の遠征、初めての大好きなアーティストさんのLIVEなど)でいつも生理と被ってしまいます。
しかもお腹が痛くなること多くていつも薬を飲んでます…
せめて今年の修学旅行だけは生理にとらわれず、
力いっぱい楽しみたいです!
生理の周期をずらす方法やお腹が痛くならない
方法かあったら教えてください…

1

修学旅行 Ψ(・ω・ )Ψ

修学旅行行きたくない。

行きたいけど、お風呂がやだ。

女子でも変態が多すぎる。

私は体に生まれつき腫瘍(シミ)があるから見られたくない。

いじめられたくない。

コロナが早く収束して欲しいけど、修学旅行には行きたくない。


こんな学校やだよ…

転校したい。

いっそ関東から出たい。

1

緊急です

私の友達がLINEのステメに「手を殺った」と書いてます…

私はその友達を助けてあげたいです。
死んでほしくないです。

私は何をしてあげるべきでしょうか。
もしLINEをするならなんと書けばいいでしょうか。

レスお願いします。

0

私。

昨日、点滴してきました。薬が変わったけど、体調が悪い。話し聞いてほしい。来週の先生の診察が嫌。夜 病気がひどいから寝れない。

0

心って

どうやったら開けるの?いつも身構えてしまう。
加減もよく分からないし。うまく周りに合わせられないし。

2

自暴自棄

友達を助けてあげられない自分が嫌になる。

誰か、話を聞いて…

壊れそう

0

ずっとここにいたい

この掲示板にずっといたい。

ここにいるだけでほっとする。

2

あれ?

今日、人生で初めて「生きたくない」と思ってしまった。
朝は音楽聴いてテンション上がってたし、さっきまでも普通だったのに…
やっぱり夢のこと思い出したからかな…

こんなこと思った自分が怖い。
まだまだやりたいこととかいっぱいあるのに。
1番思ってはいけない感情なのに。
でも、これが正直な気持ち。
生きたくない…

2

悪夢

今日の朝、悪夢をみた。
いじめられる夢。ずっと夢の中で私は大泣きしていた。私がいじめられたのは6年前のことなのに。あの頃は毎日のようにいじめられる夢をみてた、でも最近はあまりみていなかったのに。
苦しかった。辛い、辛い、辛い。
こんな夢をみてしまう自分が大嫌い。いじめてきた人も絶対に許さない。あんな奴に負けて泣いている自分がみっともない…!!!
苦しい。こんな夢をみるくらいなら、生きたくない

0

新学期

今日始業式がありました。
クラス替えは、良いとも悪いとも言えなかった。前のクラスに仲良い人がいたわけでもないし、特別嫌いな人もいなかった。ずっと1人ぼっちなだけ。

でも、友達が出来そうな予感はしない。私は端っこの席でした。隣の列の人はみんな明るくて仲が良くて、反対方向を向いて喋ってた。前の人は、去年同じクラスの人、後ろの人もそう。でも喋れない。

来週から学校あるみたいです。嫌だ。1番嫌なのはお弁当の時間。みんな誰かと一緒に食べるのに、私だけ席で1人ぽつんと。

不安がいっぱい。どうすればいいの?

4

学校

私の住んでいる地域では月曜日から学校が始まります。基礎疾患があるなど重症化する可能性が高い人と住んでいる人や、生徒本人に基礎疾患などがある場合は公欠になるようです。私の母は喘息があるのですが、私は1人で勉強を進めるのが苦手なので、学校に行けと言われました。でも私は三学期から半不登校で、自分が悪いのはわかるけど、どうしても行きたくないです。お父さんは教師なので、休むと色々言われます。毎日憂鬱で辛いです。どうしたら学校を好きになれますか?

0

共依存

私は母親に共依存してしまっています。
毎晩、夜もお母さんと一緒じゃないと眠れないし、辛いです。
一緒に寝ないと睡眠が浅くなったり、早く目が覚めてしまったり、全く眠れなかったりします。
誰か母親から自立する方法を教えて下さい。
因みに私も母親も障がい者手帳2級の精神障がい者で統合失調症です。
母親にはADHDの症状もあります。
誰かアドバイス頂けると幸いです。

0

コロナ登校拒否

コロナで長期間学校が無かったから学校に行きたくなくなっちゃった

だってさ、学校に行ったところでストレスだけが溜まっていくじゃん?

いっそ家に閉じこもって勉強するか音楽に浸っていたい。

私がいなくたって誰も困らないでしょ?
私がいなくたって誰も気にしないでしょ?

私の存在は空気以下だから放って置かれるだけ。

学校なんて無くなればいいのに
そうすれば私でいられるのに…

2

学校嫌だ

コロナで休校が続いたせいで学校に行き同級生に久しぶりに合うのがとても怖いです。前はこんなに心配することはありませんでした。自分でもどうすればいいのかわかりません。親に、行きたくないと言っても、行きなさいと言われるだけです。どうすればいいのでしょうか?誰か教えて下さい。

2

イチかバチかの挑戦。

高校の入学式が来週の火曜日にあります。

入学者説明会の時も、怖い人ばっかりだったし(偏見かもしれないけど)、なんか、自分が浮いてた気がした。

部活とかも、だるいし。
男子とかとあんまり話せないし。(女子も心開かないと無理…)

環境が変わるから自分を変えるチャンスかもしれないけど、
失敗したらって考えれば考えるほど、変な気持ちになる。

だけど、
頑張ります。

私変わりたいです。

3

新学期

どうしよう
来週の入学式
新しく会う同級生が怖い、、、
仲良くなれるのかな

どうすればいいと思いますか?

3

心から

心から笑えない。
みんなが笑っていることも笑えないから、あわせて笑っているだけ、、、
上っ面の笑いだけ、、、
どうして笑えないんだろう、、、

どう思いますか?
笑った方がいいのかな?
意見を教えてください

1

叶った!

昨日書き込んだ集団宿泊訓練、中止になったと今日言われました!めちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)
そりゃこの状況下じゃね(=´∀`)
11個のうんうんスタンプありがとうございます。

0

お久しぶりです

新学年ですね。苦しい時期だなぁ。私の学校は都立なので6日に学校へ行ったらまた1カ月休み。嬉しかったけどうちのマンション工事が始まって頭痛い。それでぼーっとしてたら仕事から帰った親に怒られるし。また自己紹介の事考えてるし、もう受験から、あの第一志望に落ちた日から、1年以上経つのにどうしてこんなに苦しいんだろ。

あと最近自分はxジェンダーなんじゃないかと思う。色々調べたけどあんまりわかんなくて、、、好きになる子は男女どっちにもなる。休み時間は8割、いや、9割ぐらい男子といる。そんな時自分は男子だなぁって思う。でも女子と遊びに行く。楽しくないわけじゃないけど、プリ撮ったりしてるときはやっぱ女子かなぁって思う。でもやっぱり体育祭とかで男子がサッカーしてるのを見てるとどうして自分はあの中に入れないんだろうって思う。話すときの一人称も俺になることがある。前はずっとだったけど親に怒られて今はだいたい名前。熱がこもった時に俺になる。あ、でもこうやって文章書くときはわたし。そして結局自分が何者かがわからない。
誰にも言えないから書き込ませていただきました。

そうだ、セカオワ先生がいなくなっても私はここにいることにしました。
これからもふくふくにゃんこをよろしくおねがいします