表示件数
4

相談

好きではないけど、嫌いでもない。
そんな男子に告白されたらどうするべきですか??
振ったら相手を傷つけてしまう。
かといって付き合って自分も好きになる可能性が絶対にある訳でもないし、もしかしたら嫌になって振ってしまうかもしれない。
皆さんの告白された時の付き合う基準?って何ですか??良かったらレスお願いします!

2

私。

貧血にいい食べ物ありますか? 足の筋肉の炎症があります。湿布はる以外、何かある?

2

なんだか

最近少しでも嫌なことがあると学校に行きたくないと思ってしまいます。これは私のわがままなんですかね?あと数日の小学校生活なので休むのも気が引ける。卒業式も、緊張して倒れたらどうしようと思っています。皆さんの乗り切る方法を教えてください。

0

私。

病院行ったけど 体調が悪い。話し聞いてほしい。

1

初書き込み

年上の方が多いですが、私の悩みも聞いてくださると嬉しいです!よろしくお願いします

2

相談

昨日、友達と遊んだときのことです。
帰り道でその子か「恋人つなぎしたい!」と言って急に私の手を握ってきました。その後も「デートできて嬉しい!」「うちが彼氏で○○(私)が彼女ね」などと話してきました。
今日も学校で他の子に「○○とデートしたー!」などと自慢げに話しているし、学校の帰り道、2人になった途端に「手つなごう」と言ってきました。昨日から急にこんなことばかり話しているのですか、これってどういう意味なのでしょうか?また、その子は私と付き合っているかのように話してきます。その子とは結構長く一緒にいるのですが、今までそんなことを言われたことがなく、どう接すれば良いのか分かりません。こういうときってどうしたらいいと思いますか?

文章分かりずらかったらすいません。

0

ご報告

先日、多量のまかない料理で胃腸を破壊されかけた來楽(ライラ)です。
あれから2日ほどで元気になりました。レススタンプを押してくださった皆様、どうもありがとうございました!

1

「信じれば結果が出るから」

こうやって親に言われた。
テストが悪かったから。
わかってる。自分が悪い。

でもさ、
信じるってなに。

その言葉言えるのは、信じれるから。

どうやって信じるの。

じゃぁ信じれなかったら結果は出ないの。

もうわかんないよ。

弱音ばっかでごめんね。

レスも返せてない。でも読んでます。
いつもレスくれるまりちゃん、二代目、ありがとう。

3

気持ち悪い、、?

日曜日くらいからずっと少し気持ち悪いんですけど、、
スマホいじりすぎて気持ち悪くなるとかありますか?

0

はあ

特に変わったことはなかったけど
今日はめっちゃ疲れた…
ふう。。。

3

生理前‥

前から生理前になると吐き気と頭痛、自分ではコントロールできない気持ちの変動があって。一人で原因もわからずこの悩みを抱えていました。最近YouTubeでこの症状はPMSという病気なことがわかりました。でも家族には言えません。わかってもらえないから。辛い。泣きたい。毎回の生理前になるから生理が怖くなった。助けて…………どんな言葉でもいいのでレスください

0

漠然とした不安的な

同部の女子怖いわ…
いつか私も言わされそうで怖い
そうなる前にちゃんと意見言っとかなきゃな…
私は女子の裏に関わりたくないとか
気まずくなりませんように

0

最近
同部女子の裏が見えてきてる気がして怖い
もう良いや。
次なんか嫌なこと言われたら
うち前陰口言われてたけんそう言うの聞いてると辛いしやめてくれへん?って言っちゃおうか
最近私それでかなり落ち込んでたし

3

最悪でした。

今日、卒業式でした。
一言で言うとすごく最悪でした。
式が終わったあと普通は、クラスのみんなや、先生に挨拶するのに、クラスの写真を撮ってすぐに、
親が、「早くして、どうせやることないんだから
さっさと帰るよ。」と。ほんとにやだ。
親が、大っ嫌い。普通は、同級生たちと写真とったりー、とかするのに…。そのまま帰ってきた。
なんか、いっきに台無しにされた気分。
ハー、もう泣きたいよ。感動も全て奪われた。
誰か、レスください。お願いします。