表示件数
1

何もできない

部活でみんなの足を引っ張ってばかり。そんな自分がすごく嫌で、みんなに申し訳なくて、たくさんたくさん謝った。
そしたら、同学年の人がそんなに謝らないでって言った。みんな気にしてないからって。
私のポジションはすごく重要なんだよ。一回試合で大失敗した時から怖くて怖くて。みんなに迷惑かけてばっかりで。何にも知らないくせに。先輩もいう。
そんなに気にしないで
は?違うよ。違うんだよ。私は人に嫌われるのが怖い弱い人間なの。自分のことが大嫌いなの。全部自分が悪いって思わないと生きていけない。みんなに申し訳ない。私のせいで同学年の子達が先輩に何か文句を言われる。辞めたい。でもやめたら、その子と会うことができなくなるから。怖いから。やりたくもないことをやってる。
私はここにいる意味を完全に失った。
いなくなってしまいたい。朝起きたら、いつのまにかこの世からいなくなれればいいのに。

0

こんばんは

昨日、豆柴の大群の皆さまに、コメント読まれたことがとても嬉しいです(*^^*)

未だに、友人が、いないけど、頑張りたい!

1

言いたいこと

今言いたいこと全部言おうと思います。
とばしてもらっても構いません。

私の好きな人はよく私に、「タヒたいと」言ってきます。彼は学校で生徒会に入っていて忙しかったり、家庭でいろいろと悩んでいることが多くてよく「もう疲れた、タヒにたい」と言っています。

それに比べて私は何か特別悩んでいるわけでも、忙しいわけでもない、普通の人でした。誰かの役に立つしか存在意味はないような、影の薄い人間でした。そのせいか、彼の言葉を聞くと自分の存在価値なんてやっぱり無いんじゃないかと思い始め、自傷行為にまで至ることも少なくありません。私が彼に「タヒにたい」と言うと次言ったら怒るよと言われ、自傷行為をすればもうやらないでねと言われて、自分の感情の行き場はどこにもありませんでした。自分なんて居ても居ないのと同じで、誰の役にも立てない、存在価値なんてない役立たずなんだと、彼のことも助けてあげられないような役立たずなんだと、自分のことが嫌になります。どうしようもないクズでごめんさない誰の役にも立てないバカでごめんさない…結局誰の役にも立てない

0

本当は死にたくも消えたくもないのに

認められたかった

私のこと全て受け入れてくれる人が側に居て欲しかった
こんなの一生無理なのは分かっているけど

友達は作りたいけど裏切られるのが怖い
昔の事がフラッシュバックする
本当に助けて欲しい時って誰も助けてくれない
12歳って無力だ
精神年齢的にもまだ低いから
信じてもらえない
本当のSOSを信じてくれない

もう誰を頼っていいのか分からない
世界中の人が敵に見えて怖い

0

人間関係

最近新学期に入って前のクラスの友達と離れ離れに、、、新しいクラスは知らない人がたくさん、、、結構人見知りなので全然友達ができない、、どうしよう、、、

0

考えすぎ

先週、一緒にゲームした友達とまたゲームがしたくて、一緒にゲームしない?というLINEを送ろうとした。
その人はそのゲームがすごく強くて、自分はまだ弱くて、それにも関わらず誘ってくれた。
で、今日LINE送ろうとして、送れなかった。
迷惑だと思われたらどうしようとか、自分はゲーム弱いのに誘っていいのかなとか、忙しいかもしれないとか、マイナスなことを考え続けて、送れなかった。
考えすぎなんだろうなと思った。(この考え過ぎはHSPの一つかも)
学校からの帰り道、やらない後悔よりかはやる後悔だと思って、でもいざLINEのトーク画面を目の前にすると指が動かない。
えいやって送ってしまえばそれだけ何だろうか。でもそれがすごく難しい。
どうしよう。

0

私だけかな…

生理中最初らへんは腹筋とかするとお腹カポカポいいません?なんか…
そういうもんですかね?
ちょっと気になっただけなんですけど。

1

めんどくさい

今年、中2になってやっと女子ってけっこうめんどくさいことあるんだなぁ、って気づいた。(男子もそうだと思うけど)なんか、昨日までは私ガチでとある女子に嫌われてると思ってたし。(今も少しは嫌われてると思う)今日は、昨日と一昨日移動教室で話しかけてくれた子になにも話しかけなかったから嫌われたかな、とか思うし。マジで、どうしよう。

1

愚痴

お腹痛くてトイレ入ってたのに、学校行かなきゃ行けないから、トイレの鍵こじ開けられて、下半身裸のまま車に入れられるって、酷くない…?拭いてないんだが。鍵かけてる意味ないんだが。お腹痛いんだが。
半不登校みたいな感じで、親からしたら、学校にしっかり行ってほしい、気持ちは分かるけども…
酷くなぁい?(泣)

0

ひさしぶりです!

1ヶ月前くらいに書き込みしまくってたSHiORIです!
自分のスマホで登録して、あなたが食べたりんごの種になりました!呼ぶとき(?)はりんごの種とかで大丈夫です笑
ほんとに病み期?に支えてくださりありがとうございました。お陰でいまは楽しく学校生活を送れています!
早速また相談なんですけど…
私の右前とそいつの席の列の一番後ろの男子とかがめっっっちゃバカなんですよ!
あっち系?の下ネタを叫んでるんですよ …他人の言い間違えを下ネタにして遊んだりして…
もうほんとにストレスなんですよ…私下ネタ苦手なので…うざくてうざくて!
できょうはオウム真理教の歌うたってて!さすがに不謹慎だと思って「うるさい黙れ猿」とか言ったんですけど…意味無し。
しかも今日クラスライン荒らして、下ネタ言いまくっていて。ついに先生の画像と五等分の花嫁の画像で遊びはじめたので、「それはさすがにやめて」っていっちゃって。
そうしたら喧嘩みたいになっちゃって。他のクラスメイトに落ち着けって言われて我にかえりました。
もう絶対猿のラインには返さないってきめたのですが、一緒にいるとスルーできずに反応してします。なんで猿のためにこっちが我慢しなくちゃいけないんだよっってなります。
どうすればいいですかね泣