表示件数
1

はじめまして。

ミセス先生はじめまして。
初回、1日遅れだったけど、ちゃんと聞けました。ミセス先生のこと知ったのは最近で、何よりトークが本当に面白くて好きです。

そこで本題です。最近はあんまりないのですが、授業中に寝てしまったときに、口を閉じて寝ることができずによだれを垂らしてしまいます。(こんな恥ずかしいことをいうのもなんなのですが笑)大学ではこんな恥ずかしいことしたくないです。どうか、対処法を教えて下さい!!笑

0

LINEをしたい!!

ミセス先生こんにちは!こんばんは!
同じクラスの後ろの席の男子がかっこよくて優しくて好きではないけど仲良くなりたくて最近、話したり勉強で分からないところを教えてもらったり出来るようになったんです!
でもLINEとかしたことないのでLINEをしたくて、でも何をきっかけにLINEを送ればいいか分からなくて困ってます、、、
異性の人に初めてLINEを送るときは何をきっかけにすればいいでしょうか??アドバイスお願いします!

0

こんばんは

ミセス先生こんばんははじめまして!

私はなにか自分の意見を伝えたり発表する時に自分にすごく緊張して自信が持てなくて、すぐに顔赤くなったり足が震えたりしてしまいます。 周りからはいけるよ!と言われても逆に不安になってしまいます。 どうすればミセス先生たちみたいに自分に自信が持てるように、堂々と振る舞えるようになりますか??

0

気になった

初回の放送後記見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
教科書に描いてあったミセス先生の絵は、誰が描いたのですか?

0

着物羽織

今年の5月くらいに「かっこいーなー欲しいなー」と思って買ったのでわたしも羽織持ってるんですが、インナーに何をあわせたらいいかがわからなすぎて2回ぐらいしか着てませんww 思い切って派手なTシャツとか着たほうがいいんですかね?

1

どうしたらいいですか?

ミセス先生はじめまして!!

私には同じクラスに好きな人がいたんですが、その人が他の人と付き合ってしまいました。
諦めよう諦めようと思ってるのにふとしたときに目で追ってしまいます。
それ故か、好きな人とその彼女が仲良さそうにしてるのをよく目撃してしまいます。
いまの状況が辛いです!!自分ではどうしたらいいかわかりません!!助けてください!!

1

緊張すると、、、

ミセス先生、初めまして!!


突然ですが、私は 緊張すると
急にお腹が痛くなり ソワソワしてしまいます。


そして、最近では 手に心臓が取りついたように
ドクドクと鼓動し 心臓と手とお腹に
緊張が現れてしまいます。。


手に関しては 誰にも理解されず、、
私の周りでは 不思議がられてしまいます。。泣


ミセスの皆さんは、緊張したとき
どんな変化がありますか?

0

超現代史

ミセス先生はじめまして!
私は最近、Wanted!Wanted!を聞いてミセス先生を知りました。
なので超現代史の講師としてスクールオブロックに来るとは思ってもいませんでした。
初回授業、最高でした❗大好きなWanted!Wanted!が流れて水曜日だけ11時まで起きていられるような気がします。私はまだあまりミセス先生の曲を知らないのでたくさんながして欲しいです❗これからも応援しています❗

0

寝方で困ってます

ミセス先生こんばんわ!
私には悩みがあります!
それは自分では気づいていないのですが、毎日うつ伏せで枕に顔を突っ込んで寝ているそうです。そのせいで呼吸が出来なくなりいびきがうるさいと姉に言われます。どうやったら仰向けで綺麗に寝れると思いますか??

0

超現代史!!

超現代史の講師!!!私たち生徒と歳が近いミセス先生ならではだなという感じがしてとても良いなと思いました!これからの授業が楽しみです!!