表示件数
0

来年の目標

ミセス先生こんばんは!
もう、2019年も1週間を過ぎなんか寂しくなってきました笑笑 そこで、私は2020年の目標を考えました!
それは、ギターでミセスの曲を1曲弾く事です! ギターはまだまだ初心者で、Fコードに凄く苦戦しています。そこで、コツを教えて頂きたいです!!

0

ありがとうございました!

私がつくったポエムを読んでくれてすごく嬉しかったです!プレゼントはもらえなかったけど私にとって忘れられないクリスマスプレゼントになりました。2020年もミセスロックス楽しみにしてます!!

0

(;_;)

ミセス先生こんばんは
私はもうすぐセンター試験を控えている受験生です。試験までもう残り僅か、毎日自習室に籠って勉強詰めです。周りの友達の推薦で受かった〜という声を聞くだけで敏感になり、イライラしてしまったりそんな自分が嫌になったり色々とメンタルをやられています。。今も勉強をしていたのですが、急に涙が出てきてしまって、落ち着くために僕のことを聴き、この書き込みを書いています。第1志望の大学の受験日も1ヶ月を切り焦っています。前までC判定だったにもかかわらず前回の模試でE判定まで落ちてしまいました。。でも、もうここまで来たら勉強してきたことを信じて頑張ります。ミセス先生。どうかこんな私を応援して欲しいです。。もしその大学が受かったら2月16日アリーナツアーのファイナルに行けます!絶対行きたい。ミセス先生に会いたい。

0

残り1ヶ月宣言の結果

軽音部に所属している私の残り1ヶ月宣言は 年内のあと3回あるライブを全部成功させることでした!
途中でインフルエンザにかかってしまったりして 1つ病み上がりの状態で出たライブもありましたが無事全て終えることができました!
クリスマスライブではバンドメンバー全員でサンタ帽を被って演奏できてすごく楽しかったです。
来年の5月で引退なのでこれからもひとつひとつのライブを大切にしていきたいと思いました。

0

メンタル

ミセス先生こんばんは!
私は今、悩みがあります。
私は高校の卓球部に所属しているのですが、私はメンタルが弱いので、試合の大事なところで粘りきれずに負けてしまうことが多いです。
今日も、部内の順位戦で、フルセットになった時に、最終セットで全然点が取れずに負けてしまいました。
どうしたらメンタルが強くなれるでしょうか。緊張してる時やピンチな時に焦らず粘れる方法はありますか。助けてください!

0

メンタルの問題でしょうか?

いきなり質問で恐縮ですが。
ギターを練習している時には結構上手く出来ると思っても、いざ人様の前で演奏しようとすると緊張して普段間違えないようなところも頭が真っ白になって弾けなくなります。

家族にも聴かれるのが恥ずかしいので、普段もあまり聴かれないようにこっそり練習しているのですが…
どうすればいいのでしょうか。

0

残り1ヶ月宣言の結果

ミセス先生こんばんは。
私の残り1ヶ月宣言は「教習所卒業」だったのですが、無事卒業し、本日本試験も合格することが出来ました。
晴れて私も車社会の仲間入りです(笑)
残り1ヶ月宣言達成出来て本当に嬉しいです。

ミセス先生の曲を聞きながら電車に揺られて、免許センターまで行ったのは素敵な年末の思い出です☺️

0

残り1か月宣言の結果!

ミセス先生、こんばんは!

私の宣言は、『受験と検定に合格』でした。
受けたい学校は、早くて12月に受験本番。
それまで、コツコツと勉強を頑張って
なんと、第一志望校に合格することができました。
検定は、フランス語検定。
フランス語検定の方も、昼休みを仏語室にこもって
頑張った結果、無事、合格していました。

これで、安心して憧れの中学生になれそうです。

0

ちょっと聞いてください

私、7ヶ月経つ彼氏に、12/25振られました!!
なぜでしょう!!
26日に遊ぶ予定だったのに!!
遊んだんですけど、振った彼女と遊ぶ彼の気持ちが分かりません!!悲しい!大好きだったのに!!

大好きだったんです。、、。
結局くりぼっちでした。

0

残り1ヶ月宣言 結果!!!

ミセス先生こんばんは!
私は、残り1ヶ月宣言でミセス先生の曲をギターで弾き語りできるようにする!という目標でした!
ギターを買ってもらったのが10月くらいでなかなかギターの練習する時間がありませんでしたが、、、、、
なんと!!!ミセス先生の灯火を弾けるようになりましたぁぁ!
あやふやな所もあるけどとりあえず弾けるようになりとても嬉しいです!
12月26日に弾けるようになったのですが次の日は、私の誕生日なので13歳最後の日に弾けるようになり嬉しかったです!
長文でごめんなさい!

0

ミセスに会うために。

もうあと少しでセンター試験
今までライブ行けなくて、悔しい思いをしてきたから大学合格して会いに行くって決めた。
それなのに勉強出来てない。
あと少しだから頑張れ。自分。

0

クリスマスとミセスと私

まさか読まれるとは思ってなかったです!プレゼントが当たらなかったのは残念だけど、ミセス先生への思いを込めた渾身の一篇が読まれて、直接届いて嬉しかったです!もうこれがミセスサンタからのクリスマスプレゼントですよね!ああ、なんて素敵な日だ!

0

残り1ヶ月宣言結果

タカラジ!
ミセス先生、明けましておめでとうございます!
私の残り1ヶ月宣言は体重を4㎏落とす事でした。宣言をしてから順調に体重は落ち…無事!目標体重になる事が出来ました〜!!!
これを維持できるようこれからも頑張りたいです!そして、可愛くなって気になる人を振り向かせれたらいいな〜なんて思います

0

残り2ヶ月

25日が終業式で、ついに年内最後の授業が終わりました!
1月に入ってセンターまであと2週間ちょっと、、もうすでに授業も演習ばかりで授業という授業じゃありません。
隣の席の子と仲良くて隣の子はミセス先生の曲を聞きながら難関大目指して毎日頑張っています!
無事卒業して受験が終わったら2人でミセス先生の曲を歌いにカラオケ行きます!
あと2ヶ月。。頑張ります!

0

クリスマス!ギター購入しました!

こんばんは!!
先日、クリスマスということで、親に2ヶ月近くお願いし続けてきたギターを買ってもらうことに成功しました!
バンドを組む予定も今のところは無いので、ひとまずアコギにしました。
ですが、あまりに初心者なので何をすればいいか分からず、色んなサイトや動画で勉強中です。
まずはじめにやるべき練習などあったら教えていただけると嬉しいです!

0

ヘルプミー

ミセス先生こんばんは!私は教室の角で大人しいタイプの高校生なのですが、ある日クラスの男子が口笛で「はじまり」を吹いていました。人見知りな私はその曲すきなの?なんて言えないまま、口笛上手だなと聞いていました。声をかけれるようになるような勇気が出る一言ください!