表示件数
1

いかがです?!?!?!

ミセス先生こんばんは(^^)

私は最近、ダルゴナコーヒーという、インスタントコーヒー、砂糖、お湯、を同じ分量で泡立てて、牛乳の上に乗せて飲むという飲料を作って飲みました!作り方もとても簡単で、凄く美味しかったです

0

リモートワークをやってみたい‼

ミセス先生こんばんは。ミセス先生はもうリモートワークはしましたか?私はまだできていません。本当は友達と今にもやりたいくらいですが、誘ったら「え〜、面倒くさい」とか言われそうでまだ誘えていません。ミセス先生は誘われたら面倒くさいと思いますか?どう誘ったらいいか、教えて下さい!

0

インターハイ中止

ミセス先生こんばんは!
先日、今年のインターハイの中止が決定しました。地区大会の開催中止も発表され、高3の私は最後の大会がなくなってしまいました。この2年とちょっとの間、ほとんど毎日練習をしてたくさんの時間を費やしてきた分、最後の大会への思いは強かったので、すごくショックでした。驚きで気持ちの整理がつきませんでした。そんな中、部屋で1人で、Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」を聞きました。「僕のこと」は、大会で負けてしまった時や部活の練習が辛かった時などに聞いて、私の部活人生を支えてきてくれた大切な曲です。だから、「僕のこと」を聞いて、今まで必死で練習してきた2年半を思い出して、涙が止まりませんでした。
中止になったことはすごく悲しいけど、それでも自分が今まで練習してきた日々は無駄にはならないと思うことができて救われました。ありがとうございました。

0

庶幾の唄

初めてメッセージ書かせていただきます!
庶幾の唄が大好きです!!かけて欲しいです!

0

例の布団

ミセス先生こんばんは!!
私はさっき、掛け布団のカバーを交換しました。
そのとき、布団カバーの内側の角にボタンみたいなのがついていて、例の、布団がカバーの内側で丸まっちゃう現象を防ぐ工夫がされていることに気づきました!!いままでそんなことを考えたことがなかったので、気づかれないような細かいことまで工夫されていてすごいと思いました。

布団が横になっていて足が出ちゃう現象は防ぐの難しいかもしれませんが、布団がカバーの内側で丸まっちゃう現象は防げるかもしれないですね、!

0

今日の夕ご飯

ミセス先生こんばんは!

最近の私の家の最近の夕ご飯は、家に残ってるものを使って作ることが多いです。今日は、お正月に残っていたお餅を使ってお雑煮を食べました。この時期にお餅を食べることがあまりないので新鮮でした。めちゃくちゃ美味しかった〜〜!!!

0

自分のための時間

ミセス先生こんばんは!
コロナのせいで自粛が始まった時はやっぱり辛くなることが多かったのですが、PRESENTの配信、ベストアルバム発表だったり、高野先生の自炊だったり、大森先生のインスタライブだったり、ひろひろTVさんだったり(?)と、ミセス先生からのプレゼントがすごく多くて家にずっと居てもちょっと忙しくていつの間にかこの日常を楽しんでいました。
本当にありがとうございます。泣
話は変わるのですが、今自分のことに使える時間が沢山あるときなので、前からずっと始めたかったアコースティックギターをこの前思い切って買いました!
ミセス先生の曲で弾き語りでやるオススメの曲あったら教えて欲しいです!
ちなみに課題は先延ばしにしてしまって全然手付かずです!辛い!笑

0

オンライン自習室

ミセス先生こんばんは!学校再開が早くても9月になると決まりました。そして私はどうやら受験生だそうです。学校の自習室が私にとって唯一勉強が捗る場所なのですが、今は使えないので困っていました。そこで私と同じ状況の友達がオンライン自習室を作ってくれました。離れてはいるけれど、数十人で、毎日一緒に勉強を頑張っています。休憩の時にみんなとお喋りするのが楽しく、それが毎日の楽しみにもなっています。早く友達に会いたいです。

0

聞いて欲しいんです!

ミセス先生こんばんは!
聞いてください!
私の誕生日が8月なんですが...
なんと 、母がちょっと早めの誕生日プレゼントとしてMrs. GREEN APPLE CD5 Complete Box[完全生産限定]を予約し買ってくれることになりました!
すごく嬉しくて、というか発狂しすぎて泣きそうです笑笑
今のところ人生の中で1番嬉しいプレゼントです。
ところで質問なんですが、ミセス先生が1番嬉しいと思ったプレゼントはなんですか?

(小話)
今日夢にミセス先生方が出てきたんです。
なんかほっそい車に乗ってドライブしてました笑笑

0

今だからこそ

ミセス先生こんばんは!
わたしは今お仕事がお休みになってしまい、自宅で自粛しています。外出もできない毎日でストレスが溜まったり、ネガティブな思考になりがちですが、わたしはこんな状況だからこそ、映画や読書をして感性を磨いたり、料理やお菓子を作って女子力を磨いたり、筋トレやストレッチをして自分を磨いたりと今自宅にいるこの自粛期間は自分自身の成長に繋がる期間だと思いながら過ごしています!
不要不急な外出をしている人が少しでも減るといいなと思います(T_T)