ミセス先生こんばんは。
ケセラセラ聞きました。MV見ました。
本当に素敵な曲をこの世に送り出してくれてありがとうございます。
私には宝物があります。
両親からの手紙です。
大学進学のタイミングで一人暮らしを始め、慣れない環境に苦労していた時に届いた手紙。
「大学で色んな人や学問、興味あることに出会いどんどん吸収してください。父と母は貴方の1番の、熱烈サポーターです。」
と書かれており涙を流しました。
その手紙を受け取ってから10年以上経ちますが今でも大切な私の宝物です。
今回のケセラセラもこの手紙同様、背中をぐっと支えてくれる、勇気をくれる大切な宝物にりました。
本当にありがとうございます。
これからも大切に聞いていきます
ミセス先生こんばんは!
自分はピアノを習っていて、ピアノの発表会があるのですが、ミセス先生の楽曲を連弾で弾こうと思っています!
もし連弾でミセス先生の楽曲をピアノで弾くとしたら、どの曲を選びますか…?
ミセス先生こんばんはー!
新曲ケセラセラ聴きました!プレミア公開はリアルタイムで観れたのですが、目がうるうるしてきました…
本当に支えになるような言葉がたくさん詰め込まれていて、心にしみます…
特に自分が心に残っているのが、「私を愛せるのは私だけ。生まれ変わるなら?「また私だね。」」というフレーズです。
「自分はあの子より…」「自分が嫌だな…」と感じている事がとても多いです。
あのフレーズを聞いた時、自分に自信を持ちたいし、辛い事があっても今の自分の人生は幸せだよ!と思いました。
素敵な楽曲が聴けて幸せです!
ミセス先生、本当に感謝しています…!!
今日、部活の時私がスマホに挟んでたGUのタグを見て顧問の先生がボーカルの方すごいよね!って急に話をしてきてとてつもなく嬉しかったです…声とても綺麗って褒めてました!!ケセラセラもしっかり勧めときました。
ミセス先生こんばんは。今日学校の行き帰りにケセラセラをリピートして学校の10分休み毎にMVをみてケセラセラ漬けの1日を過ごしました。学校帰りケセラセラが気持ちよすぎてとてつもなく愉快に笑顔で歩いてましたw
ミセス先生こんばんは。
僕は最近、社会復帰のために就労支援A型で働き始めました。薬を飲みながらの勤務ですが、こうなったらどうしよう。考えたらキリがないことを考えすぎて、頭がパンパンになり、体調を崩してしまいます。
でも、ケセラセラの曲調と歌詞で仕事を乗り越えられています。僕にとっての精神安定剤です。副交感神経がいい意味で刺激される感覚があって、幸せです。
本当にありがとうございます。
ミセス先生こんばんは。
ケセラセラ聴きました。
1歩踏み出そうとしている人の背中をそっと優しく押してくれる、そんな歌詞が溢れていて、この曲に救われる人がたくさんいるんだろうなぁと感じました。
私自身も社会に出るようになり、今まで以上に壁に突き当たり、その度にマイナスな気持ちになってしまうこともありましたが、今日の今日までなるようになってきたし、なんとかやってこれています。ケセラセラを聴いて、そんな自分も悪くないなと再確認できました。「生まれ変わるなら?また私だね。」そう言える人生にしたいです。
ミセス先生こんばんは!ケセラセラ聴きました。既に頑張っている人に「踏ん張れ!」って言ってくれるような曲ですね!14歳の時にミセスに出会って、今まで「大人になりたくないね〜」って青春を共にしてきた仲間が、21歳になった今「大人になっちゃったね〜就活とか確定申告とか税金とか面倒臭いね〜」って心のぐちゃぐちゃを分かち合える仲間になったみたいです!今年は国試受験でライブに行けないけど、ケセラセラ聴いて踏ん張ります!絶対乗り越えてまたミセスに会いに行きます!
ミセス先生こんばんは!!
ケセラセラ配信、MV公開おめでとうございます!
私はケセラセラのMVをプレミア公開で見ました。私自身、ほんとに些細なことでつまづいたり、苦しくなったりすることがあります。そんな時に支えになってくれる楽曲だと思いました。これからケセラセラたっくさん聴いていきたいと思います!
ミセス先生こんばんわ。「ケセラセラ」がついに配信されましたね。おめでとうございます。そして、ありがとうございます。すごくいい歌だと思いました!「つらいことや悲しいことはたくさんあるけど、いつかいいことが起こる」というような、心を押してくれる歌詞に感動しました!また、曲全体も明るい感じで、明日も頑張ろうと思うことができ、たくさん聞いてます。本当にありがとうございます。これからもたくさん聞きます!!