表示件数
0

部活のこと

わたしは一年前高校に入学し、部活で新しいことに挑戦しました。わたしは周りより不器用で、落ちこぼれてしまい辛い時期がとても長く苦しかったです。でも頑張って練習して、やっと去年の11月ごろから結果が出始め、顧問の先生から褒められたり、部活が楽しいと思えるようになってきました。しかし、今年の2月に骨折をし、一ヶ月部活ができなくなってしまいました。最近復帰しましたが、まだ万全ではなく怪我の前のような動きができなくなってしまいました。せっかく部活が楽しくなって、周りから認めてもらえるようになってきたのに、どうして私ばっかりと思ってしまいます。私はただ普通にみんなと同じように上達していきたかっただけなのに。みんなの足手まといになっていて、私の存在が部活に迷惑をかけています。ほんとに部活は大好きで、ずっとずっとやりたかったことです。でももう頑張れません。部活を続けるか、やめるか。ミセス先生ならどうしますか?

0

TWL

大森先生、岩井先生、涼しい架先生こんばんは
TWL公演完走お疲れ様でした!
大きい森さんから「大丈夫」と聞けて安心したし、
皆さんの演技にも驚かせられました‎

0

卒業式の入場曲最高!

ミセス先生こんばんは!卒業式がおわりました!
卒業式当日すごくドキドキして緊張していました。でも入場の時BGMが流れ、なんとなんとなんと
Mrs. GREEN APPLEのどこかで日は昇るが流れました!この曲のおかげで緊張が少しほぐれて最高の卒業式に出来ました!小学校の最後の思い出でもミセス先生がいてくれてほんとに嬉しかったです!中学校でもミセスに助けられながら頑張ります! それと!フェーズ2開幕2周年おめでとうございます!一生ついてきます。

0

初めましてのご挨拶と最近嬉しかったことのご報告

大森先生、若井先生、藤澤先生、こんばんは!!
初めて書き込みさせていただきます。
ダンスホールが流行した頃にミセス先生を知り、見事にハマった超新規ファンです。
初めは歌や演奏がカッコよくて好きだったのですが、知れば知るほど御三方の面白い性格や優しい人柄、3人の仲の良さが感じられて、今ではミセス先生の沼にズブズブです!!
3人ともとても魅力的な方達なのですが、私の推しは笑顔が素敵なカッコ可愛い藤澤先生です!!!!

私は今、マーチングバンド部でトランペットを担当させていただいています。
今月末に定期演奏会があるのですが、その演奏会で、カラーガードパート(ダンサーのような感じのパートです)を少しだけすることになりました。そして、嬉しいことに、ミセス先生のダンスホールを踊らせていただけることになりました!!
私がミセス先生と出会うきっかけになったダンスホールを踊ることができ、とても嬉しいです!!
そこで、御三方に質問なのですが、ダンスホールという曲を踊る上で、表現の仕方など意識したことなどありますでしょうか?演奏会で最高のパフォーマンスをするために参考にしたいので是非教えて頂きたいです!!

長々と失礼致しました。
いつもミセス先生の歌に元気や勇気を貰っています。
これからも活動頑張ってください!!!!

0

やあぁぁぁぁ!花粉症

ミセス先生こんばんは!
今年は花粉が酷いとよく聞きます!
私は花粉症では無いのですが鼻風邪で鼻が
よく詰まります。
鼻がつまるととても辛いですよね、、!鼻声でも可愛すぎる藤澤先生大森先生若井先生!お体に気をつけてお過ごしください!フェーズ2 2周年おめでとうございます!

0

お別れ、、

ミセス先生こんばんは。
私は高校生で卓球部に所属しているのですが、今年顧問の先生が遠くの学校に異動することになりました。最初はその先生が苦手だったのですが、今では本当に良い先生だったなぁと思っています。いつも練習を温かく見守ってくれて、時に厳しく指導してくれた先生。部員みんなで怒られることもありました。また、辛い時には親身になって話を聞いてくれて、笑顔で励ましてくれました。お別れを前にして、本当に沢山の愛情と優しさを注いでくださったんだなぁと改めて思いました。私はもうすぐ高校3年生で6月の大会が終われば引退するのですが、引退まで一緒に過ごすと思っていた先生とこのタイミングでお別れになるとは思ってもいませんでした。異動は本当に仕方のないことですが、やっぱり寂しいし悲しいです。だけど笑顔で先生を送り出してあげたいので、最後の日には部員みんなで寄せ書きをプレゼントしたいと思っています。きっと思いが溢れて泣いてしまいますが、先生にしっかりと感謝の気持ちを伝えてお別れしたいです。
ちなみに、ミセス先生方は学生時代にお世話になった先生とのお別れで寂しさを感じたという経験はありますか?

0

復帰

ミセス先生こんばんは‼️
今日、3月18日は復帰して2年後ですね!
まだその頃は推してなかったし“Mrs. GREEN APPLE”という名前も知らず曲とかも「なーんか聞いた事ある」という感じでした!でも、今はまだ知らないことがあると思うけどあのころよりたくさん知っててミセス先生にも出会ってとてもいい日々を送れています!
これからも頑張ってください!

0

卒業旅行

ミセス先生こんばんは!
これを読まれてる時は普通に家にいると思うんですけど今、卒業旅行で東京に来ております!
今日、日曜日から2泊3日できております!
1日目はですね東京に住んでおられる母の友達夫婦に案内してもらって車で移動したりしました‼️
日テレとかにも行きました!
ずっと「ミセス先生いないかなー?」と思ってましたが居ませんでした笑
みんな花粉で最近は外とかに出てないのかなー?など。
とっても楽しかったです!

0

初めて泣いた

こんにちは
私は初めてumbrellaを聴いたとき、初めて音楽で涙が出ました。サビにいくまでには泣いてたと思います。そして、ミセス先生の影響でギターを始めました!いつかumbrellaが弾けるように頑張ります!

0

The White Lounge 第2幕 StaRt

ミセス先生こんばんは!!
今回の罰ゲームは若井先生が滉斗呼び、藤澤先生が涼架呼びということでそろそろ罰ゲーム地獄から抜け出しちゃってください^^
そして今回は第2幕開演ということでThe White Loungeの第2幕についての感想話したいと思います!!
まず第2幕が始まると若井先生と女の人が登場しましたね!!そして自分は2月16日の広島公演に参戦したのですがめちゃくちゃ季節外れの花見に来た2人、小学生ぶりに唐揚げに感動した若井先生、この2つの会話が結構ツボで会場も笑いに包まれてましたね!!
他にも笑いに包まれたといえば広島公演の最後のMCもめちゃくちゃ面白かったです!!なぜか大森先生と藤澤先生が若井先生と距離を取って若井先生が1人でJAM'Sのみんなと話すという状況になってしまって若井先生が戸惑っていたのが面白かったですWWW大森先生に''自己紹介したら??''と言われ全身を使って''草冠に!!右!!井戸の井で若井!!''と言いながら若井と空中に大きく書いてたのがツボすぎましたWWW最後の退場の途中ではビートボックス??も披露してくれて最高でしたWWW藤澤先生は謎に一言も喋らなくて少し寂しかったですがずっとにこにこしてて可愛かったのでOKです!!
最後に本っっっ当にThe White Lounge完走おめでとうございます!!最高な幸せな時間をありがとうございました!!