ミセス先生、こんばんは!
新曲Dearのコンテンツカレンダーが公開されてワクワクしている今日この頃です^_^
Dearのカバーアートが手紙がモチーフということで、ミセス先生に質問です!
大人になって誰かに手紙を書く機会はありましたか?
私は結婚式の時に両親へ感謝の気持ちを綴った手紙を書いたっきりです。
子どもの頃は友だちとお手紙交換をしたり、好きな人のカバンにこっそり手紙を入れたりした思い出があるのですが、携帯を持ち始め、SNSを使うようになってからは手紙を書くことがすっかり無くなりました。
SNSでのやり取りもいいですが、返事が来るかドキドキ待っていた手紙でのやり取りもいい思い出だなと思います^_^
ミセス先生こんばんは!
藤澤涼架先生、お誕生日おめでとうございます!「ライラック」届いてますよ!
Dearリリースもおめでとうございます!
私は1月にナハトムジークを聴くまでは皆さんの名前を知らないぐらいだったのに、今こうして誕生日をお祝いできていること本当に嬉しく思います。
藤澤先生のことは、本当に尊敬しています。
大森先生、若井先生のことをいつも見守っていて、素敵な笑顔をされていて、優しさと柔軟さを兼ね備えた、愛に溢れた素晴らしい人です。
31歳、これからも藤澤先生が、自分らしく、幸せに人生を送られることを私は庶幾うのです。
Dear Mrs.GREENAPPLE
ミセス先生に出会えて本当に良かったです。
救われたこと、絶対に忘れません。
これからも愛を届けます。
ミセス先生こんばんはー!!!あおぴんです!!!
実は7/7のゼンジン当選しました〜!!!七夕の日に会いに行けるなんて光栄ですー!!!!
ミセスせんせー!!こんばんはーーーーー!!!
19日、りょっピー大先生のお誕生日ですね!!!
おめでとうございますー!!!(^O^)
31歳とゆうことで、ミセス先生たちの好きなサーティーワンのフレーバーを教えてください!!!笑
ちなみに私はポッピングシャワー一択ですね!たまに出てくるコットンキャンディも大好きです!!!!
もうすでにあっつい日がたくさんあるので、アイス食べて乗り切りましょ〜
こんばんは!
りょうちゃん31歳のお誕生日おめでとうございます!
いくつ歳を重ねても可愛くて天然でちょっと抜けてるところもあるりょうちゃんが大好きです!❤️
ミセス先生こんばんは!
そして、涼ちゃん先生、お誕生日おめでとうございます!そんなバースデーボーイ涼ちゃんに、誕生日プレゼントとしてあいうえお作文を作りました!
「ふ」ふわふわ可愛い雰囲気でいつもみんなを和ませてくれる!
「じ」じわじわと効いてくる、たまに出る噛み言葉に笑ってしまう、、、!
「さ」さらさらで綺麗なお肌がとっても素敵!
「わ」若々しすぎるでしょ!笑
「り」リスみたいに愛らしいところあるよね!
「よ」陽光みたいに暖かくまわりを照らしてくれる!
「う」美しい音色にいつも癒されてます!
「か」快晴の空のような笑顔が大好きです!
改めて、お誕生日おめでとうございます!良い一年になりますように!
Dearミセス先生。
こんばんはっ!
藤澤先生お誕生日おめでとうございます〜!!
31歳、挑戦したいこと、これからも続けていきたいことはありますか?
大森先生、若井先生、「ふじさわ」であいうえお作文(藤澤先生へのラブレター)をお願いします!
ミセス先生こんにちは!
そして藤澤先生!お誕生日おめでとうございます‼︎
ミセス先生こんばんは。そして!
涼ちゃん先生お誕生日おめでとうございます!
日頃の感謝を込めて、あいうえお作文のプレゼントを贈らせてください!
「ふ」としたときに思い出す。
「じ」ゅぎょう中でも思い出す。
「さ」わやかな笑顔の
「わ」かい先生!
若井先生になっていることは、とりあえずその辺に置いておいてください笑。
私は涼ちゃん先生をお祝いしているつもりです!
これからも皆さんご無理なさらず、私たちに幸せを届けてください!
改めて涼ちゃん先生、お誕生日おめでとうございます!
『Dear』、楽しみに待っていまーす。
Dear藤澤先生
happy birthday!!!!!!(二つの意味をかけています)
藤澤先生、31歳のお誕生日おめでとうございます!!うっかりなところも先生の大好きなところです!これからもお体に気をつけて素敵な音楽をこれからも聞かせてほしいです!
そして、『Dear』リリースおめでとうございます!
5月20日(今日)はミセス先生が初ライブを行った青りんごの日でもありますよね。
そんな素敵な日に、去年の紅白歌合戦で大森さんが一緒に歌われていた、あの大泉洋さんの映画の主題歌がリリースされるのが、とても感動的だなぁと勝手に泣きそうになっています。゚(゚´Д`゚)゚。
MVも、ディア・ファミリーの映画も全部楽しみにしています。そして明日からの対バンライブも応援してます!!