表示件数
0

新しい国、友達!

ミセス先生こんばんは!!
私はこの春に小学6年生になる5年生です。
私は、お母さんが韓国人で何年か韓国に住んでいて、6年生から日本の学校へ通います。今はまだ学校に行ってはないけれど日本に慣れるために来ています。私は韓国の学校のみんなと離れるのも嫌だけど、新しい友達をたくさん作りたい気持ちもあります。でも私はリーダーシップというのが好きで得意分野だと思っていて、誰かを引っ張って行ったりクラスをまとめることが大好きです。でも、日本ではみんなからは「転校生」と言われると思うのでいきなり私の得意分野リーダーシップを発揮するわけにもいかないので正直とても怖いです。
そこで、藤澤先生に質問があります

0

中学校生活で一番楽しかったのはどの時間でしたか?

ミセス先生こんばんわ!私は4月に中学3年生になります。先日私がJAM'Sだと知っている友達から「ミセスの「ア・プリオリ」いいよね!」と言われました!YouTubeで公開されてるミセス先生のLIVE "Harmony"でのア・プリオリの話で盛り上がりました。この前お昼の放送で放送委員にお願いしてミセス先生の「Theater」を流してもらいました。お昼の放送の後「今日の曲よかったね」や「大森さんの声だと思ったんだよね」とかを聞いて友達とミセス関連のことを話す時間がとてもとても楽しく、嬉しいです。ミセス先生は中学生時代での楽しかった時間は何の時間でしたか?よかったら教えてほしいです!いつもありがとうございます。

0

匂わせしたい!!

ミセス先生こんばんは!私は春からJKになります!高校でバンドを組みたくて、受験が終わった春休み中ミセスの曲をギターやピアノ、ドラムを練習しています!でも弾けることがバレないとすごい!ってならないし、バンドにも誘われません。なんなら男女ともにチヤホヤしてほしいです。どうにかして文化祭までに知ってほしいです!伏線や匂わせが上手な大森P先生!!どうすればカッコよくギターやピアノを弾けることを匂わせることができますか?華の高校生活を送るためにも教えてほしいです!笑

0

Dear

ミセス先生おめでとうございます
改めて日本アカデミー賞第一回主題歌賞受賞おめでとうございます!
私もDearは普段の生活の中から聴いていて素晴らしい楽曲だなぁーと思って毎回聞いてます
これからもどんどん素晴らしい楽曲そしていろいろな賞期待してます
これからも頑張ってください

0

おめでとう!

ミセス先生!!!こんばんは!!!
おめでとうございます!!!
え?なにがって?
アカデミー賞ですよ、アカデミー賞!!
FCのスケジュールのところに「第48回 日本アカデミー賞 授賞式」と書いてあったと思うのですが、「アニマリング」を見た後に「まだっ、まだっ、まだでありますように」と思いながらチャンネルを切り替えました(笑)
そしてひとつ、誰も気づいていないかもしれないことに気がついたんですよ!
サポメンが、夏彦さんとクラカズさんでしたよね!
当時の状態で演奏してくれるなんて、もう最&高でした!
これからも、お身体に気をつけて!

0

新生活、ホンマに最高!

ミセス先生こんばんは!
今日のテーマは「新生活」ですね!
私の場合は、引越しとか一人暮らしでは無く…
家族内での雰囲気?がガラッと変わったことです。
私が最近、本音を結構家族にも言えるようになってきて、今年含めると3年半ほどミセス先生達を推させていただいてますが、その事を最近家族に話しました。その事を話したからか、家族に本音を言いやすくなり、今ではこうして掲示板に書き込みができたり、堂々と新曲の予告から公開までを家族と見れるようになりました。私の影響からか、双子の弟があまり音楽に興味がないのですが、最近ではsoranjiを気に入っているらしく口ずさんでいたり、母は「青リンゴさんのボーカルの人!朝ドラ出るんだってね!」と、わざわざ報告してきたり(笑)
父は「グッズ買おうか?」と聞いてくれたり…
(なんと祖父母まで、、好評ですよ 笑 )
こんなに家族も短期間で先生達の虜になって
色んな意味で新しい生活になった気がします。
先生達のおかけです!ありがとうございます!
そして今日もお疲れ様です!

0

悩み事、、

ミセス先生こんばんは!
質問なのですが、ミセス先生が芸能界に入るってなった時、ご両親に反対されたりしましたか?私は芸能界に入りたいのですが反対されています。でも諦めたくなくて、、どうすれば良いでしょうか?

0

新曲

ミセス先生こんばんわ!と言いたいところですけども、そんな場合じゃないですね!?プレティザー映像ってなんですか!?4秒ってなんですか?!漢字ってやばくないですか?!(お騒がせしました
もう3月28日が待ちきれなすぎてやばいです!今からワクワクしながら待ちます!

0

是非お願いします!!

ミセス先生こんばんは!!

3月14日放送されていた『それSnowManにやらせて下さい』で、ミセス先生のMagicを出演者の方々が踊られていました!!!
もしかして、先日のストーリーで、大森先生がMagicのダンスを引用していたのは伏線ですか!?それともたまたまでしょうか…?

そして、「是非Mrs. GREEN APPLEさんに来て欲しい」とオファーが……!!!
私はどちらのグループも大大大好きなのでよければゲストとして出演していただけたら嬉しいです!

0

信州みそ仕立て

ミセス先生こんばんは!!

涼ちゃん先生!秘密のケンミンショー見ました〜!長野県民の私は、涼ちゃん先生が長野県出身っていうだけでも誇りなのに、その涼ちゃん先生が長野県を代表してくれるなんて…!こんな最高で幸せなことはないです!それに、涼ちゃん先生の笑顔を見ただけで嫌なこと全部吹っ飛びました。長野代表だし、嫌なこと全部吹き飛ばしてくれるような素敵な笑顔だし…ガチで涼ちゃん先生最高です。本当大好きです!いつもありがとうございます!

秘密のケンミンショーにて、涼ちゃん先生がホームラン軒の信州みそ仕立て を紹介しているのを見て、「食べたいね〜でも涼ちゃんが紹介したから売り切れてるかなぁ」「でも、まぁ売ってるしない?」なんて会話をして、放送の次の日にお母さんが仕事帰りに近くのスーパーに買いに行ったんです!ですが!なんとやっぱり売り切れだった…!ついこの前は普通に売ってたのに、涼ちゃん先生の影響力ってすごいんだなぁと改めて感じました!私も見つけ次第買いたいなぁと思います!そして、いつか上京する時には、ホームラン軒の信州みそ仕立てを忘れずに持っていきます!本当に、長野県民代表として出てくださってありがとうございました!

PS.大森先生と若井先生による長野いじり、めちゃくちゃ好きです♡涼ちゃん先生が長野出身だと知った時から、長野いじりを初めて聞いた時から、長野のことがより大好きで自慢です。本当にありがとうございます!!