ミセス先生こんばんは!
私は春から高校生になりました。そこでなんと!ミセス好きの人をみつけ、お友達になることができました!さっそくその子と真相をお話ししますを見ました!
なんというか、見終わった後、鳥肌がたってしばらく立ち上がれないくらいの衝撃がありました。原作をもともと読んだことがあり、このお話をどのようにつなげていくのかなと考えていましたが、予想をはるかに上回る展開で驚きました。もっくんが多くの人に見てもらいたいといっていた気持ちがすごく分かったような気がします。そして、主題歌の天国は映画とあっていて、歌詞に鈴木の思いが込められているんだなあとしみじみと感じさせられました。本当に素晴らしい作品を、ありがとうございました。
追加、、、りょうちゃんhappybirthday!
CDTVでの天国(movie ver)みました。なんか今までの曲と系統がまた違っていてとても楽しみです!
元貴せんせいが出た映画も早くみに行きたいです!
Mrs.先生たちに質問です!『天国』のおすすめポイントや注意して聞いて欲しいところ、好きな歌詞を教えてください!
先生たちの曲で高校生活頑張れてます!
先生たちも体を大切に頑張ってください!!
ずぅぅぅーーっと応援してます❤️❤️❤️
ミセス先生こんばんは!!5月5日、私の誕生日なんです!今年で16歳になります!そこで!新しいことに挑戦したり、今まで頑張ってきていることの上をもっと目指したいって思っています。私はバレー部に所属していて今はバレーを頑張ってます!なのに全く上手くいかないし、思ったように動けなくて落ち込んでしまい結局今まで通りで何も成長できていないし、周りにおいていかれてる気がします。どうしたら今までの自分を越えられると思いますか?もしくは超えなくてもいいと思いますか?今の自分を受け入れられなくてどうしようもないです。ミセス先生達のアドバイスを聞いてみたいです!いつも楽曲や色んなことに楽しませてもらっています!!
ミセス先生こんばんは!
突然ですが質問です。ミセス先生は初めて一人暮らしをした時、慣れるのにどれぐらい時間がかかりましたか?
私は就職の為、今年の4月から一人暮らしを始めたのですが、独り言に対するツッコミが無いことと夜の静かさが寂しすぎて引越しから4日目に実家へ帰ってしまいました。
実家まではバスと汽車で1時間半程度なのですぐ帰れるのですが、休みも少なく交通費もかかるので毎週帰る訳にもいかず、この寂しさにはいつになったら慣れるのか不安です。
ミセス先生はどれぐらいで慣れたか、また一人暮らしを楽しむアイデアを教えていただきたいです!
ミセス先生こんばんは!
私は月曜日のCDTVライブライブの天国のパフォーマンスをリアタイしました。次の日には#真相をお話ししますの2回目を見に行く予定でした。
映画館で一度聴いたものの、曲単体で聴くと殴られたような衝撃を受け言葉を失いました。隣で見ていたお母さんも「ミセスってこんなの歌うの?」と唖然としていました。そして次の日の映画ではより深く考えながら見ることが出来ました。あのすごい映画にこの曲が加わっているからこそたくさんの人にストレートに伝わるんだなと思いました……。
ミセス先生こんばんは!
私がミセス先生を知ったのは去年の冬ごろなんですがそのときから毎日寝る前や勉強中にミセス先生の曲を聴いています。授業中やふとした瞬間にも頭の中でミセス先生の曲が自然と流れています。ミセス先生の曲は元気をくれたり落ち着けたり自分に一番合っている曲が多いバンド、アーティストさんです。いつも尊敬してします。
ここから全然違う話になるんですが私の誕生日が5月1日なんですけど最近YouTubeでミセスロックスを載せてくれている人のを聴いていたら大森先生のお母さんの誕生日からだいたい1か月後なんだと知りとてもびっくりしました、なぜなら今まで1日生まれの人を聞いたことがなかったからです。
そして、もう一つはうれしかったことなんですけど、私の誕生日の次の日に天国のMVが公開されるということと藤澤先生と同じ誕生月だったことです。
そこでミセス先生に質問です。ミセス先生は最近びっくりしたことやうれしかったことはありましたか、なければ今までの人生で一番驚いたこと、うれしかったことでもいいです!
ミセス先生こんばんは!!!!
私は今高校1年生で将来は俳優を目指しています!
ただ、なかなかチャンスを掴むことができずにいます、、
まず書類審査に通ることが少なく、オーディションに呼ばれても緊張して自己紹介やセリフを噛みまくってしまい自分の魅力を全力でだすことができません。
ミセス先生はオーディションなどを受けたことはありますか?
あったらオーディションで緊張せずに自分の魅力をだせる方法を教えてください
藤澤先生お誕生日おめでとうございます!!!
私はお父さんに頼んでバースデーグッズを買ってもらいました!届くのがとっても楽しみです!
私のミセスが好きになったきっかけは友達が教えてくれた 庶幾の唄のフルートです。
今ではピアノの音色が綺麗なアポロドロスやfeelingそして最近は「私」にとってもハマっています。これからも藤澤先生の綺麗なピアノやフルートの音色を聴いていきたいです! お誕生日超超超おめでとうございます
ミセス先生こんばんは!!!!
実はちょっと今日学校をお休みしてまして…
私の学校では休んだ日は先生が家のポストにプリントと時間割を届けてくれるんです!!!
そこで事件がおきまして 玄関の空気入れ替える小窓をあけてて ケセラセラ熱唱してたんです。
そしたら外から音が聞こえてポストにプリントが入ってました!泣
先生に歌聞かれたってことですよ!!! 音楽の先生だし
私静かに学校生活送ってるのに!さすがにきまじーです
どうしたらいいですか泣
ミセス先生こんばんは!
ちょっと相談です
最近何をしてもやる気が起きません
受験生だから勉強しなくてはとも思うし、部屋の片付けや、家族の手伝いもしないといけないと思うのに身体が動きません...
たまに、お風呂、寝ることも出来ずに携帯を無心で眺めたり、携帯を触らずにぼーっと座っていたりします
こういうとき、どうすればやる気が出ますか?
教えて欲しいです!