ミセス先生こんばんは!私はGOODDAYのリリース辺りに生徒会役員立候補とテストがありました!
私はずっと生徒会に憧れていましたが勇気が出せず結局毎年学級委員を務めていました!ですがGOODDAYを聞いてから「私がGOODな学校にしよう!!」と考え勇気を出しました!!挑戦してみた結果生徒会役員の一員になれてGOODでした!なので!私にとってGOODDAYは1歩を踏み出せる曲、勇気をくれる素敵な曲です✨おかげさまでテストも頑張れました
ミセス先生こんばんは♪
私は、現在吹奏楽部でクラリネットを担当している中学2年生です!
GOOD DAY毎日リピートしてます!
笑って、泣いて、世界は忙しいけれど、
「今日はGOOD DAYだった‼︎」と言えるように自分が毎日を頑張る理由になりました。
そして、MVを見たときに鈴木亮平さんに目がいってしまうのは、私だけでしょうか?(笑)
気になって気になってしょうがないです!(笑)
鈴木亮平さんとミセス先生たちの笑顔とダンスはすごくGOODでした!
これからも、GOOD DAYを過ごしてください♪
ミセス先生こんばんは!GOODDAYいっぱい聴いてます!テレビでのパフォーマンスでは、あれ…?となるところもあった気がしましたが、ダンサーさんと一緒にノリノリで踊っていて、Happyな気持ちになりました!GOODDAYは、人と関わって生まれるもどかしさとか、ぐるぐると繰り返す感情があるけど、全部一緒くたにして、「私の人生なんて素晴らしいもの」と思って、毎日を大切に生きていく曲で、今までのミセスを詰め込んだ最高の曲だと思います!日本を越えて世界の人を元気にできる曲ですね!バベルももうすぐなので、ちょ〜う楽しみにしてます!おやすミセス
ミセス先生、こんばんは!今日のうたコン、観ました!2曲も聴けて、本当に幸せです。フェーズ3も、楽しみにしています。
ミセス先生こんばんは!前回のミセスLOCKSでの次回予告について考察してみました!
ミセス先生一行は皆んなのGOODなDAYを守るために、BADなDAYにしようとするバッド軍と戦っている。皆んなの感想を読むことでパワーがたまり必殺技を打つことができ、バッド軍を倒すことができる。
369回目の戦いで、ミセス先生一行は落とし穴を作り、バッド軍を落とそうとする。だが、藤澤先生は感想を待っている間にふらーっと落とし穴の方に歩いて行ってしまう。それを止めようとした大森先生が落とし穴に落ちてしまい…(次回どうなるのか⁉︎)
こんな感じかなと思いました!答え合わせお願いします…
ミセス先生こんばんは
ミセス先生に質問です!
私今小学6年生なんですけど
友達関係に悩んでいて
5人組なんですけどその1人の子が仲良い時と仲の悪い時の差が全然違くて仲直りすると私が1人になりそうで怖いです
よければ何か教えてください
ミセス先生こんばんは!
私は、昨年末にJAM'Sになりました。
だから、過去のライブを見たことがなくて…
先日、大好きな軽音部の先輩に
ホワイトラウンジのBlu-rayを貸してもらい、
日曜日に1人で見ました!
先生…ホワイトラウンジ最高すぎませんか?
新感覚のライブで、
自分の気持ちに重なる大森先生のセリフがあったり、
シチュエーションに心温まったり…
ニュー・マイ・ノーマルを新しい視点で聴くこともできて
すごく感動しました!
今ミセス先生の楽曲でハマっているのは、
The White Loungeです!
まじで大好きです笑
ミセス先生こんばんは!
私はGOOD DAYの「明るい希望を謳うのはダサいこと?」という歌詞が、ダサくても良いと語りかけてくれているみたいで勇気がでるので好きです。
この前のMステの歌唱では「くる!」と思っていたので「あれっ?歌詞が…」となってしまいましたw
これからもGOOD DAYいっぱい聞きたいと思います!
ミセス先生こんばんは!GOOD DAYとってもいい曲です!毎日6時起きで体が重いけど1日の始めに聴くと学校頑張ろう!という気持ちになれるし、夜に聴くと友達との面白い話屋笑ったことなど思い出して今日いい1日だったなぁと思えます!学校で上手くいかなかったことがあったりやりたくないこととかがあっても曲を聴くと明日もいい日にしようと元気が出ます!
CMもテレビにキリンビールが映っただけで一瞬で見るために飛び出せるようになりました笑
テレビ歌唱はあの棒立ちの日から激しく動けるようになって良かったです!
歌詞間違えてた気がしますけど((ボソッ
ミセス先生はGOOD DAYの中で好きな歌詞ありますか?教えてください!
ミセス先生こんばんは!ミセス先生!ついにバベルの塔が始まりましたね!でも、今はバベルの塔の話はできないのでバベルの塔話ではなく、GooDDAYの話をします!今年最後!もしくはフェーズ2最後の曲にピッタリでした!えっと、とりあえず大森先生は天才ということで、藤澤先生と若井先生も凄いですよね!大森先生の意思を答えながら、努力をして大森先生の綺麗な歌声と共に出すっというもぉ、素晴らしいです!
拍手を1000000000000……倍送ります!笑笑
フェーズ2お疲れ様でした!フェーズ3最初の曲は何かな?初めてデビューをした曲はstartで、フェーズ2開幕した曲はニューマイノーマル!これどっちも始まりって言う意味なので、フェーズ3も始まりという意味を変えた言葉で表現する曲なのかな?
フェーズ3楽しみにしてます!
ミセス先生こんばんは!!!
新曲GOOD DAY、毎日聴いてます!日々の生活のいろいろな場面に溶け込むような、素敵な曲だなと思います。
私がGOOD DAYで1番好きなところは、「私の人生は「ほんと、素晴らしいもの」言えない日があるのも自然なグルーヴ」です。落ち込む日もあるけれど、そんな日もあるよね、と背中を押してくれているようで本当に大好きなフレーズです!私は受験生なのですが、GOOD DAYのおかげで勉強頑張れています。ありがとうございます!
GOOD DAYの感想でGOODなDAYにするぞー!!!
ミセス先生こんばんは!私はGoodDAYを聞いてとても楽しい感じだし歌詞がとても良かったです!毎日しっかり聞いてから学校に楽しく行ってます!GoodDAYを聞いてから学校がとても楽しくなりました!私の学校生活を楽しませてくれたのはミセス先生のお陰です!本当にミセス先生ありがとうございました!大森先生も本当に感謝していますありがとうございました!何回聞いても飽きないような歌でとても大好きです!
こんばんは、初めましてです。
私は中3から3歳までの子がいる4人のママです。
恥ずかしい話ですが、私はちょっと前までミセスの音楽を「聞いたことあるなー」くらいにしか知らずでした。それが、今は毎日聞かないと心穏やかに過ごせないほど大好きです。きっかけは1ヶ月前ほど子育てで悩みに悩んでいた時偶然「ケセラセラ」が流れて、不思議とスーッと耳に入ってきました。歌詞をよーく聞いていたら涙が溢れ、その日はお風呂でケセラセラを聞いて泣きまくったのを覚えています。そこから色々な曲を聞かせてもらい、歌詞の素晴らしさに感動し自分でも驚くほど今はミセス大好きです。
バベルももちろん申し込みましたが、ダメでした。
とても残念ですが、、、みなさん体調に気をつけてツアー頑張ってください。行けませんが家で想像しながら応援しています。
ミセス先生こんにちは!!
私は高校2年生のJAM'Sです!
今年入ってからすぐにミセス先生にハマりFJORDにも参加させて頂き東京初日に2回目のミセス先生の単独ライブに参戦します!
バベルの塔をすごく楽しみにしていて私の生き甲斐です!バベルの塔のネタバレなしのイメージというか雰囲気を少しだけでも教えて欲しいです!
バベルの塔で3人に会えるの楽しみにしています!
ミセス先生GOODDAYリリースおめでとうございます!✨️ GOODDAYの歌詞の中でも「一人じゃなんも出来ない我らカワイイもんね?」という歌詞が凄く大好きです!今まで一人じゃ何も出来ないのが嫌だったのですが、この歌詞のお陰で一人じゃ何も出来ない私を少し肯定できました!ここで大森先生に質問ですなぜ、どんな想いでGOODDAYの歌詞に「一人じゃなんも出来ない我らカワイイもんね?」と書かれたんですか?よければお聞きしたいです。
バベル、ドームツアーはじまりますね!絵など、アートワークが印象てきです。
ミセス先生みたいに、表現したいことを、音楽やアートにして、ドームでなんて生きていて生まれてワクワクだと思います。
何かを作ったり、ひととどう作成していくかの、いろんな意味のあーしようこうしようの悩んだり、出来上がりみんなでそれをfeeling♬にまかせて、それが楽しみになりましょうか。ミセスグリーンアップルがバベルでどんなセトリでもって笑みせてくれるか!ワクワクワクワク!
ミセス先生こんにちは!!!
私はsoranji、僕のことなどのバラードからミセス先生を大好きになった新人Jam'sです!
まだfcにも入っていない為、ミセス先生について知らない事は沢山ありますが、これから沢山知っていこうと思います!
本題ですが、今回のGOODDAYのMV、沢山CGを使って撮影、編集されて投稿されていると聞きました!
そんな今年、フェーズ2、最後の曲になりますGOODDAYですが、ミセス先生はMVを撮る時、此処が楽しかった、此処は体が持たなかった、体力がキツかった、と言う様な所はありましたか?あれば各1個ずつ教えて欲しいです!!!
最後に一言失礼します!
フェーズ2からミセス先生を知り、フェーズ1の頃の曲、最新の曲など、さまざまな曲を聴いて、大森先生の曲によって変わる声の優しさ、大森先生、若井先生によるかっこいいギター、若井先生の曲によって変わるギターの雰囲気、藤澤先生の元気なキーボード、透き通った音のフルート、ミセス先生の関係性、ミセス自体の雰囲気等、好きなところは沢山あります!そんなミセス先生と出会わせてくれたフェーズ2が終わってしまうのはとても悲しいですが、フェーズ3が活動休止を挟まずに開幕されると言う事がとても嬉しいですがものすごく心配です!!
2026年に休暇を挟まれると言いましたが、その休暇以外の日にも休んで下さい!!特に大森先生!!!!
フェーズが変わっても、休暇が挟まれても、いつでも元気なミセス先生を見れることを楽しみにしています!これからも頑張ってください!!!
GOOD DAYすごくよい曲ですねー!
ここで、ほんとに1つだけ3人に確認したいことがあります!
歌詞は、「明るい希望を謳うのはダサいこと?」ですか?それとも「明るい時代を謳うのはダサいこと?」ですか?
3人それぞれどっちだと思いますか?その心はなんですか!?
ぜひ!教えてください笑
楽しいけどいつもみたいに大盛り上がりする曲では無く緩急が激しい。今年最後の曲だから少し悲しい感じもあった
ミセス先生こんばんわ!!“GOOD DAY”リリース後すぐに聞きました!!
ジャケ写は勿論、MVも凄く可愛いかったです!!!
“GOOD DAY”はケセラセラのような背中を押してくれる曲なのかな?と思いましたが、
歌詞中には『暗さ』や『希望』、『団結』を想像させるフレーズなどがあって
色んな考え方や受け取り方が出来る素敵な曲だなと思いました!
ミセス先生は“GOOD DAY”を初めて聞いた時どんな印象を持ちましたか?