表示件数
0

もう少しで東京人‼️

ミセス先生こんばんは。私は東京に憧れがあってずっと東京に行きたいなぁ〜。東京に就職したいなぁ〜。と思っていて、やっと今月末に東京人になれます!元々はちょーード田舎で育ったものなのですが、そんなド田舎はどこに行くにも大変で、音楽番組の観覧募集やライブもまともに行けませんでした。ですがやっと東京に住めるので!今年こそは音楽番組でもなんでもいいから絶対に当てたいです!ミセス先生たちに少しでも会える機会が増えるといいなと思ってます。

0

えとちゃんです‼️

ミセス先生こんばんは!今日私はまた名前を呼ばれました(?)なぜなら!!私はTBSのえとちゃんと同じ苗字で、いつもえとちゃん!えとちゃん!と言っている大森先生が、私に言ってくれてるのか!と毎回自分に言い聞かせて嬉しがっているからです。笑笑えとちゃんいつもありがとうございます笑笑これからも楽しみにしてます笑

0

人事異動、、!

ミセス先生、こんばんは!
毎日出勤時に、ミセス先生達のの音楽を聞いて、やる気を上げて会社に向かうのが私のルーティンです。
ちょうど明日、職場の異動通知が出る日で、とても不安な気持ちです。まず自分は異動になるかどうかも分からない状態で、もしあれば全く違う人達と、全く別の仕事をすることとなります。今の係はとても人に恵まれているので、離れことになれば寂しい気持ちも含めて、明日は不安でいっぱいです。
もしあれば四月一日の異動となるので、6日に控えてるテレビミセスを目標に頑張ろうと思ってます!!そしてルーティンを忘れずにミセス先生の音楽で背中、押してもらいます!

0

ワクワクとムズムズの季節!!

ミセス先生こんばんは!
最近だんだん暖かくなってきて、春を感じる季節になりましたね。
新生活のワクワク感もありつつ、私は毎年この時期花粉症に悩まされています…!

以前、特に大森元貴先生が花粉症だとお話しされていたと思います。
花粉症対策で「これはやってよかった!」というものや、愛用アイテムはありますか?
また若井先生や藤澤先生は花粉症大丈夫なのでしょうか?
ぜひ教えてください!

0

新生活

ミセス先生こんばんわぁ!
わたしは先週、受験に合格して4月からJKになります!笑
中学一年生から目指していた学校なのですごく嬉しくて楽しみです!
4月からの高校生活に不安もたくさんあるけれどミセス先生の音楽聴いて、テレビミセスを見てがんばります♡♡

0

一人暮らしの夜お化けが怖い、、

ミセス先生こんばんは!私はこの春大学生になり、一人暮らしを始めます。高校で野球を続けるために親元を離れ寮生活を3年間行ってきました。そのおかげで他の人より家族がいない不安や寂しさには慣れているつもりですし、ご飯以外は自分で行っていたのでスタートダッシュは早いのかなと思います。でも1つ不安があります。想像上のお化けです。夜に鏡を見ていると、もし何かが見えたら?と考えて走って逃げます。でも走ったら追いかけられているのでは?ともっと怖くなります。家族がいる家でも、友だちがいる寮でもこんなんだったのに、本当に1人の一人暮らしで私はやっていけるのでしょうか?ミセス先生は怖くなることはありませんか?夜は普通に生活できますか?お化けが不安でしょうがないんです。ぜひ教えてください!!いつもミセス先生の音楽に支えられています、大好きでっす!これからも応援しています!

0

4月から中一だぁぁあ!

ミセス先生こんばんは!
私、4月から中学1年生になります!
中学受験があり、無事受かって中学校に入る事になり、安心していますが、…先生からこれから頑張らないと中学校着いていけないよと言われ、全然勉強するやる気が出ず、ちょっと焦っています、そこでミセス先生に勉強するやる気を出す方法を教えていただきたいです、!良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

0

不安よ

ミセス先生こんばんは。私は中学3年生で最近卒業しました。そして、4月から高校生なのですが、私は看護師になるために5年制の看護専門学校にいきます。勉強が苦手で、めんどくさがり屋な私なので勉強をしっかりついていけるか、コミュ力をつけれるのかがとても不安です。
なにかアドバイスがほしいです、、

0

この春からFJK

ミセス先生こんばんはー!
この春から私は第一志望に合格して、FJKになります!
私は私立の中高一貫校に通っていて、部活もずっと吹奏楽部で打楽器をしています!高校でも続けるつもりですが、どうしても学年が上がると同時にプレッシャーに押しつぶされそうになります……(泣)
こんな時、ミセス先生はどうしていますか?よければ教えてください!!

0

親元を離れるのが少し不安

ミセス先生こんばんは
私はソフトボールをしています。そしてこの春高校に入学します。私は、県外の高校に行くため、親元を離れ寮に行くことが決まっています。ソフトボールができる楽しみな気持ちがある反面、不安な気持ちもあります。しかし、わたしは、何か不安なことがあるとミセス先生の曲、特にはじまりを聴いて乗り越えてきました。なのでこれからもミセス先生の曲を聴いて頑張っていきたいと思います。
ちなみに、ミセス先生が親元を離れたり、何か不安がある時に乗り越えてきた方法はなんですか?教えて下さい!