表示件数
0

夏休み!!!!!!

藤澤先生こんばんは!ミセス先生も世の中のほとんどの学生は夏休み終わっていると思います。ですが!!!私はまだ夏休み中です!夏休み中はバイトを頑張っています。SHADOWSに行くためにお金を貯めようと思い、始めました!SHADOWSは全落ちしてしまいましたが、いい経験ができています!夏休み明けてもバイトを続けていくつもりです!もし、藤澤先生が今からバイトするとなったらどういうところで働きたいですか?ぜひ教えてください!!

0

そろそろ限界かな……

藤澤先生こんばんは。

夏休みが明けて、もう、2週間以上経ちました。

私は感覚過敏があり、人混みやざわめきが苦手です。
去年から、教室にはいれなくなって、別室登校してます。去年の終わりには、別室にすらいけなくなった時もありました。それでもなんとか、3年生になって、ほとんど休まず別室に登校してます。夏休み明けも、まだ休んでません。

でも、そろそろ、辛くなってきました。過去の経験から、休んだ方がいいのは分かってるのですが、今週の金曜日に、唯一楽しみにしている授業があるので、それは、なんとか行きたいんです。

藤澤先生、これを読んでくださっただけで十分嬉しいですが、「お疲れさま」だけ頂きたいです……。

0

夏休み

藤澤先生こんばんは。
私の夏は水泳ばっかりでうんざりしました。中学最後の夏を過ごして部活からの解放と寂しいという気持ちが入り混じっています。藤澤先生も学生時代に複雑な気持ちになったことがありますか?

0

ミセス入門編プレイリスト聞いたよ!

藤澤先生こんばんは!
日曜日に明らかになったミセス入門編、予想してた着地点とは全く違う場所に着地したプレイリストになってて、さすがミセスだわ~と感心しました!私はフェーズ2からのファンで、しかもレコ大でケセラセラで大賞とった時もまだミセスを知らなかったくらいなので、バベル、ゼンジンと参戦できることになりフェーズ1中心に「まだ知らぬミセス」とタイトルをつけたプレイリストを作り、ずっと聴いてたのでだいぶ網羅したつもりでいました。なのに、この入門編。私がまだ完全に覚えてないところを見透かされたかのようなプレイリストで驚きました!!ミセスを改めて周りに紹介するためにはまずJAM'S各々がこの曲を知った上で広めなさいと言われたような、コアなファンを作り上げるためのもっくんの作戦ではないかと受け取りました!私は初めて聴いた恋と吟が頭から離れなくなってます。私はありがたいことにこれから始まるSHADOWSにも参戦できることになったので、この入門編聴き込んでいきたいと思います!!!いよいよ今月に発売されるアルバムもとっても楽しみにしています。夏休み中もJAM'Sを楽しませてくれてありがとう!

0

僕の夏休み

藤澤先生こんばんわ!僕は、夏休みがありませんでしたが、満喫することが出来ました!
楽しかったこと!
1つ目は、ミセスドーナツです!ミセスドーナツ全部食べました!全部ふわふわしててとても美味しかったです!またコラボ系が来たら絶対に食べに行きます!そして、ミセスドーナツのカード当たれぇーと願っています!
2つ目ミセススタンプ!ミセススタンプは、初日にやるのを忘れてしまいました!とても残念だなと思いましたが、そっから先は全部できたので、特典を見ることができでとても良かったです!
3つ目SHADOWSグッズ!SHADOWSグッズは、全部本当に可愛くて、全部欲しい!と思ったのですが、予算の都合上それは出来ないので、本当に欲しいものだけ絞りました!なんとお値段4万5300円です!何とか5万以上行かなくて良かったです!そして早くボップアップに行きたいです!
4つ目9月に入るのですが、Ringo jamCafe!RingojamCafeでは、新宿に行こうか、ららぽーとで、ジュースを飲みながらグッズを買おうかとても悩んでいます!Anniversaryパンケーキもすごく食べたくて、今もすごい悩んでいます!
Mrs. GREEN APPLEさんのこれからの活動や、夏休み後のライブSHADOWSも、全力で頑張ってください!たまには休んでゆっくりしてくださいね!Mrs. GREEN APPLEさんのことずっと愛してます!

0

涼ちゃん先生こんばんは!

涼ちゃん先生こんばんは!
リブートから涼ちゃん推しです
テレビミセスでの涼ちゃんの笑顔見ると元気が出ます

今年の夏は娘と2人で数年ぶりにプールへ行きました
暑いし人いっぱいでしたが楽しかったです

そんなプールに連れていった娘ですが修学旅行へ1泊2日で行きます
涼ちゃん先生の修学旅行の思い出はなんですか?
娘が元気に修学旅行へ行けるようにパワー送ってください!

0

忙しすぎる!!!

藤澤先生こんばんは!
私は夏休み中、大学の公開講座とオープンスクールに計5回行ってきました!!めちゃめちゃ大変だったし、なんでこんなに入れてしまったんだろう...と後悔することもありましたが、それぞれの大学の特徴を捉えることが出来たので、すごくいい経験になりました!
来年から高3、受験生なので、大学受験に向けても一生懸命頑張ります!!!

0

初キャンプで気づいたこと!!今を大事に。

藤澤先生こんばんは!
私は今年の夏休みで初めてキャンプをしました。
最近はなかなか家族で出かけることも無く、兄弟も弟2人で、一緒に遊ぶこともありませんでした。でも、キャンプ場にある川で久しぶりに弟たちと一緒に全力で遊べて嬉しかったです。
また、行きと帰りのドライブでミセスの曲を大熱唱したり、ミセドをテイクアウトして家族全員でわけ合いっこして食べたり、とっても幸せでした!!
私は高2、弟は中3と中1なので、一緒に居れる今を大事にしようと思います。

0

ミセス!ミセス!!ミセス!!!

藤澤先生こんばんは!
私の夏休みはミセスだらけでした!
ミセスドーナツを家族で食べたり、ミセスが日本版主題歌を務めているスパイダーマンを観て大号泣したり、FCのアプリで過去のライブ映像を観たり、The ORIGINとFJORDのDVDを観たり...。
今までの夏休みの中で1番幸せでした!
さらにミセスが大好きになりました!ありがとうございました!!

0

夏休み報告

藤澤先生こんばんは!
私はこの夏休みにスパイダーマンを見に行き、
そしてプールに言ってきました!
私はまだ泳ぐことが出来ないので練習がてらいい運動になりました。
藤澤先生は泳ぎは好きですか?良ければ教えてほしいです。