表示件数
0

GWの過ごし方

毎日、美味しいものを食べて、たくさん寝ます。
基本はそのスタイルを維持して、
お天気もぐずつくので、家で映画も観るのかな。
いつものお休みと変わらず、普通に過ごします。
ただ、これが私の至福の休みです!

0

選抜フロントおめでとう!

改めてですが、選抜フロント、おめでとう!
今日はブログ以外で初めてかな?
選抜の話も聞けて、少し考えてることが共有できたりして、すごくこれからも応援していこうと思いました。はるか先生、来週もよろしく!

0

掲示板初めて書かせていただきます!

はるか先生お疲れ様です!
毎週聞いて元気もらってます!
フロント入りおめでとうございます

0

〜GWの過ごし方〜

昔はすごい外に出て買い物したりするのがすごい好きだったけど。
コロナ禍と言うこともあるけど、休みの日の遥香先生と同様今年のGWは布団の中な気がする笑

0

かっきーの八条

4組の副担任の4回目の授業、つまり最高に楽しい木曜日を過ごせました!ありがとうございます♪
僕は遥香ちゃん先生を大好きな(クラスメイト)人達をたくさん知っています!
なので困ったり不安になったときは思い出してみて欲しいです!
次回も教室で待ってますね!

質問です
遥香ちゃんは映画観るときポップコーン食べる派ですか?

0

おめでとう!

はるか先生こんばんは!
はるか先生が4組の副担任を始めてからもう1ヶ月が経ちますね!もう収録の空気には慣れましたか?
そこではるか先生の人との距離の縮め方を教えて欲しいです!

それを参考にクラスの人ともっと仲良くなりたいと思います!よろしくお願いします!

0

今週もお疲れ様です!

遥香先生今週もお疲れ様です!
4期生ライブもまもなくですね!
レッスン頑張ってください!

僕は今就活を行っている大学4年生です。再来週面接があるのですが緊張しそうで不安です。こんな自分に喝かエールを頂けませんか??

0

応援中

遥香先生こんばんは
選抜・フロントに対する想い、とても沁み入りました
何があっても自分含めて4組の生徒は応援しているので頑張って下さい!!!!!
そして4期生ライブも期待しています!

0

こんばんは〜!

遥香先生に質問です!!
遥香先生が勉強中に聞くのにおすすめする乃木坂の曲を教えて欲しいです!!遥香先生フロントおめでとうございます!遥香先生のパフォーマンスしている時の表情が凄く好きです!!

0

はるか先生!

今日も楽しく聞かせていただきました!
楽しすぎて一瞬で終わってしまいました笑
また来週きます!

0

ほんとにあっという間

今週も幸せだった~!
はるか先生の声優しくて好き!
来週も楽しみ

0

遥香せんせーい!

今週も最高でした!
可愛い声、笑い声で癒されました!

来週の4期生ライブ楽しみです!
頑張ってください!ぜったい見ます!
大好きです!

0

こんばんは。

かっきー先生の声かわいい。乃木坂の曲好き。来週もよろしくお願いします。

0

1週間の癒し!

はるか先生こんばんは!
僕は今、高校3年生で今年受験があります。
周りの友達も受験モードに入っていて焦っています… なのになかなかやる気が出ない僕に、何か一言貰えると嬉しいです!

0

オトラクション

今週のオトラクション拝見しました
アカペラの残酷な天使のテーゼとても上手でした!
優勝おめでとうございます!

0

はる先生〜助けて〜

9年間片思いだった子に、この前の中学の卒業の時に告白したのですがフラれました。立ち直る言葉をください

0

来週の4期生LIVE楽しみです

来週は4期生ライブですがものすごく楽しみで楽しみで
ゴールデンウィークは休みがないですが頑張れそうです!

0

今週も!

毎週この日が楽しみです❗️かっきー先生のこの時間を心の隅に日々頑張れています!今週もそろそろ始まり❗️

0

学校行けない

実家から出てきて大学生活一年目を楽しんでいたのに学校が休みになってすごい寂しいです。家に一人いるのはかなり寂しいんですけど、寂しさを紛らわすために乃木坂の歌をめちゃめちゃ聞いてます。特にアウトオブザブルーとアイシーがお気に入りです

0

こんばんは!遥香ちゃん!

今週も1週間お疲れ様です!
この時間を楽しみにしてました!!
GWに入りましたが、GWの思い出とかありますか??
4期生LIVEも配信LIVEとなってしまいましたが、テレビの前でしっかり応援してます。
身体には気を付けて、リハーサル頑張って下さい!!

0

今週も楽しみ

先週のさくちゃんとかっきーの永久保存版の放送が最高すぎてまだ余韻が残ってます。今日も聴きます
めためた楽しみです

0

今日も聞きます!

遥香先生!今日もよろしくお願いします!
遥香先生の素敵な声が聞けて幸せです!今日も最高の授業お願いします!

0

今日も聴きます!

 毎週聴いてます! 先週の遠藤さくらさんとの放送のように、気楽な感じで喋っているのがすごく好きです。まだまだ慣れないところがあるとは思いますが、肩の力を抜いて、自然体で、最高に楽しんでください!

0

相談があります!

現在事情があり、学校へ行けなくて恐らく5月はほとんど学校へは行けなさそうです。学校に行けても部活の最後の大会があったりテストがあったりして、部活の最後の追い込みや勉強面など色々な不安要素があって大変です。どうしたらよいでしょうか?応援してくれたら嬉しいです!