表示件数
0

遥香先生こんばんは!
遥香先生は小学生や中学生の時に教室に蜂が入ってきたことありましたか?
今日の僕は鳥が室内に入ってきて昼休みになんとか外に出そうと頑張りました
遥香先生も夏は気をつけてくださいね笑

0

ごめんねFingers crossedのMV 最高です!

遥香先生、こんばんは!

ごめんねFingers crossedのMVが公開され、自分も拝見させていただきました!
乃木坂ちゃん×スポーツカーという今までにない組み合わせで、新鮮さを感じたのと同時に、メンバーの皆さんのかっこよさに惚れちゃいました!
車の疾走感にメンバーの皆さんのキレッキレのダンスとかっこいい表情が最高でした!

遥香先生がスポーツカーを運転する姿、かっこよすぎて海外の映画に出てくるスターみたいでした!笑
極寒の中でのMV撮影だったということも耳にしました。本当に撮影お疲れ様でした!
撮影の舞台裏エピソードなどがあれば、聴かせてください!

0

猫舌カモミールティー

賀喜遥香先生!今週もお疲れ様でした!!新曲の猫舌カモミールティーは4期生らしい楽曲で良かったです!!ちなみに賀喜遥香先生は猫舌と言ってましたが自分も猫舌です。凄い敏感なほどの猫舌なので熱々の紅茶は少し冷めてから飲みたい派です。
あと乃木坂46の新曲ごめんねFingers croossedのMVを初解禁の時に見させていただきました!カーレースがテーマでしたがかずみんのミスしていところや出ていた車が凄いのも出ていましたね。
来週の乃木坂LOCKSもお願いします!!

0

はるか先生しかみえん

はるか先生こんばんは!

僕は今高校3年生で受験生なんですけど、なかなかやる気が出ません…
はるか先生はいつもどうやってやる気を出していますか?教えて欲しいです!

あとできれば、はるか先生に喝を入れて欲しいです!

0

猫舌鬼リピ

はるか先生こんばんは!

ごめんねfingers crossedのMV見ました!
車とはるか先生が似合っててめちゃくちゃかっこよかったし可愛かったです!
あとは、所々でさくちゃんが領域展開のポーズしてて可愛かったな〜、はるか先生なら分かってくれるはず…(笑)

今回車を使った演出が多かったけど、大変だったり楽しかったりしたことを教えてください!

0

カモミールティー

かっきー先生こんばんは。
4期生の新曲「猫舌カモミールティー」ですが、かっきー先生はカモミールティーは飲んだことはありますか?
ちなみに、センターの田村真佑さんは飲んだことないと話していました。

0

お疲れ様でした!

今週もありがとうございました!
1週間頑張れます笑
また来週もよろしくお願いします!

0

猫舌カモミールティー

サビがとにかく可愛くて、それに振りも可愛くて僕もつい踊っちゃいます。笑
新4期生の松尾美佑ちゃんと弓木奈緒ちゃんがフロントですごくいい曲だと思います!

はるか先生と同じで僕も猫舌なんで熱いものは気をつけましょうね!

0

猫舌カモミールティー

やっぱこの歌すきだわ笑
サビの猫舌カモミールティーが好きすぎる笑

0

4期生ライブお気に入り衣装!

4期生ライブどの衣装も素敵で可愛かったけど、特に私がお気に入りだったのは「走れ!Bicycle」の時の衣装です!普段スカートが多いのでズボンを履いている姿が新鮮でめちゃくちゃ可愛かったよ〜!!
遥香先生が1番お気に入りの衣装は何ですか?

0

紅茶

猫舌カモミールティーにちなんで遥香先生の好きな紅茶は何ですか?
僕はミルクティーです!

0

ごめんねFingers crossed

遥香先生こんばんは!ごめんねFingers crossedのMVを観ました!遥香ちゃんのかっこいい横顔に見惚れていました!ポーズも領域展開っぽくてかっこいいですね!遥香ちゃんは免許証取ったらどんな車に乗りたいですか?

0

4期生ライブ

はるか先生4期生ライブお疲れ様!
最近4期生の勢いがすごくて4期生が大好きになりました!4期生ライブ最高でした!最初から最後まで最高のライブありがとう!はるか先生のセンターのI see.が大好きですです!

0

猫舌カーモミルティー

僕は、猫舌なんですけど、
かっきー先生は、猫舌ですか?
猫舌カーモミルティーの振り付けを真似しようとしたのですが、難しかったです。

0

MVみたよ〜!

遥香先生こんばんは!
ごめんねFingers crossedのMV見させていただきました!!雨の中踊る姿がめちゃくちゃかっこよかったよ!!これから何回も聴きまくるね〜︎︎☺︎

0

明日テストです…

明日テストなのでかっきー先生に応援してもらいたいです。

0

猫舌カモミールティー

猫舌カモミールティー聞きました!
振り付けも真似したいのでMVの公開が楽しみです。

0

新曲❗️

かきはる先生こんばんは❗️先週の4期生LIVE拝見させていただきました!どんどん進化していく乃木坂を見れて、とても誇らしいというか嬉しいというか感極まっていました。
そして新曲!MVオンエアおめでとうございます

0

MV見ました!

遥香先生こんばんは!
ごめんねFingers crossedのMV見ました!めっちゃかっこよかったです!

0

4期生ライブ

 かっきー先生こんばんは!4期生ライブ見ました!I see...での4期生の貫禄凄かったです。そしてそれを束ねるかっきー先生。とても元気を貰えたライブでした!

0

ライブ最高やったわー

はるか先生こんばんは!
4期生ライブ見ました!今年の3月から乃木坂46が好きになって初めての4期生ライブだったので、めっちゃ楽しかったです!新曲MVも最高でした!
これからも頑張ってください。応援してます

0

よろしくお願いします!

今週も出席しました!
よろしくお願いします!

0

こんばんはー

新曲MV見ましたー!
みんな可愛かったです!けど、それ以上にかっこよかったー!!

0

ごめんねFingers crossed

はるちゃんせんせー、こんばんは!
先程、27枚目シングルの表題曲のMVが公開されましたね!
はるちゃんせんせーが車のミラー越しで写るところが個人的には大好きなシーンでした!
これから沢山MVを見て、初披露の日を待ちたいと思います!٩(*´︶`*)۶

0

こんばんは

こんばんは。いきなりですが、質問です。趣味はなんですか?ちなみに、僕の趣味はガンプラつくりです!

0

はるか先生に相談

はるか先生に相談したいことがあります。僕には好きな人がいます。その女子は同じクラスで隣りに好きな人がいます。その女子は日向坂46先生の話をしていて僕は乃木坂46先生のことを好きな人に話して乃木坂46先生のファンになってほしいと思います。はるか先生だったら告白をしたほうがいいと思いますか。

0

はるちゃん先生こんばんは!

先週行われた4期生ライブお疲れ様でした!
自分も自宅から拝見させていただきました!
先輩方が経験してきたことを追体験する演出、ユニットコーナーなどなど、ずっと楽しくて幸せな時間でした!
最高の時間をありがとうございました!!
はるちゃん×まゆたんの流星ディスコティック、最高だったよ

0

乃木坂46 9thyearbirthdayLive 4期生ライブ

4期生ライブ本当にお疲れ様でした!!4期生ならではのハチャメチャとした感じのライブでめちゃくちゃ楽しかったです!!
自分は前回の4期生ライブも見ていたのですが今回のライブでは先輩の楽曲で歌う時に昔1期生がバスラでやっていた下駄っぷをやったときはこれをやるのかとビックリしましたがやっているのを見ると4期生がやっても新鮮でいいなと思いました。本当に本当に楽しかったです!!また4期生ライブがやることになったら是非配信ライブで見てみたいです!!

0

遥香先生が夢に!?

毎週素敵なお声に癒やされながら聴いてます。先週のMステから4期生ライブや乃木坂工事中、乃木坂スター誕生、SHOWROOMと多くのところで活躍する姿を見て幸せな気持ちで過ごしていました。更に今日は夢にまで出てきてくれて、朝起きたとき、とてもテンションが上がりました。でも、もう少し夢を見ていたかったです。今日のラジオも楽しみにしてます。

0

Mステ最高でした!

かっきー先生,こんばんは!
先週のMステ,見ました!
I see...,とにかく最高でした!
かっきー先生も輝いてました!
録画して何回も見てます!

そこで聞きたいことがあるんですけど,かっきー先生はどうやって緊張を対処していますか?
テスト前とか緊張して,問題が解けないことがあるので,教えてほしいです!お願いします♪
かっきー先生大好きです!これからも応援してます!

P.S. 先週,乃木坂LOCKS!でかかった「ごめんねFingers crossed」もめっちゃいい曲でした!
CD発売がめっちゃ楽しみです!
気づいたらサビを歌ってます(い)。

0

9thバスラ、お疲れ様!

9thバスラ 4期生ライブ、オツカレサマデシタ。
はるか先生が下駄ップのガールズルールでセンターを務めたり、ダンケシェーンでの最初のソロ歌唱、そして、田村真佑ちゃんとの流星ディスコティックの揃った動きと歌唱、そしてI see…のセンターと、はるか先生のダンスの姿と、ソロ歌唱も見れて、すごく心に響くものがありました。
はるか先生がバスラでここが苦労したとか、ここ楽しかったっていうエピソードを教えてください。

0

4期生

賀喜先生こんばんは!
Mステ、4期生ライブと2日間かっきーを見れて幸せでした!4期生はお互いが支え合って励まし合う素晴らしいチームだなと改めて感じて涙が止まりませんでした!乃木坂は僕にとって生きがいです!生きる活力をくださってありがとうございます!

0

木曜合言葉は乃木坂LOCKS!

かっきー先生!こんばんは!
今日も木曜が来ましたね!
改めて4期生ライブお疲れ様でした!
めっちゃ最高でした! 半年しかたってないのに
ものすごいレベルアップした姿を見た気がします!
またライブ見れることを楽しいにしてますね!
もし良かったらライブのリハ中などの
エピソードがあるなら教えてください!

0

かっきー先生こんばんは!

乃木坂スター誕生見ました!
Bro.KORNさんとのロンリーチャップリン、歌声が素敵すぎます!衣装も相まってとても大人っぽかったです!裏話などあれば知りたいです!

0

はるか先生こんばんは!

4期生ライブお疲れ様でした!
無観客のライブにはなってしまいましたが、曲のアレンジが有観客用に作ったのかなと思わせる盛り上がりがいくつもあり行きたかったなと何度も思いました。すごく楽しかったです。

0

バスラで気になったこと!

はるか先生、こんばんは。
バスラですごく気になったんです!
はるか先生が履いてるシマエナガの靴下が可愛すぎて、そこに目がいってしまいました。
はるか先生のシマエナガ愛に、道民として心を撃たれました。これからもシマエナガ、愛してください!