表示件数
0

かっきーの似顔絵描いてみた!

遥香先生こんばんは!
乃木坂配信中のかっきーの似顔絵描いてみた!観ました!すごく感動しました!遥香先生の2期生さん愛をとても伝わりました!
顔の輪郭、それぞれのパーツ、色合い、どれもプロ級でこれが4組の副担任、イラスト同好会のトップ、遥香先生の実力か!と思いました!
遥香先生の絵を描くに対する情熱は憧れてるとこでもあるので僕も少しでも早く上手くなれるように頑張ります!
明日からは愛知で真夏の全国ツアーですね!
頑張ってください!

0

「ミギニマガッテクダサイ…」

かきちゃん先生、お疲れ様でございます!
いつも授業ありがとう!
今回は放送であった通り、本当にあった怖い体験について話したいと思います。

これは、高校の卒業式の日のお話です。
卒業式後の夜、ぼくはクラスのみんなで焼肉に行き、その後仲の良い4人でドライブをしていました。
初めは街中などを回っていたのですが、そのうち心霊スポットの噂が多い、海沿いの町へ行くことにしました。
しかしその途中、1人の友人がとても遠い場所に住んでいたため、帰らなければいけない時間になってしまいました。友人達とふざけて「奇数ってちょっと危ない人数らしいよ〜」なんて話しながらその友人を駅に送り届け、残りの3人でドライブを続けました。ぼくはよく車酔いしてしまうのですが、十数分走った所で急激な車酔いに襲われてしまい、車に乗っていられなくなりました。友人に「ちょっとやばいかも、どこか停められるところないかな?」と声をかけ、近くのコンビニに停めてもらうことに。ナビに従って進んでいる途中、ナビは急に道の無い方向に「ミギニマガッテクダサイ」と発します。友人は「おい!右に道なんかないじゃん!」と言いながら、近くの公園の側に車を停めました。「ここで休憩するか」と、車を降りた途端、自分の車酔いの症状がスッ…と無くなり、むしろ清々しいほどの気分になりました。「あれ?治ったかも?」なんて言いながら、3人でナビが誘導した方向を見に行くと…。
そこは下に何も無い、とても高い崖になっていました。
カーナビは、その町は一体、僕達をどこに誘導しようとしたのでしょう…。
ぼくの車酔いの症状は、もしかしたら車酔いではなかったのかもしれません…。


長くなってしまいすいません!かき先生も夜の奇数と海沿いにはくれぐれもお気を付けください……!
真夏の全国ツアーファイト!!!!

0

遥香先生からの愛のメッセージ

最近モバイルメールで遥香先生の隠しメッセージがあることに気づきました!自分のケータイの設定はダークモードでは無かった為、設定を変えました!隠されたメッセージには遥香先生の愛が詰まっているのだなと思い、毎日メールが来るのが楽しみです!いつも元気をもらい支えてもらってることに感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます!

0

怖い話

はるちゃん先生こんばんは!
暑い夏の夜に寒気のする怖い話をしたいと思います。
僕がコンビニでアルバイトをしていた頃、夜勤を2人体制でやっていました。お客さんもしばらく来ない真夜中、相方が休憩に入った為、僕はレジで作業をしていました。するとトイレから物音がし、勢い良く水が流れる音がしたので、休んでいる相方がトイレに入っていたんだろうと思って特に気にも止めず、掃除用具を事務所に取りに行ったら、相方が休んでいました。僕が「え?トイレは?」と聞くと、相方は「トイレ?行ってないよ?」との事。じゃあ今の音は何だとトイレを見に行くと、もちろん誰もいませんでした。深夜3時くらいの話で、お客さんはずっと来ていませんでした。じゃああのトイレの流れる音は何だったのか?と2人でめちゃくちゃ怖くなってきて、その日トイレに近づく事は出来ませんでした。
後から聞いた話によると、そのコンビニのトイレには昔から何かが棲みついているらしく、勝手に水が流れたり、何人もが人影を見たり、異常な音が聞こえてきたりするいわくのトイレだったようです。
ちなみに、そのコンビニは潰れてしまって、今はもうありません…