表示件数
0

怖いよ、、

いや、最初の投稿はある意味怖い話で気軽に聞いてたら最後の投稿ほんとに怖いやつじゃないですか、構えてなかったので怖すぎましたよ、、夏ですねー笑

0

かっきー!

センターおめでとうございます!
これからかっきーの可愛い姿をいっぱいいっぱいど真ん中で見れるのは嬉しいです!!
また来週の新曲解禁も楽しみ!!

0

新曲初オンエア〜

28枚目シングルの初オンエアが本当の本当に楽しみで仕方がないです、、、
I see…のような明るく元気な曲なのか、それともまた違った雰囲気の曲なのか、ずっとドキドキワクワクしてます!
それにリモート生授業ということで、記念すべき瞬間を一緒に共有できるのもすごく幸せです〜
絶対遅刻厳禁なので、正座して待ってます!

0

28枚目初解禁!

はるか先生今週もお疲れ様でした!
怖い話どれも面白かったです!今度からメールとブログ読むときはダークモードにして読みますね、笑

28枚目シングル初解禁、めちゃくちゃ楽しみです!!!

0

初フルオンエア楽しみ!

はるちゃんセンターおめでとう!
来週の28thシングル初フルオンエア楽しみです!
歌番組ではるちゃんセンターが見れたり、ソロパートが聞けると思うとすごく嬉しいです!
放送後記が文字隠れてる笑
はるちゃんのブログとモバメの真似ですか?笑

0

フルオンエア!!

遥香先生こんばんは!
改めてセンター本当におめでとうございます!!!
発売日が待ち遠しいです!!
センターで輝く遥香先生をこれからもずっと応援していきます!!

0

乃木坂LOCKS

遥香先生今週もありがとうございました〜
外では鈴虫が鳴いております。
乃木坂46、28枚目シングル初フルオンエアすっごく楽しみです♪

0

初解禁

新曲の初解禁をここでやってもらえるの嬉しい!
さらにリモート生授業として一緒に聞けるので楽しみ度2倍!!
どんな感じなのか今から楽しみです!!

0

おめでとうございます❗️

はるかさん!28枚目シングルのセンターおめでとうございます

0

来週28枚目シングルの初フル解禁!!

26日の放送回まさかの、遥香先生リモート生出演で、
28枚目のフルで解禁は強すぎる〜〜
今から楽しみすぎるぅー

0

センターおめでとう!

遥香先生、28枚目シングルのセンターおめでとうございます!選抜発表を聞いた時はとても嬉しかったです。今は不安も大きいかもしれませんが、28枚目の活動を通して、少しずつ幸せを増やしていきたいですね!そのために私も全力で応援します!本当に、おめでとうございます!

0

賀喜遥香さん

センターおめでとうございます‼︎
完璧なのにずっと謙虚なかっきーが大好きです☺️
無理をしすぎず、体に気をつけて頑張ってください‼︎
かっきーの笑顔大好き‼︎

0

センターおめでとー

はるちゃん先生こんばんは
この前の選抜発表見ました。かっきーがセンターだとわかった時とても嬉しかったです。
20歳になったかっきーが輝いてるのを見れることを楽しみにしてるね
がんばってね~

0

おめでとうございます!!

遥香先生、28枚目シングルセンターおめでとうございます!!28枚目シングルセンターと聞いてめっちゃ楽しみです!!頑張ってください!!応援してます!!

0

あ遠し

賀喜先生こんばんは!
僕は今、浪人生として自宅で勉強する日々が続いています。
正直、自分の夢を叶えられるか不安です。
賀喜先生、そんな逆境を乗り越える言葉で是非後押しお願いします!!

0

ご相談

遥香先生、こんばんは!
僕は片思いをしている女の子がいます。
それで球技大会に告白をしようと思うのですが、成功した時のご褒美の曲と失敗した時の慰めの曲を選曲してほしいです‼︎

0

楽しみ!

はるか先生こんばんは!
28thシングルセンターおめでとうございます❗️
はるか先生がセンターの表題曲来ないかなあってずっと思ってたのでめっちゃ楽しみです!!体調には気を付けながら頑張って下さい、応援してます‼️

0

初投稿です!!!

かっきー先生、こんばんわ!!
僕はかっきー先生のラジオを4月から聞いているのですが、4ヶ月目にして初のメッセージです!
 まず、かっきー先生、センターおめでとうございます!!今まで、乃木坂の楽曲はたくさん聞いていましたが、今回は特に楽しみです!期待してます!頑張ってください!!
 僕は高校一年生です。今、夏休みの課題に追われています。中学校との差にとても驚きました。苦戦しているので、応援メッセージが欲しいです!お願いします。(メッセージいただけたら、課題、一瞬で終わらせれます笑)

0

がんばれ!

かっきー先生こんばんは!
そして28thシングルのセンターおめでとうございます!
表題曲初センターで、すごくプレッシャーなどを
感じることがあるかもしれませんが…
かっきー先生なら大丈夫です!
常に平常心で「やればできる!」とポジティブに活動を
がんばってください!
僕は、温かくその様子を見守っていきます!

0

28枚目センター!!!!!!

かっきー先生こんばんは!!!!
先日発表された28枚目シングルのセンターおめでとうございます!!!!
またしても『8』!!!!
さすが8に恵まれた女こと賀喜遥香ですね。
かっきー先生の名前が呼ばれた瞬間涙が出てしまいました。そしてインタビューの時も涙が出てしまいました。
かっきー先生の後ろのポジションには高山一実さんがいらっしゃいますが、27枚目シングルのフォーメーションの時もさくちゃん先生の後ろに卒業生の方がいるということは僕なりの解釈ですが、
1期生さんがセンターの4期生を見守っているのかなと思いました。
かっきー先生センター頑張れ!!!!!!

0

センター

遥香先生センターおめでとうございます!ブログも読みました!優しくて謙虚で真面目な遥香先生を人として尊敬してます!生まれてきてくれて、乃木坂に入って来てくれてありがとうございます!これからもずっと応援してます!

0

28枚目センターおめでとうございます!

遥香先生こんばんは。
先日乃木坂46、28枚目の選抜発表がありましたね。

センターに選ばれてすぐのインタビューでカメラをしっかり見て想いを伝えてくれる姿がとても印象的でした。

選ばれたことに自信を持ってほしいです。必ず頼りになる人たちが支えてくれます。

いつもファンにたくさん笑顔を見せてくれる遥香先生、どうか自分のことを大切にしてください。

この期間、かっきーが笑顔で過ごせる時間がたくさんあるように心から祈っています。

センターおめでとう!かっきー、大好きです。

0

おめでとうございます!

賀喜先生!28枚目シングルのセンターおめでとうございます!
かっきーにとって初センターであり、4期生としては2人目のセンターですね。
かっきーは、とても優しいけど1人で抱え込んじゃいそうなイメージがあるのですが、一人のファンとして、頼れるところは頼っていいと思ってます。だから、同期のさくらちゃんとかに相談しながら頑張ってください!

かっきーに質問です。
かっきーにとってセンターとはどんな姿ですか?
かっきーにとってセンターといえば誰ですか?

センター頑張ってください、応援してます!