表示件数
0

遠いところから

遥香先生お疲れ様です。初書き込みです!
最近聞き始めました。
福岡に住んでいるのでラジオは聞けないと思っていました笑
これから毎週楽しみにしています。

0

エース

遥香先生こんばんは!

先日、僕の職場の先輩が退職されました。
入社当時からお世話になっていてお仕事の面、社会人としても色んな姿を見て憧れていたので寂しいですし、不安もあります。
でも落ち込んでる暇はないので周りの人達と協力して先輩が安心できるような結果を出したいので頑張ろうと思います。

0

遥香先生助けてください〜

遥香先生こんばんは。
いきなりですが、僕は遥香先生の声を聴くとリラックスして異常に眠くなってしまいます。
遥香先生の事が好きなのに最後まで聴けないという悲しい事が多発しています。
何か良い解決策は無いでしょうか。

0

がんばって!

さくちょるさん受験がんばってください!
遥香先生と面接練習したあなたは今、無敵です。

0

感謝

遥香先生こんばんは!私はハロウィンの時の授業で遥香先生に「吹奏楽部で引退前最後のステージに立つ」という書き込みを読んでいただいたのですが、一応報告だけちょっとさせてもらおうと思います。あの後例のコンクールがあり、無事終わりました!アドバイス頂いたように、深呼吸しました!おかげさまで最高の締めくくりができたと思います。そして何より、恐縮ですが遥香先生に応援して頂けた事が、本当に心強かったです。ありがとうございました!

0

ほぼ明日は東京ドーム!

遥香先生こんばんは!
僕は用事があり、残念ながら東京ドームライブを見ることが出来ません。
しかしどうしてもライブについて知りたいですし、遥香先生から直接ライブの話が聴ければこの上ない幸せなので、
遥香先生の東京ドームライブでの思い出話が聴きたいです。

0

初めて投稿

遥香先生こんばんは!
乃木坂46には今年からハマっています!受験勉強をしている時によく乃木坂の楽曲を聞かせてもらっています。乃木坂にハマる前から知っていた唯一の乃木坂メンバーであり、ハマるきっかけを作ってくれた生田絵梨花さんの卒業がきまり、少し残念です。遥香先生はどうでしょうか?

0

受験直前!!

遥香先生こんばんは!!いよいよ今週末は真夏の全国ツアーFINAL!!東京ドーム公演ですね!遥香先生らしく、今年の全国ツアーの最後を楽しんでください!愛知から応援してます!僕は11月27日に受験を控えています。ツアー当日は配信も我慢して受験勉強を頑張ろうと思っています。いつも遥香先生の活躍を見て、色んなことを頑張れています!そんな僕に遥香先生から受験を頑張れそうなメッセージを送って欲しいです!!

0

あと2日!

いよいよ、冬なのに真夏の全国ツアーが始まりますね。
本当、ドキがムネムネします!

あいにく、東京まで遠いため断念…
ライブ行きたかった…(ToT)
四国でも開催して欲しいものです…

あ、XPERIA view
乃木坂映像見たくて購入しましたよ、懐は冬将軍にやられましたが楽しみだー!