表示件数
0

遥香先生!質問です!

遥香先生こんばんは!!遥香先生に質問です!
自分は普段から大学に通いながら勉強をして学食で昼飯を食べたりやまた別の日にはバイトをしたり、朝にサークルの練習をしたりなど普通の大学生の生活をしています。そんな日々を送っていながら思っていることがあります。それは
「自分の人生って今、楽しいのか?」。
たまに今、楽しいなって思う時はありますし普段の生活とは出来ないようなことも経験できているのですがなんか自分の人生って今、楽しいのか?って思います。遥香先生は自分の人生って今、楽しい?って思ったことはありますか?また最近で楽しいって思ったことはなんですか?

0

今週の授業

授業ありがとうございました!
東京ドームの振り返りをして、ライブに行った2日目の記憶が蘇ってきました笑
久しぶりのドームで楽しかったし、はるか先生の煽りは凄すぎてトリハダもんでした
またライブも来週の授業もよろしくお願いします!

0

3周年

遥香先生、今夜の授業もお疲れ様でした。
東京ドーム公演、僕は1日目は配信で視聴し、2日目は現地参戦することができました。遥香先生の煽りに乗って『I see…』や『君に叱られた』を全力で踊ったり、高山さんの言葉と歌と、ピンクと水色に綺麗に分かれた会場を見て涙したり、様々な光景と思い出が遥香先生の振り返りを通して蘇ってきました。高山さんへの想いやプレゼントの裏話なども聴けてよかったです。
そして明日、12月3日は、4期生が乃木坂46に加入して3年目となる記念日ですね。着実に成長している4期生のこれからが本当に楽しみです。3周年おめでとうございます!

0

Time flies

遥香先生こんばんは!
12月に入り今年も残すところ一ヶ月になりました!
そんな12月は乃木坂46のベストアルバム「Time flies」が発売されますね!
遥香先生が選んだプレイリスト「大切な曲」を聴きました!選ばれた10曲には特に遥香先生の乃木坂46、ライブに対しての想いが強い曲なんだなぁと感じました!
賀喜遥香先生の個別ジャケット版も買ったので発売日が待ち遠しいです!

0

高山一実。

かっきー先生は、かずみんへの愛が本当に強かったんですね。卒業したとしてもずっと応援し続けて欲しいと思います。(僕もずっと応援しています。)

0

LIVEに行きたい

みんなのエピソード聞いてると、LIVE行きたくなった。

0

かっきー先生!

11月28日に春夏秋冬フォーシーズンズ乃木坂46に行ってきました!かっきー先生のポストカードとクリアファイル買いました!かっきー先生が可愛すぎてやばいです

0

かっきー先生に相談です!

かっきー先生こんばんわ!

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
やっぱりかっきーが一番可愛くて輝いてました、、!

ライブの余韻とかっきーからもらったレスのことを思い出すと毎日眠れません。笑
どうすれば解決するか、一緒に考えて欲しいです!

このままだと次のライブまで一睡もできないので、
宜しくお願いします!

0

賀喜遥香先生に相談です!

応援してる人アイドルの推しメンのことを考えると、
全く寝れません!
解決方法を教えてください!
ちなみに推しメンはかっきーです。

0

かっきー先生に質問!

東京ドーム公演で披露した曲の中で、
一番楽しかった曲や、一番思い入れが強かった曲は何ですか!

0

真夏の全国ツアー2021final

遥香先生こんばんは!

まずは、先日の真夏の全国ツアー2021final、本当にお疲れ様でした!
僕は惜しくも会場には行けませんでしたが、自宅で配信を観ながら熱いエールを送らせて頂きました…。

振り返ってみると乃木坂46の皆さんのパフォーマンスはいつもキラキラしていて、今回も沢山の元気を貰ったなと思います。

そこで遥香先生に質問です!今回の東京ドーム公演での遥香先生が1番印象に残ったエピソードを是非お聞かせください!!

0

かっきー先生に相談

かっきー先生に相談があります。僕は好きな人がいて好きな人と一緒に乃木坂46先生の話しをしています。好きな人が12月9日誕生日なので僕は好きな人に誕生日プレゼントをあげたいのですが僕は何をあげたらいいかわかりません。ぜひかっきー先生に教えてほしいです

0

広報活動記録

はるか先生こんばんは!
頂いたタイムテーブル、広報活動に使ってます!
なんと、周りに数人ですが、乃木坂locks聴き始めた人でてきました!
あと、タイムテーブルは残り20枚くらいなので広報活動頑張ります!

0

12月!!

遥香先生こんにちは!!

東京ドームお疲れ様でした!!
自分は会場で1日目を見させて頂きました!!
遥香先生に沢山の元気をもらえて、自分も頑張ろうってすごく思いました。
まだまだ余韻が抜けず、困っています!笑
最高のライブをありがとうございました!

そしてもう12月ですね…
この1年は特にあっという間だった気がしています。
残りの1ヶ月も頑張りましょう!!

そこで質問なのですが、12月はいろいろイベントがある月ですが、遥香先生は昔の思い出で印象に残っていることはありますか?
自分は昔習っていた器械体操でクリスマス会があり、そこでご飯を食べたりビンゴをしたのがすごく楽しかった記憶があります!
遥香先生が生徒だった頃の思い出が聞きたいのでお願いします!

これから忙しくなる時期だと思いますが、ずっと応援してるので頑張って下さい!!
いつもありがとうございます!
大好きです!!

0

真夏の全国ツアー不参加ですが是非呼んでくれると嬉しいです!

遥香先生!
真夏の全国ツアー2021完走しましたね!!
本当にお疲れ様でした!
自分は参加することはできませんでしたが、ファンの皆さんが現地や配信で楽しんでいるのを聞いていると素敵なパフォーマンスだったんだなと感じました!
自分自身まだライブなどには参加したことはありませんが、いつか現地で参加するその日が来ることを祈っています!
そして遥香先生を間近でみる日をこれからもずっと楽しみに待っていたいと思います!
今年も残りわずかですが、お互い最後の最後まで駆け抜けましょう!