表示件数
0

ステッカーが欲しすぎます。はい。笑

遥香先生、こんばんわ!
乃木坂locksステッカーが欲しいです。今年から大学3年生で就活が始まります。不安や迷いがたくさんあるので、遥香先生のようにステッカーを財布に入れて、お守りにしたいと思ってます!!
抽選、当たってくれーーーー

0

2年目突入おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
毎週放送が楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。笑
春は環境が変わったりで、落ち着かないことも多いですが、はるか先生の声を聞くとホッとします。
これからも毎週はるか先生にラジオで会えることを楽しみにしています!

0

「ずっと」笑うために

遥香先生、春の陽気が心地よいですね。僕は今年の4月から、高校3年生になりました。そうです、受験生になりました。志望校もある程度定まってきており、明確なゴールは見えています。ですが、果たして本当にそれでいいのか?と不安に押し潰され、受験生になりきれない部分があります。僕は僕自身を信じてあげたいのですが、中々そうもいかず、モチベーションも保てません。遥香先生、自分を信じられるようになるには、どうしたらいいのでしょうか?大好きな遥香先生のアドバイスで自分を奮い立たせたいです。

0

遥香せんせーステッカーください!

はるかせんせー
私事なんですが、わたしもはるかと言います。
結婚して、5年目になる旦那さんが
いつも、はるちゃんと呼んできます。
私は、呼び捨てで呼んで欲しいのに
呼んでくれません。
また、一つ下に妹がいるので、親からは、お姉ちゃんと呼ばれます。
なので、春香と呼ばれません!
はるかせんせーも、かっきーじゃなくて
遥香と呼ばれたいですか?

4月7日誕生日でしたー。
ステッカー欲しいな!

0

新生活!

遥香先生こんばんは!
4月に入って新生活が始まりましたね!
自分は4月に入ってから遥香先生に毎日レターを送っています!
見てくれてますかぁ?
これからも送るつもりなので見てくださいね!
乃木坂LOCKS!2年目もよろしくお願いします!

0

かっきーん!

遥香先生こんばんは!
僕は乃木坂LOCKSを聴き始めて1年が経ちメールを送ったり掲示板で書き込みをしたりしているのですがまだ1度も読まれたことがありません。
それに比べて兄は色んなラジオでメールを読まれていつも凄いなと思います。なので僕もいつか乃木坂LOCKSでメールや掲示板を読まれるように頑張ります!

0

はるかちゃん1周年と写真集おめでとう!

改めて1周年と写真集おめでとうございます!
私は今年大学生になりました!地元を離れて上京したので不安で毎日寂しく辛いですが、はるかちゃんの活躍する姿をみて毎日励まされ頑張れてます!!10thのバスラもスター誕生LIVEも写真集もこれから控えているので大学生活頑張れそうです!これからもずーーーっと応援してます!遥香ちゃんが宇宙でいちばん大好きです!!ステッカーはるかちゃんと一緒に財布に入れることができますように!

0

おめでとうございます

遥香先生
写真集発売おめでとうございます。
自分は大学を辞めて上京し、ここからまだ不安な日々が続いていきます。
そんな中で遥香先生の活躍は本当に励みになります。
この教室、写真集、そして来月開催されるバースデーライブなど、様々な活動がとても楽しみです。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
応援しています。

0

初投稿です!

はるか先生こんばんは
4月からスパイファミリーのアニメが始まりますが、はるか先生のこの春おすすめの漫画やアニメはありますか?

0

乃木坂LOCKS!

はるか先生こんばんは!
ついに乃木坂LOCKSも2年目に突入しましたね!
せいら先生が4組に来てくれて嬉し泣きしたあの頃が随分昔のように感じます。
今年度は更にパワーアップした乃木坂LOCKSが聞けることを楽しみにしています!
はるか先生、今年もよろしくお願いします!

0

乃木坂LOCKS 4組 2年目おめでとうございます

乃木坂LOCKSで賀喜遥香ちゃんの世界が広がってよかったです!
2年目おめでとう!!
ありがとうの気持ちと、よろしくお願いします!の気持ちのステッカー下さい!!!

0

メイクのお話可愛かったです

賀喜遥香先生のメイクのお話の、普通の年頃の女の子感が凄くて凄い可愛かったなぁ
可愛いステッカー下さい

0

乃木坂46が大好きだー!

遥香先生こんばんは✨
いつも乃木坂LOCKS楽しみに聴いてます

0

写真集発売おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
改めまして写真集の発売おめでとうございます!
#かっきーとカウントダウン本当に素敵な企画で、毎日の生きがいです!日を追う事に違ったかわいいはるか先生を見ることができてとても嬉しいです。
これからも一緒にカウントダウンして、盛り上げていきたいと思います!!
ぜひともステッカーを貰えたら嬉しいです!
ご縁がありますように!!

0

写真集おめでとうございます

自分の名前は忘れても、賀喜遥香ちゃんの写真集SHOWROOMは見るのは絶対に忘れません!
ステッカー下さい!

0

遥香先生!!

遥香先生写真集発売おめでとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみです!
そして相談なんですが、自分は人見知りなんですが
クラス替えで仲良い人が離れてしまいました
新しい友達を作ったりするにはどうしたらいいと思いますか?
ステッカー欲しいです!笑

0

体力をつけたいです!

遥香先生こんばんは!!
最近の自分は体力に自信が無く、例えば急ぐ為に少し走っただけですぐに息が切れてしまいます。
学生の頃に比べると運動する機会が無くなってしまったのですが、遥香先生がオススメの簡単なトレーニングや運動などはありますか?

0

おめでとう!

乃木坂ろっくす1周年おめでとうございます㊗️
そして、写真集発売もおめでとうございます㊗️
新しい出会いなど新しいことがたくさん訪れる季節になりましたね!はるか先生の写真集もこれからの乃木坂46の活動もどんな風になるから楽しみです!あと、バースデイライブ当たりました!!直接、メンバーの皆さんにお会いできることが決まってすごく嬉しいです!!

0

乃木坂46が大好きだー!

遥香先生こんばんは✨
この度birthdayLiveに当選することが出来ました!
すごく嬉しいです!
しばらくはbirthdayLiveを楽しみに生きていけます!!
乃木坂LOCKSも毎週楽しみにしています!

0

新年度ですね。

遥香先生、こんばんは。
少しずつ暖かくなり桜を見かける季節ですね。
1st写真集発売決定おめでとうございます!!
このお知らせを見た時はもう嬉しすぎて「やったー!!」と部屋で叫びました。発売が待ち遠しいです!!
新年度ということで、職場には新入社員さんが入ってきました。
5、6歳ほど下の女の子が入社してきたのでジェネレーションギャップが怖いところです。
まだ自己紹介をしていないので「乃木坂46ファン」という部分を自己紹介で言おうかなと思っております。
ステッカー、スマホの裏に貼って「わしは乃木坂46、SOLが好きだー!!」という部分を表に出したいです。

0

おめでとうございます!

遥香先生乃木坂LOCKS2年目突入おめでとうございます!僕は今年の2月から登校していますがもう何年もクラスにいるような気分です!これはひとえに遥香先生のおかげです。これからも毎週必ず登校できるように頑張りたいと思います!最後に、遥香先生1st写真集発売決定おめでとうございます!!発売までのカウントダウンも遥香先生と一緒にやりたいと思います。遥香先生の可愛姿が見れるといいなぁ〜楽しみにしています!

0

当たりますように!

はるか先生こんばんは!いつも乃木坂Locksを楽しみにしています。毎週聴いているラジオなのでステッカーが欲しいです。写真集も凄く楽しみです!よろしくお願いします。

0

ステッカー欲しいです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

はるか先生ーーーーーーーーーー
本当に高校で友達がまだできません
「友達ができるよ」と言うおまじないをかけてステッカーがとても欲しいです
そしてはるか先生の写真集楽しみにしてます
これからも美しい姿を見せ続けてください
願ってます 僕も財布に入れたいです…

0

遥香先生今年度もよろしくお願いします!

1年間毎回の授業楽しみに聞いていました!!
次の1年もたくさんメール、掲示板も書いていこうと思いました!
写真集発売おめでとうございまーす!
そして、5月に開催予定の10th YEAR BIRTHDAY LIVEの2日目に参加する事になりました!!2回目の乃木坂のLIVEなので、すごく楽しみなのと緊張が混じっています!!

かっきー推しの自分は色々なところで活躍している遥香先生がキラキラ輝いていてかっこよくて憧れです!
ずっと応援しています!頑張って4組を盛り上げて行きましょう!(最後にステッカー欲しいです!!)

0

ステッカー欲しい!

はるか先生初めまして!
社会人になって4年目になりましたが、5月から全然違う業種は転職します。不安もありますが楽しみでもあります。
転職の直前のバスラに二日間ともあたったのでエネルギーを貯めます!
はるか先生にも頑張れ!って言って欲しいです!

0

バースデーライブ!!

賀喜遥香先生こんばんわ!

4月に入り新生活も始まって忙しい毎日ですが、あと1ヶ月で日産スタジアムでバースデーライブが行われますね!!僕は2日間とも現地で遥香先生と共にライブを盛り上げます!!
5月病をも吹き飛ばすようなアツいライブを今から楽しみにしています!

そこで、遥香先生に質問なのですが、今年のバースデーライブをどんなライブにしたいですか?また、披露してみたい曲注目して欲しいポイントなどがあれば是非生徒の僕たちに教えて欲しいです!

0

祝!写真集!

遥香せんせー!写真集おめでとうごさいます!
めちゃくちゃ嬉しいですー
観賞用、保管用、飾る用などなど、買いまくります!

ステッカーも当たるといいなぁ

スター誕生ライブも、日産スタジアムも行かせてもらいます!
遥香せんせーのおかげで楽しみいっぱい!

0

大学2年生!!

遥香先生こんばんは!
私は春から大学2年生になります。去年1年はコロナウイルスの影響もあってほぼオンライン授業で、学校に行く回数が少なく、サークル活動もなく、ザ•大学生感!!を味わうことができませんでした。今年からは対面授業が増えるので、新1年生と同じような気持ちで大学に行けることに対してワクワクな気持ちでいっぱいです!!遥香先生の1st写真集もどんな写真が載っているのかワクワクしています!私は特に、遥香先生の笑顔が好きなのでたくさん笑っている瞬間がおさめられてればいいな〜と個人的には思ってます^_^

0

かっきーおめでとう!

かっきーおめでとうございます!
乃木坂ロックス1周年と写真集発売おめでとう!
自分はコロナ禍で避けていた乃木坂のライブに行きたいです!
日産スタジアムでのライブ楽しみにしてます!

0

新生活の悩み

遥香先生こんばんは!
僕は先月から新生活で一人暮らしが始まりました。
夜になると寂しくなったりして高校の先輩や友達に電話しまくってます。
遥香先生は寂しくなった時どのように過ごしていますか?